すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カキフライに何をつけてたべますか?
1:タルタルソース
2:ウスターソース
3:トンカツソース
4:しょうゆ
5:ポン酢
6:何もつけない
7:その他

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2009-08-09 08:04:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた皆さんありがとうございました。
やはりタルタルがダントツでしたね。
私はカキフライに限らず揚げ物系はポン酢です。
一番最初に答えてくれた方をBESTとさせていただきました。

3 トンカツソース

です

本当はタルタルがベストマッチなんですが、高カロリーなので!!

2番目に好きな調味料であるソースです

  • 回答者:Soosu! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7:レモンをしぼって食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:トンカツソース  です。

本当はタルタルソースがいいのですが、手間が掛かるので。

  • 回答者:クロベー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:がいいです。
なければ3です。

  • 回答者:d (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース
をつけて食べます。ないときはウスターソースです。

  • 回答者:せいの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タルタルソースと②ウスターソース両方かけます。邪道ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:しょうゆ

カキフライに限らず、とんかつ・コロッケ・てんぷらなど衣がついている揚げ物はしょうゆをかけます。なぜかエビフライだけはそのまま何もつけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:しょうゆ&マヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のタルタルソースです。

  • 回答者:柿 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気分によって1と2を使い分けますが、タルタルソースの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他です。
レモン汁だけかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タルタルソースです!
あつあつジューシーなカキフライに
たっぷりのタルタル・・・幸せを感じますね〜!

  • 回答者:ちゅ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース
をつけて食べるが好きです。
タルタルソースがないときはトンカツソースのときもあります。

  • 回答者:エビフライもタルタルソース (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。タルタルが理想だけど・・・作るの面倒で・・・。
たまにマヨネーズと刻んだ漬け物で代用することはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:ウスターソース です。

タルタルソースは苦手で、他は試したことがないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:塩 です。塩がなければ、4:しょうゆ です。

ソース類、マヨネーズ類、ケチャップ類が苦手だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のトンカツソースです。
フライ物は全般これです。
あと、レモンがあればそれをかけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のウスターソースにレモン汁です。
4と5で食べたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、その他

醤油+マヨネーズです。
よく周りから変だね。と言われます。

  • 回答者:が。これが美味しいんです (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:何もつけない サクサク感を味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース
.

  • 回答者:. (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.中濃ソース に 和からし をつけて食べます。

  • 回答者:ももんが (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タルタルソースです
レモンがあればベスト!

食べたいですっ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルタルソース
6.何もつけない
7.その他 お店で出されるドロっとしたソース

気分によってつけたりつけなかったりします。

  • 回答者:とく子。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には「5:ポン酢」、できれば「柚子ポン酢」が良いですね。

市販のタルタルソースをフライにつけると、こってりしすぎて食べれませんので、
タルタルソースにする時は、自分で手作りします。
レモン汁などを加えて、さっぱりしたタルタルソースにします。

  • 回答者:りり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他
マヨネーズです。
あるいは、マヨ+ソースのコラボで。これがたまらんーv
レモンがあればレモンも絞ります!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:しょうゆ

私はなんでも基本しょうゆです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソースです
一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルタルソース
海老フライとかフライものにはタルタルです。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:何もつけない
です。

外食などで既にかかっている時は仕方ないですが
カキフライに限らず味の濃い調味料は苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.中濃ソース

です。

ワンちゃんの絵の描かれたメーカーのが家に常備されています。

西日本だと、中濃ソースの存在自体、あまり知られていないそうですね(Wikipediaのウスターソースの地域性の欄に書かれていました。選択肢に中濃ソースがない所を見ると、ぽんさんは西日本の方でしょうか?)

そこでも書かれていましたが、関東以北だからでしょうか、昔からウスターソースより中濃ソースを好んでいます。

===補足===
そうなんですか!
やっぱり、Wikipediaの信頼度は高くないですね。
ぶ○どっくさんには昔からお世話になっています(^^)

  • 回答者:龍星 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州出身ですが中濃ソースはありましたよ。
ぶるどっくのやつとか。広島焼きのおたふくも中濃ですし。

基本はとんかつソースです
年に1回位タルタルソースをつけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース
これが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他でレモン汁と1.タルタルソース 
7.その他でレモン汁と2.ウスターソース
7.その他でレモン汁と3.トンカツソース

