すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

神奈川や千葉の人は、自転車や原チャリで気軽に海水浴や潮干狩りに行くのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-08 20:19:52
  • 0

たまには、チャリも使いますがいつも四歩で行きます。
チャリが潮風でさび易いんですよね。

  • 回答者:はまぐり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海まで4歩とは近いですね。オーシャンフロントですね。

並び替え:

私は自転車で行きますよ。
歩いても行ける距離ですけど。
海水浴場まですぐなので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川と言っても、相模原(北西部)に住んでいるので、電車で行きます。

小田急線に乗ります。

  • 回答者:小田急 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の近くに住んでいる人は、多いようですね。

実際、海岸の近くで自転車や原チャリを見かけますから。

でも、誰がそうなのかは分からないですね。

  • 回答者:ジャンバル (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのバカ息子は、ママチャリで海ばっかり行ってます。

宿題もしないで…

  • 回答者:あき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは海が近くないので、
車で行きます。
海の近くに住んでいる人なら
自転車やバイクで行くかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に聞きました。車だって。多摩川に魚とりは自転車だと
どう違うかなあ?多摩川に魚いるか 汚そうだが

  • 回答者:のらんげ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元千葉県人ですが、千葉市以南の海岸に近い、内房線、外房線沿線の住人なら
行く人が多いようです。(木更津出身の知人がそうでした)
わたしは柏だったので、同じ千葉でも海が遠くていったことはありません。
(競馬場には行きますが!)

  • 回答者:中山競馬場が便利 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に3年間 千葉県の千倉と言う海岸で、海の家とホテルで住み込みのアルバイトをしましたが、マイナーな海水浴場な事もあってか 原チャリもチャリもけっこういました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る