すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了です。

今起きてる人は何時までがんばりますか?
また 今の 独り言 おしえてください。

酒井法子さん逮捕されましたね。結構すきでしたのでショックでした。
人は見かけによらないというか・・びっくりです。

コメントできませんがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-09 00:06:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
お先におやすみなさい^^

ボチボチ寝ます。
24時30までにはベッドに入ります。

料理番組でパスタを作っていたのを見てお腹が空きました。
食べたら太る~~~
我慢だ~~~~

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い我慢しましょう!!8時以降は・・だめです^^:でもたべたい!

並び替え:

2時過ぎまで頑張ります。

独り言。
今日(昨日)買ったスイカ甘いといいな~
そういえば昔、のりピーは志村けんの番組で
「排泄物はいっさいしない!!」と言い切っていたな~
若かりし頃の大原麗子はキレイだったな~
孤独死は嫌だな~ でも可能性高いな~・・・

  • 回答者:独身 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。

長い文は間に合わない。

これで、勘弁してください。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今起きました。
○くざだらけの芸能界、一回完全に洗浄が必要ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??
ねてたんですね^^おはようございます^^

一時まではがんばります。

酒井法子さんの弟も先月、覚せい剤使用で逮捕されていたんですね。
びっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろかな〜明日休みだし。

ひとりごと
のりぴー頑張れ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでがんばります。

暑くて溶けそうです。

酒井さん私も割と好きでした。
でも過去形になってしまいました。

  • 回答者:匿名。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまで起きてる予定です。
「頑張ろう」が独り言ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少しかな。

のりぴー常習者だったみたいですね
まさかね・・・とは思ったけど、結構わるだったのね

  • 回答者:あちいね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は二時まで頑張ります。
今の独り言は

 押尾学はなんで捕まらないんだよ。
元警察官僚の自民党議員の圧力で
この事件は無し?  アホくさぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1時まで頑張ります。

独り言…赤ワイン、美味しいわぁ~

  • 回答者:なおみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで頑張ります。

独り言・・・俺も仮面ライダーになって変身したいなぁ~!

  • 回答者:スマステ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜だし早く寝たいけど、4時くらいになりそうです。
もぅ、どうしてこんなにいそがしいの!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時までは頑張ろうと思います。

「頑張るぞ!」が独り言ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切られた感じですね。
また捜査していたのがマル暴だというのがショックに拍車がかかりますね。
1時くらいには寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きてます。

最近の独り言・・・・「ボケが」
一人のときよく言ってる気がします。
先ほどもつぶやきました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝ます。

のりピー事件
私もびっくり、逮捕されてからはネット状を見てみると「容疑者」が必ずついていますし、
弟のことなどいろいろ出てくるし・・・。芸能界って、作られたところというのがよく分かりましたt。
ブランド品のプロデュースなどもしていたのに、あれは、違う人がやっていたのかな。
日差し対策品など、健康的で明るい人でないと考えないものです。

  • 回答者:コモ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで頑張ります。

酒井さん、落ちた偶像になってしまいましたね。
生い立ちや家族のことなど、ビックリすることばかりでした。
まだまだ色んな秘密が出てきそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで頑張ります。

独り言…冷蔵庫のヨーグルト早く食べなきゃ賞味期限が切れる…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
のりP事件に振り回された一日でしたけど、高校野球も見ていました。

  • 回答者:しょせん芸能界 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分26時頃です。明日はやすみですので・・・。

  • 回答者:2626 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで頑張ります。
仕事ができなさ過ぎる新人さん。
もっともっと自分を理解して謙虚に頑張ってください。
あなたのおかげで私は疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。早く仕事を
新人さん覚えてほしいですね。

こんばんは。

あと30分でねます・・・。

今の独り言⇒ のりぴーも早く更生・復帰を!

です。

  • 回答者:そろそろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復帰するのでしょうかね?
このまま・でもとおもってしまいます。

12時半まで頑張ります!

独り言…
のりピーの今後が気になるなぁ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になりますね。イメージがよかった分
ショックでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る