すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仕事をしている人限定でお願いします。
また明日から仕事かと思うと沈んでくる時間がやってきました。
月曜に気合いを入れる方法、頭の切り替えスイッチとなる言葉をひとつ教えて下さい。

  • 質問者:楽しく月曜を
  • 質問日時:2009-08-09 19:00:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もうすぐ月曜しゅわっちです。みなさんもがんばりましょう。ありがとうございました。

俺がやらねば誰かやる!・・・もとい(笑)失礼しました。

俺がやらねば誰がやる!とう!です。

ここでライダーに変身し、颯爽と自転車にまたがり駅へダッシュです。

とう!がミソですので、くれぐれもお忘れなきよう・・

お互い毎日大変ですよね。がんばりましょ!

  • 回答者:赤いマフラー (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陽気な月曜ですね。変身トウ、がんばります。

並び替え:

今日いっぱいは休日なので明日のことは考えなくていいです。
明日の朝から切り替えてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくどん底からスタートしましょう。
何言ってるの?と言われそうですが、逆に「よし、頑張ろう!」とテンションンが上がるとちょっとしたつまずきでもへこんでしまいます。
むしろ、のんびりゆっくりとやるぐらいに構えていた方がいいです。
どん底にあれば、あとは昇るだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休後は、必ず出社拒否したくなります。
本当は、働きたくない怠け者なのです。

私は「よし。子供達のために、母は頑張ろう!」
と声に出して、自分自身に言いきかせます。
子供の教育費用の捻出のために、働いていますので。

  • 回答者:働きバチ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつかはいなくなる存在だとわかっていても・・
しょうがないですね。親って生き物は辛いですよね。

憂鬱ですね。
「よしっ!私がいないと回らないしっ!」
と、気合いを入れていきます。

  • 回答者:よしっ! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る