のどれかの組み合わせで食べています。
ソースはその時あるものをつけて食べていますが、レモン汁は必須です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1:タルタルソース」か「7:その他(檸檬を絞る又はマヨネーズ)」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がメインですが あきてきたら 5にきりかえています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:しょうゆ です。
中身は魚介類ですよ? やっぱ醤油でしょ。
エビフライも同様です。

  • 回答者:kaz (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツソースです!!
他はかけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.中濃ソースです。
家で食べる時はほとんどこれで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース または 7:その他でレモン汁を
かけて食べます。

レモン汁をかけると、酸味があるのでサッパリとした
感じになります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース です。が全部タルタルだとしんどくなるので(歳のせい)、5:ポン酢 も併用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソ-スが1番好みです.

でも店で食べるときは,たいていウスタ-ソ-スと両方ついてきますので
両方楽しんでます.

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タルタルソース

をつけて食べるのがいちばん好きです。

  • 回答者:そら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソースです。
ないときはトンカツソースをかけますが
タルタルソースの方が好きです。

  • 回答者:食べたーい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース..

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルタルソースです。
これが一番!!

ないときにはトンカツソースをつけることもあります。

  • 回答者:ステー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:しょうゆ
にレモン汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルタルです。他はないですね。タルタル一本です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース

ソースを混ぜるのが苦手なのでタルタルソースだけで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースがあれば一番ですが、
なければ、7 マヨネーズをつけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース

無ければ、マヨネーズでも可。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:その他 です。
理想はタルタルソースなのですが作るのが大変なのでマヨネーズで食べています。

何もつけない のは最初の1個だけですね。

  • 回答者:moom (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:ウスターソース +レモン汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:その他

味噌ダレで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分によって変わりますが…
4、しょうゆ が好きです。個人的に。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食べる時、1:タルタルソース
昼食べる時、4:しょうゆ   

なぜか、習慣になっています。。。
5:のポン酢、美味しそうですね。こんどやってみよう。

  • 回答者:ふぁいといっぱーつ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースです。他のもかけたことはありますが、結局タルタルソースに落ち着きました。

  • 回答者:うまい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルタルソース

カキフライといえば、条件反射的に想像してしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:その他
マヨネーズとかレモン汁をかけて食べます。

  • 回答者:メーテルリンク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース一筋です。
ファミレスで注文すると、だいたいタルタルソースがついて出てきますね。あれで刷り込まれたと思います。
他には考えられません。

  • 回答者:だるだる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.とんかつソース

フライものはとんかつソースが好きです。
外食であればタルタルも好きで食べますが、我が家では買ってもあまり消費できませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:しょうゆのみです、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6の「何もつけない」です。

素材の味を楽しみます。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ウスターソース か 1.タルタルソース です。

できればレモン汁をかけておきたいです。

  • 回答者:レモンの気持ち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のタルタルソースです

カキフライおいしいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他
レモンを絞ってかけます。

  • 回答者:秋まで食べれない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:トンカツソースを付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは難しい質問ですね~。
7:その他 になるのかな?
普段はウスターソースに和からしを混ぜてつけて食べることが多いです。
たまにタルタルソースをつけて食べたり、ポン酢をつけることもあります。
何もつけないときもあるので、一応その他(そのときによって違う)ということにしておきます。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「タルタルソース」が一番好きですが、時として、2の「ウスターソース」もつけて食べます。そのときの気分ですね。

  • 回答者:けんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース

やっぱ一番合うでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルタルソースです。その前にレモンをギュッと絞って

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソースです。
これが一番おいしくいただけます。
ないときは、ポン酢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースですね
ほとんど、タルタルで食べています。
どうしてもない時は、レモンをかけてという感じですが
牡蠣フライにはたるたるでしょ

  • 回答者:活気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース  です、

失敗談:先日レストランでカキフライ注文したのですが、日中の明るい所から薄明かりの店に入っても目が見えない! 半分も食べてからタルタルソースが付いているのに気付きました、刻みキャベツと区別が付かず残念!!。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:その他
レモンを絞ったのが一番!1,2,3は絶対ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルが一番ですね。

ウスターでも美味しく頂けますが・・・・

  • 回答者:oOo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース
無い場合はマヨネーズにチョイしょうゆ

  • 回答者:アタリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、タルタルソースで食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースでたべるのが一番好きです。
でも家ではタルタルソースがないので、ポン酢で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソースで~す。
これが一番合うと思います。

