すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

単なる世間話です。

個人名義のマンションとはいえ、高級マンションを男性の「友人」(しかも女連れ)に自由に使わせていた女性社長。
一般人の常識では考えられないですね。どういう関係ですか???

明るく清らかな筋金入り清純派アイドルが覚せい剤使用。
弟は暴力団関係者、子供は夫の愛人に預けて逃走。
モー娘や松たかこの喫煙なんかどうでもよくなっちゃいますね。

芸能界って想像を遥かに超える恐ろしいところですね~~
どの人も怪しく見えてきました・・・
皆さんはびっくりしませんでしたか。
私は今朝ネットニュースを見て驚きあきれつつ慄いています。

  • 質問者:たまごっこ
  • 質問日時:2009-08-08 16:48:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、世間話につきあってくださってありがとうございました。
仕事で家にこもりっきりだったので、話し相手が欲しかったんです^^
ベストは一番最初に書き込んでくださった匿名さんに差し上げます。

芸能界って薄汚れた世界ですね~
親戚の子が芸能界に入りたいと言ったら、絶対反対することにします!

本当に芸能界の裏って怖いですよね~。
私は例の女社長が一番驚きました。
ヒルズの部屋を何部屋も所有していて、ドラッグとヤリ部屋として貸し出していたそうですね。
アイドルの売れない子を集めて相手させたり、売春まがいな事をしているという黒い噂は有名だったんですね。
その他、浜崎やOZUMAや政界関係者等々とも仲が良かったらしく、押尾だけじゃないみたいですしね。
本人も元ダンナはAVメーカー桃太郎の重役でヤクザとも聞きましたし、誰の子か知らないけど5人目まで身篭ってるし。
全く違う世界の人たちです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね~気持ち悪い人ですよね~
劇画とか三流ヤクザ映画みたいですね。

並び替え:

なんか芸能界ってもともとが元締めがその筋の方たちだと
聞きましたので
こういうことはたぶん日常茶飯事なんでしょうね。
喫煙なんてかわいいものですね、確かに…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常茶飯事だとしたらホントに気持ちわる~
結構人気があるのにさっさと足を洗うアイドルって、こういうのを見て引退を決意したのかもしれませんね・・・

押尾は特別可愛がられていた、、、となってるところもありますが、
それが本当なら可愛いツバ○。
この社長の部屋に出入りしてた他の連中(男)は、社長の紹介の女の子たちと
部屋を借りて大人のお楽しみだったようですから
組織の元締めみたいなもんですかね。
芋づるってヤツで政治かも出てくるかも。選挙前だから興味深いですね。
ノリピーちゃんの方は、昔からヤ○○関係だと有名でしたよ。
芸能界って、普通の人が働く場所じゃないです。

  • 回答者:こわいー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち悪いですね~よくこんな男と結婚しましたね、矢田さんは。お育ちもよさそうなのに。他の芸能人も疑ってしまいますね。
政治家の名前がでてきたらすごいですね。今頃、秘書が隠ぺい工作に必至に走り回っているかもしれませんね・・・

金を持ちすぎると人間おかしくなるんでしょうかね。
われわれと違った世界の話なのでびっくりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントにね~普通でよかったと思います。漫画みたいですよね。漫画だったらよかったのに・・・

益々芸能界が嫌いになってきました。
よく考えたら彼ら達は被害者なのかも知れませんが、一旦泥沼に入り込んだら自分の周囲がわからなくなるんでしょうね。実に怖いことですよね。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回の事件で異常な世界だなぁと思いました。私なんかどこで覚せい剤を買うのか想像もできませんよー!世間知らずな上に相談できる常識人も周囲にいないのかもしれませんね。

この方はネットでは有名ですね、芸能人好きの社長さん。
芸能界はイメージと現実のギャップが大きいのでしょうね、ストレスはたまると思います
が、だからと言って悪いことはよくないです。
ま、一般人のかかわる世界ではない、ということです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清純派アイドルだって年をとればいろいろあるとは思いますが、ここまで薄汚れているとは驚愕です。恐ろしいです。

本当におそろしいし、腐ってますね。
おそろしい。

  • 回答者:sd (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にね~今までの作品がゴミになってしまう。
騙されてたな~としか思えません。

昔から芸能界とやOざの世界とは繋がっている=麻薬や覚せい剤の収益も.やOざの
...って言われていましたから驚きはしないですが.
かなり屈折した人生なんだって今更ながら思いました。
苦労してもまっとうに生きなければこんな事になるんですね。
様々な横繋がりがあるのが芸能界でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能界とヤクザの関係は確かにそうなんですけど、ここまであからさまなのってどうでしょう。酒井さんはヤクザに保護されているのかもしれませんね・・・・そうじゃなきゃとっくに見つかっているような気がします。
華やかで幸せそうな方がこんなだとは・・・ただただびっくりです。

清楚に見せるのは職業だから立派に仕事をしていたんだと思います。
一般人にはわからないプレッシャーがあっったんだろうとも思いますが
犯罪はいけませんよね。

  • 回答者:一般人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。吉永さゆりさんもたばこをお吸いになるそうですし・・・
たばこくらい個人の自由だと思いますが、子供のいる親が二人揃ってヤク中とは。あきれてものも言えません。恐ろしいですね。

私は結構いわゆるアングラ情報サイトを見ているので、驚きませんでしたよ。清純派アイドルの弟があれだというのは後で出てきた情報ですが、父親があれだというのは前々からあった情報です。

  • 回答者:てんこもり野次馬にかいどう (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はふだん芸能情報なんか全く見ないんですが、これだけ世間を騒がすのは前代未聞な感じですね。

驚き&ショック&あきれたのなんともいえない感じです。
今は憤りもあります。

  • 回答者:白菜 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・だんだん腹立ってきましたね。
「だまされたーー!」って感じですし、世間を欺きつつ犯罪行為までしていたなんて・・・ファンの方がお気の毒です。

PJの社長ですよね。
昔マネーの虎に出ていた野○社長。

彼女は、ライブ○アのときも噂になり、うまく逃げましたよね。
たたけば埃がドンドンでてくるでしょうねぇ~
(ホリエモンと吉川ひなのをくっつけた人)

マネーの虎に出ていた時、たしかSODの高橋がなり社長とかに
人としてバランスが悪い人とか、人として付き合いたくないとか言われていましたよね。

おそらく芸能界に入れるほどの顔ではない、でもお金がたくさんあるので、
芸能界を裏で牛耳りたいみたいな感じなのではないでしょうか?

私は、こういう方は、苦手ですね。。。
この人もつかまってほしい。。。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか汚らしい人ですよね。
立派に会社を経営なさっているのに、なぜ??
世の中わけわからないですね。

アイドルの覚せい剤が一番びっくりです。子供も居るのにどうして?子供が可愛そう。TVのイメージとは違う物ですね。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントにね~
あんなに美人で人気者で、才能にも恵まれているのに・・・
子供さんがあまりにも不憫ですね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る