すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

本当にここで聞いて疑問などは解決しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-09 18:23:55
  • 1

並び替え:

明確な回答が出るような質問は、ほぼ全て解決しました。
ご存知の方が親切に教えてくださるんで、助かっています。

専門的過ぎて解決に到らなかった質問も複数ありますが、
それは仕方ないなと思っています。

  • 回答者:ちわわ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、質問はあまりしません。
どうしても、わからないこと、思い出せないことなどを聞くようにしています。
回答数は少ないけれど、ちゃんと解決しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決しましたよ
質問するのはほんとうに困ったときだけです

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までここでいろいろ質問する中で結局1件も回答がなかったスレ以外は大部分解消できました
1件だけお一方せっかく詳細なレスを下さったので全部いろいろ条件を変えて10日程掛けて試みても相変わらずで解消を見なかったこともありました

  • 回答者:_ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン操作などで困ったことは100%解決しましたよ!
他は好奇心から聞きたい事などの質問なので納得しています。
回答が一件もなかった質問はありますが、概ね満足しています。

  • 回答者:キューちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決したときもあります。

100パーセントの解決に結びつかなくても、少し解決の糸口が広がる時もあるので、満足はしております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決するのは1割程度がいいところです。
素人集団ですから仕方がないと思ってます。
たまにものすごい知識や情報をもらうと衝撃的ですね。
たまに、そういう大当たりの回答者に出会うために、
日頃はうだうだしているのかも・・・と思えば、救われますよ。

  • 回答者:八郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、解決しましたよ。
ここはポイントサイトを利用しているユーザーさんが多くて、いろんなポイントサイトの分からない事を教えてもらいました。
他に痛風の事なんかも詳しく教えてもらいましたよ。
楽しく会話をしながら教えてもらっているようでとても満足しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽に、、、
解決する質問もあり
解決しない難しいものもあり、、
質問者の方の説明と内容
回答する側の資質次第です。

まあ、難しく考えないで、気楽に、Q&Aをする場と考えて下さい。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

疑問が解決したことはないのですが、このソーダで勧められて初めて聞いた曲がすごく良くて、それ以来その曲を着うたにして毎日のように聴いています。
知識は検索である程度カバーできそうですが、他の人の感性とかはすごく参考になります。
なので、むしろアンケート質問の回答が役立つことはよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したときも、しないときもありました。
だいたい9割は解決しない、でも素人ばかりですから1割の解決でもありがたいと
思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しました。
先日も調べても分からない事があったので、質問したら解決できました。
あまり質問はしませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、だいたい。

パソコンの熱のことやうぶ毛処理のことは解決しました。
解決まではいかないけど、助かったり参考になったこともありました。

旅行先の情報やおいしい店のことなどは、あまり役に立っていないです。
昔は役に立つものがたくさん寄せられたのですが、
ここのところは2件あればいいほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直なところ、グーグル検索した方が解決するでしょね。
但し、他のひとはどう思ってるの?
みたいな傾向をつかむには良いかなと思って使ってます。
ポイントサイトですから。

  • 回答者:ポイント稼ぎ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね
PCの件でうまくディフラグやディスククリーンアップが出来ず、困っていたので、質問したら、解決しました
質問してよかったと思った瞬間です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決した事など、一つもありませんでした。
逆に、事務局から質問や回答を理不尽に削除され、疑問を感じたので問い合わせをしてみたのですが、スタッフ自体が、不親切で満足する回答をしてくれないのです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る