すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの
    ばんごはん
           なにを
               たべましたか?


きょうのかんそうがあればどうぞ
はやいです

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-08-08 19:56:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

ハンバーグとごはんでした。仕事で疲れました。

  • 回答者:sw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①手作りハンバーグ:レタス、キュウリ、プチトマト添え
②ささぎ豆のゴマ和え
③キムチ納豆

義父母と子供の両方の意見を取り入れたので、
和洋折衷のようなメニューになってしまいました。
ハンバーグはいつもより上手に肉汁を閉じこめて焼くことが出来、
大変満足しています(^-^)

こちら九州は、梅雨明けした途端いっきに暑くなってしまい、
今日は仕事でしたが、帰る時に車がものすごく暑くなっててビックリしました!

  • 回答者:溶けそうです・・・(^-^;A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらを作りました

海老・いか・サツマイモ・ナス・大葉・等色々
上げてるうちに、油の匂いでお腹いっぱいになりました

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバ
おにぎり
でした。

今日・・・暑かったです!!><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鮭のフライ  サラダ  漬物  です。

昨日ごはんさんの質問を投稿したとたんに終了になってしまい悲しかったです。

なので、今日は投稿できることができて嬉しいです^^

===補足===
いつも楽しく参加させていただいています。

昨日は私のタイミングが悪かっただけなので、気にしないでくださいね。
早期終了を明記しているのですから、特に問題はないと思います。
これからも、よろしくね(^^♪

  • 回答者:ばんざーい! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんでした
大体1時間くらいで終了してます 
こういうのはあまり良くないと思われてる方もいますので
かといってあまり短時間でも駄目だと言う方もいらっしゃいますので申し訳ないです

そういってもらえますとうれしいです
これ以外でも質問投稿もしてますので アンケート系もしています
ただHNは変えてますが

「焼きそば」を作って食べた
豚肉・キャベツ・ピーマン・人参です

  • 回答者:面尾 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサラダと、冷奴、鯵の開きと南瓜の煮付けでした。
地味な食卓でしたね。

今日は、暑かったね~

  • 回答者:せつこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋に行き、塩野菜ラーメンと餃子を食べました。
チェーン店なので、まぁ美味しかったし安く済みました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身(マグロ・甘エビ・タイ・サーモン)
卵焼き
たけのこの煮物
漬物

今日は仕事でした。

  • 回答者:とっぽ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンをたべました。美味しかった。

今日は暑かった・・汗

  • 回答者:お腹いっぱい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はまちの刺身。
②焼きなす。
③じゃこと大根おろし。
④飛び魚の竹輪。
⑤千葉産の落花生です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ミートスパ。
主人は、バジルパスタ。
主人のを準備してる間に、かなり麺が太くなりました。
アルデンテは何処?って感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け
    冷奴
      漬物でした。

今日から次女が長女のところ(都内でひとり暮らしの学生)に遊びに行ってしまいました。旦那は出張中です。
ワンコ2匹と寂しくお留守番しています。

  • 回答者:アイス (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツの卵とじです。

今日はお気に入りのお店にランチにいったのですが、潰れていました・・・

仕方なく近所のお店に変更したのですが、頼んだメニューの味と想像していた味がまったく違いショックでした・・・

食べ物に縁がない日です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったので、冷しゃぶを食べました。
ちょっと涼しく感じました。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目御飯
たこの酢の物、なす・ピーマン・かぼちゃの天ぷら、吸い物 です。

先日サンドイッチマンが挑戦したダイエットで、
朝はすいか、夜はたこorいか がいい、ということだったので、
今日はたこの酢の物にしました。
明日の朝、体重計に乗るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉詰めピーマン、マカロニサラダ

暑くて 乾燥しました。が感想です。シクッタか~

  • 回答者:だだ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けです。もう毎日お茶漬けです。
食欲がないので・・・

今日の感想、暑かったですね。
ネット界ではのりぴーネタだらけですね。

  • 回答者:ぴぴんがぴん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、焼肉弁当を食べました。

小雨のち曇りで、涼しかったです。

  • 回答者:あい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、もんじゃ焼きを食べに行ってきました。

今日は、仕事でした。明日も仕事です。あーあー。

  • 回答者:主婦代行 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老の刺身、あわびの踊り焼き
サザエのつぼ焼き、オコゼの味噌汁
でした。
あぁ、お腹いっぱい。

