すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

華麗なるスパイを観ている人に聞きます。
定食屋の娘は香椎由宇ではなく、杏が演じているのに気がつきましたか?

1.初めから判っていた
2.途中で判った
3.エンドクレジットで判った
4.言われて初めて判った
その他の方は二人の違いを自由にどうぞ
ちなみに私は髪型が変わったんだと思いながらエンドクレジットで判りました。

  • 質問者:赤鼻のセンセイにとられたの?
  • 質問日時:2009-08-08 21:29:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうやら私だけのようです。
最近ようやく見慣れてきたので区別できるようになりました。
ありがとうございました。

並び替え:

1.初めから判っていた
顔見れば分かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。
香椎由宇は女優出身者。杏はモデル出身者です。
ちなみに杏は渡部健の娘です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の初めから判っていたのです。

違うのでわかりました。

  • 回答者:アイライ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
杏のほうが、顔が薄い(のっぺらしている)と思います。

  • 回答者:匿さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめからわかっていた。
だって顔みたらわかるよね??

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杏のドラマ観たことなかったし被ってます。

1.
番宣に出ていたように思います。

香椎由宇さんは、杏さんと比べるとかなり色白では?
目もとが全然違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.初めから判っていた
です。だって全然違うし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です、
似てますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと同じ髪型されると区別できないとおもうな〜

1です。
はじめから杏さんでした。
当初の予定は香椎由宇さんだったのですか?

  • 回答者:me (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長瀬主演のマイボスが香椎由宇だったので、そのままキャスティングされたのかなと思っていたのです。

1、はじめからわかっていた。
だって顔みたらわかるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3です。
香椎由宇でないことは初めから分かりましたが、杏と言う役者はこのドラマで初めて知りました。
香椎由宇は目が大きく、濃い顔していますが、杏はのっぺりしていると思います。

  • 回答者:アレル (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.初めから判っていた

香椎さんは、台詞の言い方が特徴的なのでわかります。
他には香椎さんのほうが杏さんに比べて、目鼻立ちがしっかりしてるように感じます。

などの理由でわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.初めから判っていた

なんとなく二人は見分けられます。
杏ちゃんの方が少しあっさりした顔のように思えます。
香椎さんは台詞の言い方に特徴があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声も似ているとかんじるのは私だけ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る