すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の天気はいかがですか?
こちらは雨です。

  • 質問者:雷鳴っているのですぐ締切ります
  • 質問日時:2009-08-09 14:18:59
  • 0

千葉北部です。きました、きてます、空が黒ずんだ雲でいっぱいです。
以上実況生中継でした。

  • 回答者:ライブ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑くて暑くて朝から洗濯機フル稼働。もう乾いて取り込みました。
今、シャワー浴びてアイス食べました。
北海道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り、ん?降ってる??くらいの小雨です。

  • 回答者:明日は大雨 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山南部ですが,朝からずっと降り続けています。
時折,激しく降っていますよ。
今日は一日中雨がでしょうね。

  • 回答者:中区 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら晴天なり。約30度

  • 回答者:TOKIO (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇りですね。
涼しいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

朝から曇ったままで、蒸し暑いです。

  • 回答者:コロリン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇っていて少し明るい位です。
東京郊外

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますが、時折、薄日が射します。
北関東です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に雨があり、今は曇っています。
セミの鳴き声は暑苦しさがありますが、
体感的には涼しい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨が降っていたんですが、今はあがって曇っています。
大阪府です。

  • 回答者:やんだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす曇ですが、雨はまだ降っていません

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京北部、すぐそこは埼玉県の場所ですが、蒸し暑く、曇りです
明日は90%の確率で雨とぃう話ですが、その予行演習でくもりなのかも?なんて友人と話していたところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後になってからは、雨が降ってませんが
今現在も雨が降りそうな感じの曇りです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。

セミが鳴いてます。

  • 回答者:鼠先輩 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
雨が降ってます

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る