すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

放置でも良い方のみお答えください(^^ゞ


お盆休み何日から実家へ帰省しますか?

  • 質問者:放置でも許して!
  • 質問日時:2009-08-09 08:56:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

間に合いました^^。 


皆様回答ありがとうございました。

8月12日から東北に帰省します。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8月8日から4日間帰省しました

  • 回答者:えみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日に帰省しました

  • 回答者:いけ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日から帰省していました。
昨日半日かけて帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/8から、帰省していました。

今日、Uターンしました。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いので15日に日帰りで帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

私は親に捨てられた子なので帰る家がありません。

  • 回答者:f (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間だけです。

お見合いがあるのです。。。。

  • 回答者:家 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。煩わしいから・・・・・・・・

  • 回答者:空 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間帰省します。
のんびりしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省はしません。
お盆休みないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省の予定はありません。

評価のお時間がないのなら、放置でも構いません。
地雷よりも良いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日~16日まで帰る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も実家へ帰省はしません。節約中です。
ちょっと親不孝かな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日からです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と休みが合わないので
9月の連休に帰ることにします。
その予定です。

  • 回答者:はいはい (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、用事があって帰省したので、お盆休みの時期には帰省しません。道路も混んでいますし…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しません。帰るところがない。

  • 回答者:s (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日の夜に神奈川から出発します。

  • 回答者:srea (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月12日から帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家は自動車で20分くらいのところにあります。
14日に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母と同居、実家は片道40分のところにあるので、帰省というものをしたことがありません。
むしろ帰省してくる姉、妹に会うのを楽しみにしています。

  • 回答者:放置歓迎 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日からの予定です。

  • 回答者:v (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が脳梗塞で倒れてからは、特に実家に帰るということもなくなりました。

その母は、老人保健施設に入り、12日に説明会があるというので、私が出席することになりました。それで、一応、私は実家にもよりますが、日帰りです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省はしません。
実家のすぐ近くに住んでますので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日からの予定です。

  • 回答者:ひま (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から行っていて明日帰ります。
8月8日から10日ですね。

  • 回答者:混雑は避けたい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日~15日まで帰省します。

16日は渋滞疲れ回復日に当てる予定です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日~16日まで帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆でも、どこも行く所がないです。
1日Sooda!やっていると思います。
孤独で寂しいヤツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みはありません。個人で年休とります。お盆は、営業からの電話無く、楽なので出勤します。
お盆が過ぎて、帰郷する予定です。

  • 回答者:広島 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、帰省しましたので、お盆は帰省しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日、明日から一週間ほど帰省します。
楽しみ~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう帰省しています。10日間です

  • 回答者:こん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日に帰省します。車で移動します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日に親戚で集まるので、帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日からですね
3日間かけて、旦那関係の墓参りと私関係の墓参り&帰省です。
ハードな墓参りツアーです。
毎年のことですが、虫よけに蚊取り線香持参です。
お墓が山沿いあるので・・・

  • 回答者:蚊蚊 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は帰省しません。
日帰りできるようなところなら墓参りくらいはしたいんですけどね。

  • 回答者:帰りたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祭りがあるので16日に帰省します。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から帰省します。

  • 回答者:本 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は帰省しません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は帰省しない予定です。
ちょっと忙しくて無理っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日からです。
隣の県なのでETCの割引がとても嬉しいです。

  • 回答者:るん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は帰省しないと思います。
高速大渋滞だと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50キロとか・・・大渋滞でしたね。別の機会の行けばいいですものね。
お盆は行かなくて正解かも。

7日に帰省する予定でしたが、仕事が忙しく休みが取れなかったので、今回は帰省しません。

  • 回答者:アレル (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方の実家が車で5分以内にあるので
お盆だからご飯食べにおいで(または食べに行こう)くらいです。
いつも家でゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日から帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆には帰省しません!
必ず「ズラし」ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正解!

13日から帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から帰省しています。一週間ゆっくりするつもりです。

  • 回答者:たらった (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日~16日までお盆休みです。
今帰ると高速の大渋滞にハマるので
明日 10日に実家へ帰ります。
そして13日の夜に自宅にUターンしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る