すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

のりピーの大ファンの方に質問です。
今回の事件で、ファンはやめますか?それともこれからも応援しますか?
のりピーのどういう所がいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-09 16:05:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ応援するという方が沢山いたのにはちょっと驚きです。
回答ありがとうございました。

もちろん辞めます。
今までは好きでしたから応援してましたが、今回の件は犯罪です。
人としてやってはいけないことをしてのですから応援したくないですし
まさか復帰もないとは思いますが復帰するような意地汚いことはしないで欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら、ファンから脱退します。
純粋さが売りでしたので。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリピーの清楚なかわいらしさが好きでした

麻薬に汚染されいるノリピーは嫌いです

もちろんファンやめます

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりぴーの笑顔が好きだったのに

のりぴーにはがっかりです

もちろんファンやめます

  • 回答者:うべ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
清楚な所が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
所詮イメージが好きだっただけだと気付いたからです。
かわいらしいイメージがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の歌やドラマ、

好きでしたが、

今回のことでがっかり。

あの清純なイメージが崩れました。

応援はもうしません。

  • 回答者:家 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。これからの対応次第ですね。正直このまま曖昧な供述ならファンでなくなります。。。。まぁ悪いのは馬鹿な旦那ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のイメージと全く違ってショックです。性格は腹黒いのかもと思いとファン辞めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が超タイプで大好きでしたが、かなり幻滅です。
すでにもう好きじゃなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失望しました。
逃走を考えるような女だったのか・・
つくられたイメージだった。
アホな夫に逃走女、公認の愛人
子供が可哀そう

  • 回答者:てら (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「裏切られた」という思いが強いので、ファンはやめました。

それにしても憎むべきは、バカ夫ですね。

  • 回答者:リンリン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止められません。

ノリピーはノリピーです。

このまま、復帰しないで。昔のイメージそのままでいて欲しい。

可愛い顔、なんとも言えない仕草が好きです。

  • 回答者:マンモスノリピー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからも応援します。雰囲気と声が昔から好きでした。

  • 回答者:srea (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます
完全に裏切られて失望しました。
あんな人とは思わなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援したいです。。。

  • 回答者:p (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
もうがっかりです。
清楚な感じが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複しているようですので、1つ削除お願いします。
削除しない場合は、満足度1で評価します。

やめます。
もうがっかりです。
清楚な感じが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めます。
本当がっかりしました。
清楚でかわいらしいところが好きでした。女優として本当大好きでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢冒険からのファンなのですがショックでしたね。
結婚してからは心の中でしか応援はしてませんでしたが
ショックでした。この事件は。

明るく癒し系なところにひかれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ファンはやめますか?それともこれからも応援しますか?」の質問にも答えていただきたいのですが・・・

今回の事件で辞めました。
どこか影のある彼女の演技が好きでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからも応援します。
のりピーの可愛らしい所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからも応援します
ただのアホが犯罪者となり、ドラマがある

  • 回答者: 匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の事件でファンをやめました。
これまでは清純なイメージで好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までのクリーンなイメージが大好きでしたが、今回の一件で信用がた落ちです。

しっかりと復帰していく姿を応援していきましょうか。やってしまったことは、もうしょうがないので、今後どう行動していくかですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る