すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

お天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。

こちら兵庫県南部ですが、小雨が降っています。

短期終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-09 11:05:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番はじめに回答してくださった東京の「匿名希望」さんに・・・・。

晴れです。
とっても良い天気です。

東京23区

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらは東京です。
いちおう曇りですが、どんよりした感じです。

  • 回答者:おう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県ですが暑くてすごい日差しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが曇りで時々薄日が差します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇っています。

雨が降っていたのか、道路が濡れています。

奈良県北部

  • 回答者:奈良北 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南西部
天気予報が一日中雨なのに、高校野球を強行し、10時に中止になりました。
そのせいで「仮面ライダーディケイド」が見れませんでした。
朝日放送は、下らない番組を放送しないで「仮面ライダーディケイド」を放送してほしかったです。

  • 回答者:朝日放送のバカ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。

曇っています。
時折日差しがあるのかなって感じるような明るさになります。

甲子園は大丈夫でしょうか??

  • 回答者:かりん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡

晴れてます

ちょー暑いっす

  • 回答者: 匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東です。
曇っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。

10時頃にわか雨が降りました。
いまは曇っていますが、かなり蒸し暑いです。
今日も猛暑ですね・・・・

  • 回答者:oOo (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県南部です。

豪雨とまではいきませんが,結構降っています。

  • 回答者:中区 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雲はありますが、晴れてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れなんですが、ちょっと雲が多くてたまに翳る感じ。神奈川県南部よ。

  • 回答者:しみまみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく兵庫南部ですが、小雨も上がって今は曇りです。
セミもうるさくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市南部です。
ずっと雨が降っていましたが、今は曇りです。
少しはすごしやすいかな。

  • 回答者:回答者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南西部

昨夜からずっと雨です。
でも甲子園の高校野球は第一試合から中止にならなかったので
『仮面ライダーディケイド』は朝日放送では今日放映がありませんでした。

  • 回答者:エンリケアマゾン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

先ほどまで雨が降ってました。
現在はくもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇りです。
今日は涼しいですよ。

茨城県

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。雲は多いですが晴れてます。
さっき黙祷のサイレンがなったところです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

朝から降っていた小雨もやみ 蒸し暑いですが
昨日よりマシです

セミがシャーシャーとうるさくなってきました

  • 回答者:昨日よりマシ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。

曇りで気温が30℃付近です。
蒸し暑い日です。

  • 回答者:ふぁいといっぱーつ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京郊外
日差しが強く暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京
猛暑日です。

  • 回答者:あっちっち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

晴れていますか? 雨降りですか?

同じく兵庫です
雨降ってます 洗濯物が干せません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。(11時時点です)

曇っていますが、気温が29度で、少し蒸し暑いです。

時々窓から入ってくる、風が気持ち良く感じられます。

  • 回答者:コロリン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部の瀬戸内海側です。
雨が降っています。豪雨ではないですが、小雨ともいえません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
雨が降ってます。現状は傘があれば歩けるかな程度ですが、雨粒が大きい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る