すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

インテリアで 「irori」というのができたそうですが、どういうものなんですか?

  • 質問者:マツ
  • 質問日時:2009-08-08 21:47:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四角い普通のコタツとコタツ布団でええやんか!!

並び替え:

電気を使わない「こたつ」だそうです、
それで囲炉裏なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気を使わない「こたつ」らしいですね。
電気代を節約したい人には、うってつけとか謳ってますが、ホットカーペットを敷いた上から使ったら、意~味な~いじゃ~ん!!!

  • 回答者:さんま (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですよね~~~

電気を使わないこたつ「irori」だそうです
ちゃぶ台の外周にブランケットを取り付けたものです
見た目はこたつで発熱装置が付いていないので電気は使いません

h ttp://kaden.watch.impress.co.jp/docs/event/interior09/20090605_212389.html

===補足===
会社のイデアコ自体がデザイン企画の会社としてスタートしているので驚かない
ビーカーのようにメモリ付きというのが理科の実験を思い出しそうで嫌です
アルコール好きの人にはこれで出してみたらどういう反応をするか見てみたい気がします
昔トヨタと共同でえっと言うのを見た記憶があります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの ビーカーみたいなマグカップで 飲む気しますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る