すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんは、もう盆休み始まっていますか?
それとも普通の週末ですか?

  • 質問者:わたしは週末
  • 質問日時:2009-08-08 14:07:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

仕事がたてこんでいて、週末中に評価&コメントできなかった方、すみません。
今日、明日からがお盆休みの本番ですね。
お休みの方も、お仕事の方も、お身体に気をつけて楽しい毎日をお過ごし下さい。

並び替え:

普通の週末でした。
休みの方がうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうの週末です。
お盆休みはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みに入りました。
とりあえず初日はごろごろしてます。

  • 回答者:何しよう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の週末です。
お盆休みは、12日から16日までです。

  • 回答者:まろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の週末ですよ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ普通の週末です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日からもお互い頑張りましょう!

始まっています
次の日曜日まで

  • 回答者: 匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なが〜いですねぇ。羨ましい!

お盆休みはまだです。
普通の週末です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ沢山の人が普通の週末ですよ!お互い頑張ろー!

盆休みはまだです。
普通の週末です。
盆休みは13日からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとちょっとお互い頑張りましょう!

普通の週末です。
子供とプールに行きました。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プールいいですね!もう何年もいってないけど(笑)

普通の週末です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。私もふつ〜の週末です・・・・・。

普通の週末です。
空港がお盆の出国ラッシュと聞いても、ピンときませんねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに!ニュースをみて、もう休みなの?って思います(笑)

普通ーです。
夏休みは13日からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もお互い頑張りましょう!

夏休みは8月29日~9月6日です。まだです。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ先ですね〜でも、他の人が働いているのを尻目に楽しめますよ?(笑)

今週はまだ普通の週末です

  • 回答者:周子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日の仕事を思うとなかなか憂鬱ですね・・・(笑)とほほ。

いいえ。仕事でした・・。

  • 回答者:xs (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまです!お互い頑張りましょう!

お盆休みです。
カレンダー上のお盆休みは6日~15日までですが、初日は振替出勤しましたので、
実質今日で2日目です。また、数日後に休出しますので、丸々10日間休めません。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか仕事は大変ですよね。ご苦労様です。私も13日から休みですが15日は仕事です。

普通の週末です。
今日も仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はもう仕事終わったんですかね?お疲れさまです〜。

普通の週末です。きっと月曜から通勤電車が空いてくるので嬉しいです。

  • 回答者:もんちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。明日からは当分電車が空いてそうですね。
そう考えると、ちょっと気分が軽くなりました!

盆休みが始まっております♪

  • 回答者:金券マニア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リフレッシュして下さいね!

普通の週末です。
ちなみにお盆中も普通の週末です(笑)
他の人の動きが違うので、雰囲気は全然違いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね〜こちらの街もすっかりお盆ムード満点です。
明日の仕事はやりやすいのか?それともやりにくいのか?ん〜。

普通の週末です。

うそ、ごめんなさい。
今無職なのでいつでも休みなんです。
焦っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急がば回れで頑張って下さい!きっと見つかりますよ〜!

普通の週末です。
盆休みは15~23です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15日からですか〜。あと少し頑張って下さい!

普通の週末です。
来週も仕事あります(汗)

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って!!

普通の週末です。
お盆休みは13~16日です。
週末も合わせてですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13日が待ち遠しいですね〜。

私は普通の週末です。
やすみはまだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みまでお互い頑張りましょう!

まだ始まっていません。
今日は普通の週末です。

お盆休みは13、14日の2日間です。

  • 回答者:来週は盆休み (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日間とは短いですね。明日もお互い頑張りましょう〜!

まだです。14日からです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

14日からですか、わりと遅めですね〜。明日も頑張って!

普通の週末です。

お盆休みは12日から16日です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やすみをゆっくり楽しんで下さいね。

普通の週末です。

お盆休みは、13日からです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその辺りからの予定です。

普通の週末です。
デートが流れてしまってさみしい週末・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま〜それは残念でしたね!次ぎのデートに向けて磨いて下さい!

わたしはふつうの週末です。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。私もそーで〜す。

今日から来週の週末まで盆休みです。

  • 回答者:あきら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なが〜いですねぇ!ゆっくり楽しんで下さい。

今週は普通の週末です。
自分の会社はカレンダーどおりで盆休みはとくにないので、
来週も通常通りです(泣)

  • 回答者:ころん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人様が仕事している時にたっぷり遊んでやりましょう(笑)

まだ、普通の週末です。月曜日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日からも頑張りましょう!

普通の週末です。お盆休みは12日から16日までです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12日が楽しみですね!

お盆休みは8/16だけです
だから、フツーの週末でただの出勤の土曜日扱いなので、がっつりこき使われております
ボチボチ仕事が終わりだから、ちょっと遊んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっちり遊んで、すっきりして下さ〜い!

特にお盆休みという規定は無いので普通の週末です。

  • 回答者:ふつう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の人が休みのない時にでも、のんびりして下さい!

普通の週末です。お盆休みはありません。だから、仕事しています。

  • 回答者:mac (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆休みなしですか。いつかリベンジして下さい!

私は、お仕事で、盆休みは、18,19,20日だけになりそうです。トホホ。。。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みまでファイト〜!

いつもと変わらず仕事の合間にsoodaしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お勤めご苦労様です!

仕事です。
このお盆時期にいくら売り上げられるかにかかってます。
末から休みを5日間取ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっちり稼いで下さい!売れるといいですね!!

今日から休みにはいってます。
とはいっても、何にも予定はなく、予算もなく、家にいるだけです。
遠出するのも、高速の渋滞情報を見ると、大変そうで行く気がしません。

  • 回答者:のんびり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高速道路は大変そうー。私も予定はないので引きこもり予定です!