  • 回答者:伊豆 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚と野菜サラダを食べました。
今日はダラダラしてたら一日終わってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました。
今日は蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
 お味噌汁。
  イカ焼き。。。

 主人が焼肉店で納涼会なので。。。
 レタス敷いて焼肉乗せただの簡単料理です。

今日も暑かったですね~暑くって昼寝も出来なかったです。。。

  • 回答者:洗い物少なくて楽。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
今日は蚊にいっぱい刺されてしまいました・・・。

  • 回答者:蚊取り線香 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近所で夏祭りがあり、会場でビール、焼き鳥を食べた後、家へ帰ってきてから、暑かったので、ざるウドン、サラダ、から揚げを食べました。
ひさびさに外で飲む、生ビールはとってもおいしかったです、明日もいこっーと!!
まつりはいいなーっと!

  • 回答者:なまっと! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
久しぶりのカレー美味しかったです。

  • 回答者:らっきょう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ、お吸い物、きゅうりと蛸の酢の物、ごはん

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、何も食べていません。

   サッカーの試合に夢中になっているところです。

      試合が終わってから、何を食べるか考えます。

  • 回答者:ジャンバル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華のごまだれとチャーシュー焼きを食べました。

暑かった・・・・

  • 回答者:わん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き、イカの塩辛、きゅうりの漬物です。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびチリです。
美味しく作れました。

今日は家でごろごろしてました。
無駄な一日を過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、デリバリーの「ピザ」でした♪

久し振りのジャンクで、美味しかったです。

外は暑いのので、一日中、DVDを見てました。

楽ちん。

  • 回答者:ぴざ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、かぼちゃの煮つけでした。

今日も1日暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園のズッキーニを輪切りにしてポン酢で食べました。
試しにマヨネーズで焼いてもおいしかったです。
鯖を焼いてビールを飲んでいるうちに満腹になりました。

本日で盆前の仕事が終了。  つかれたー

明日から3日位洞爺湖と札幌に行きますので留守にします。
大通公園のビヤガーデンで生ビールを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁と南瓜の煮つけ、雑魚に大根おろしをそえたもの
です。

今日は暑かった~、扇風機を回しても熱風しか感じ
なかった~

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン焼きうどん を食べました。

暑い1日でした。 明日は休みなので自宅で自堕落します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華
       ザーサイ
             ポテトサラダ
                     暑いのでビールも!

福岡はじりじり来る暑さでバテバテです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いからビールが旨いですね

餃子で晩酌しております!!にんにくたっぷりです!

目の前の山で伐採をしてました。
ヤロウなのでしょうか「ぶんぶんぶぶぶん」と無駄にふかしが多くて
一日苛々しておりました。。
はぁ~

  • 回答者:餃子軍 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
残りものを使いました。

暑くて溶けそうです。

  • 回答者:とく子。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末恒例のカレーの日です!
今日は、地元のJAで地元の野菜と肉でカレーを作りました!
カレールー以外は、地元産ですう!!!!

  • 回答者:地産地消!!! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すし飯にサーモンをかけて、サーモン丼を作って食べました。
おいしかったです。
食欲がおちてましたが、すし飯はいいですね。

今日もしっかり夕方雨がふりました。雨が毎日のように降ってます。今日のは夕立ですが

  • 回答者:雨 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しくなる雨だといいのですがムシムシするのは嫌ですね

こんばんは。
我が家はマーボー豆腐でした。

今日は熱中症になりそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラスパ
枝豆
冷奴
冷やしトマト
ビール
食べてる最中です。

今日も蒸し暑くてイライラしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥を食べました。

明日はやっと休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦 をたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、焼きサンマとキュウリモミでした。

今日も蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司を食べに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
   うどんとトンカツを
            たべました。

今日はパチンコでつきがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁にご飯、野菜の炒め物が主です

  • 回答者:匿名  (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げ定食に三ツ矢サイダー一本。

日韓バレーに、日韓サッカー・・・・、読んでる新聞、日刊スポーツ。
アーあ、バカバカしい・・・・

  • 回答者:夕刊フジ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を、食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
味噌汁
野菜サラダ
辛子高菜
豚肉の生姜焼き
でした。
美味しかったですよ。
何時も質問有難う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ以外でも質問投稿もしてるので見つけたらよろしくです

今日はチョット寒いので
カレーにしました。

今日はお盆の用意で忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と梅干、ホウレンソウのお味噌汁です。
酒井○子早く自首したらいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る