すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のリアルワールドの検索が一時検索窓からできませんでした。
検索窓にキーワードを入れて検索をクリックすると
Logstarのページに飛んでしまいました。
仕方なく下にある人気比較キーワードをクリックして検索しました。
10分くらい経ってからまたやってみたら今度はちゃんと検索窓から検索できました。
検索窓から検索できなくてLogstarのページに飛んでしまった方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-09 11:54:12
  • 0

並び替え:

午前10時頃、検索窓から普通どうり検索できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもどうりに検索窓から普通に検索できましたよ。
どうしてそんな状態になったのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてLogstarのページに飛んでしまったのでしょうね。
私は普通にできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり検索窓から普通に検索できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃だったと思いますが、私がやった時は問題なかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、大丈夫でしたよ。

8/9は、0時過ぎに検索したので、問題ありませんでした。
今(11:58)、検索しましたが、問題無しですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る