今日からですょ。
何も予定なし、お金もなし。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりいきましょ〜。

普通の週末です。
長い人は始まってるんですよね~いいなぁ。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね〜ニュースをみてて、もう始まっている人がいるんだ〜とびっくりしました。
休みの理由もそれぞれみたいですが。

仕事です。
どうやらお盆休みもなさそうです。
車がすいていて周りはとても静かです。
会社は冷房がガンガンで涼しいのが救いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらもお盆休みで、周りから車の音が消えました(笑)
会社の冷房を満喫してください!

始まってます。
仕事が減ってるので、今日から休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みのあり方もそれぞれですね・・・。
気持ちを切り替えて休みはリラックスして楽しんで下さい!

普通の週末です

お盆は13日~15日だけです
主人とうちの実家の墓参りに行き
例年のとおり串カツ食べて帰ります

  • 回答者:ご先祖さまに~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋滞に巻き込まれないといいですね〜。串カツってことはご実家は大阪なのかな?

普通の週末です。
夏休みは13日から4日間です::

  • 回答者:ココン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいたいの人は、12日か13日からみたいですね〜。私も13日からですよ。

まだです、13日からです。

  • 回答者:暑い~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いですね〜ほんとに。きのうの夜から天気を見込んで洗濯しまくってます(笑)

わたしは、昨日から16日までの10連休です。

10日もあるのに、予定は何もありません。
金欠のため…

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はお金のない暇で元気なときは、自転車であっちこっち走ったりします。
無料の渡し船にのってみたり、デパートで試食しまくったり(笑)
ほいで、テラスのあるカフェで安い珈琲をすすって人見学してます。いかが?

今日は普通の週末です。
盆休みは13日~16日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週が楽しみですね〜。

不動産会社なので、この土日は仕事です。
月曜から1週間お盆休みでっす。

  • 回答者:もうすぐ盆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいですか?そう言えばお盆に物件さがした事ないかも。
来週から目一杯リラックスして満喫して下さい!

普通の週末です。しかし、今年は2日ほど盆休が早まります。仕事がちょうどきりのよい段階ですから。盆明けからの予定も定かではありませんので盆休の延長もあり得ます。(笑)

  • 回答者:Z2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ業界によって差が出ますよね。前向きに頑張って下さい!

我が家は普通の週末です。お盆休みは来週末から3日間だけデス!

  • 回答者:ふつう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週3日間、充実したお休みにして下さい!

こんにちは。

ここ1週間、電車が空いてますね~。毎日、座れます(笑。

私の盆休みは「お預け」で、暫く、通常勤務・・

この週末も、普通の週末です。

  • 回答者:おあずけ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おあずけですか〜仕事のあるうち花!で頑張って下さい。
ファイト〜!

普通の週末です。
でも今仕事中ですヽ( -Д-)ノ
13日から盆休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も1日頑張って!!

普通の週末でございます。 盆休みは12日からです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12日からの会社が以外と多いんですね。

普通の週末です。
12日からお盆休みに入る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと少し、頑張ばれ〜!

私も普通の週末です~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の週末をお互い楽しみましょう(笑)

普通の週末(土日は休み)
盆休みは 12日~18日です。

===補足===
夏期休暇といって5日間の休みが取れるから。
12(水)13(木)14(金)17(月)18(火)の5日。
土日は完全週休二日制。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18日まであるんですか〜。後ろに長いのも珍しいですね。

普通の週末です。
自営業なのでお盆も仕事します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人が休みのときは稼ぎ時!?後々ゆっくりして下さい。

今日も仕事なので、普通の週末です。
8/12~17が盆休みです。

  • 回答者:スイーツ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平日休日組でしょうか?今日も1日頑張って!

普通の週末です。
今年は、12~16の5日間です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が盆休みがない仕事なので、普通の週末です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休なしはちょっぴり寂しいですね。

普通の週末ですね
暑くてたまりませんが
お天気がいいので、洗濯しまくりです。
すぐに乾いて気持ちいいですね。

  • 回答者:まりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今から洗濯しようと思ってます〜。こちらもいい天気です!

普通の週末です。

お盆休みは来週からです。

  • 回答者:匿名  (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も普通の休日を満喫中?

普通の週末です。
盆休みはありません。
あの時、トヨタに入っていれば、2週間くらいの休みがあったと思いますが。

===補足===
コメント有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トヨタですか〜すっかりエコブームですもんね。

普通の週末です。
仕事中ですが。
来週盆休みです。

  • 回答者:kimu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は仕事ですか?頑張って下さい!

普通の週末です。
お盆休みは、12日~16日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は13日からで〜す

まだです。
私も、普通の週末です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、お互いがんばりまっし!

残念ながら普通の週末です><

世間では大型連休らしいですが・・・・・

羨ましいですね。

  • 回答者:ほのか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュースをみてて、びっくりしました。今時だから長いのかな?

本日より ながぁ~~~~~~~~~~~い
夏休みの始まりです。
16日まであるので どうしよう。
っと悩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長過ぎるのも大変?初日はのんびりsooda!でも(笑)

普通の週末で仕事をしてます。
休みは8月末にとります。 自営なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自営業の方は休みを取る時期は様々でしょうね。

お盆休みは13日から16日です。
まだ普通の週末です。

  • 回答者:はなび (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、コメントが抜けてました。すみません。
明日から暫く、お互い頑張りましょう!

まだ普通の週末です。お盆休みは、12日からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は13日からです。

今日から夏休みで9連休です。

  • 回答者:Sooya (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆休みが9連休なんて凄いですね〜うらやましい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る