  • 回答者:りえこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のタルタルか、3のトンカツソースにマスタードを
加えるかです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース !!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:中農ソース です。

常備品は中農とおたふくソースなのですが、フライ系は中農をつけて食べます。
外食の場合はついてきた物・置いて物を使いますね。

  • 回答者:カリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ポン酢をつけて食べます。
さっぱり味が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルタルソースです
なければ2.か3.です

  • 回答者:リトモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タルタルソース です

タルタルソースないときは ウスターソースにマヨネーズ
を混ぜたものを使います(なかなかおいしいですよ)

  • 回答者:タルタル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:その他

レモンをかけて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タルタルソース、 です。
マヨ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1タルタルソース です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のウスターソースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で食べるなら1のタルタル希望。
自宅なら、5のポン酢。

ちなみに、私の他の家族は3のトンカツソースです。

  • 回答者:油多い物はポン酢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:トンカツソース

揚げものにはだいたいこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルです~
今晩、嫁さんに作ってもらおー
(^O^)

  • 回答者:ムサシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソースをつけて食べるのが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タルタルソースです

ゆで卵とピクルス、たまねぎで自家製のを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:レモン汁 です。
1のタルタルソースも好きですが、レンモンを絞って食べるのが一番すきです。

  • 回答者:れもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではとんかつソースですね。
外食時はタルタルソースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:その他 マヨネーズです。
タルタルソースより好きだったりします。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のトンカツソースです。タルタルソースも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.とんかつソース
飲食店で食べる場合にはタルタルソースで食べる事が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のポン酢です。
1のタルタルソースも好きだったんですが、
家では面倒だし、だんだんあっさりした方が好きになってきました。

  • 回答者:pon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポン酢2連続

3のとんかつソースか
5のポン酢です

タルタルはどうしてもエビフライですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、1のタルタルですが、家では面倒で作らないので、実際家庭で食べるときには、7:その他です。
けちゃっぷとマヨネーズを混ぜたものをつけます。選択肢にないってことは、マイナーかうちだけルールだったりするのでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、その他で、ケチャップをつけたいただいています。

  • 回答者:tomato (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タルタルソース

カキフライだけでなく、キスフライや白身魚のフライにもよく合います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルタルソース
あんまりいっぱいつけるのは好きじゃないのですが、何も付けないのはつらいので
少しつけます。
お店であらかじめどばーーーってかかっているとちょっと除いてから食べます

  • 回答者:今食べたい。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1or4です。しょう油は、ほんのちょっとつけて食べると美味しいです。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:トンカツソース か、3:トンカツソース それにレモン汁をかけたりします。

  • 回答者:いか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タルタルです。

最近までたべれなかったのですが
旅行でおいしいものを食べれてから好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のタルタルソースです。
揚げたてなら何もつけないでもいけるのですが

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:その他。レモン汁をかけて食べます。牡蠣の味が、殺されません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソース
2:ウスターソース
この両方をミックスさせています。
意外と 美味しいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルタルソースです。
タルタルソースを作るのが面倒なときはウスターソースです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:タルタルソースです。
もしなければ
2:ウスターソースです。

  • 回答者:ヨウ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では トンカツソース を使う。
店でタルタルソースが付いていれば使う。無ければトンカツソース。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:ウスターソース が合うと思うんですよね。

  • 回答者:♪ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タルタルソースです

タルタル以外で食べたことありません。一番の好物じゃないかって思うくらい
だ~い好きです。
たまにしか食べないのでカロリーなんて気にしません。

  • 回答者:ルネッサンス (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ウスターソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3とんかつソース派です。
子供の頃から家族全員ソースだったので自然とソース派に。

えびフライなら迷わず、タルタルソースです。
カキフライにも今度チャレンジしてみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:しょうゆ
でいただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うと1がついてくる場合が多いですよね。
ついてない場合は4が普通です。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製簡易1:タルタルソース です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:ケチャップです。
家で食べるときは100パーセントケチャップだったので
質問にケチャップがはいっていなかった事に
ちょっと驚きました。
ケチャップはもしかして、世間的にありえないのかな?

  • 回答者:キョウコ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケチャップは思い浮かびませんでした。スマン。

何もつけない  50%
タルタルソース 40%
ソース     10%

ただし レモンなどの柑橘類の絞り汁を別途かける場合があります

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4の、しょうゆでいただくことが多いです。

  • 回答者:カリブー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る