すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インスタントの汁物で何が一番おいしいと思いますか?
ちょっとほしい時にとても便利ですよね。

  • 質問者:おつゆ
  • 質問日時:2009-08-09 20:23:33
  • 0

クラムチャウダーが大好きです。色んなメーカーのを見つけては飲んでます。粉末タイプのスープなら、濃いめに溶いて、ホワイトソースみたいに使うこともあります。トーストやエビピラフなどにのせて、チーズをプラスすればピザやドリアみたいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理にも使えるんですね。ナイスアイディアですね!

並び替え:

もずく酢スープが好きです。
お出汁も丁度良い塩加減です^^

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタント味噌汁がほっとしますね。
なかでも 「あさげ」が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永谷園の「あさげ」「ゆうげ」シリーズの
お味噌汁が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめの味噌汁。

キムチをちょっと入れるとなおさら美味しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツタケの味お吸い物がいいです!
本物よりもマツタケの香りがするような気がします。
あまり本物は食べた事がばいんですが(笑)

  • 回答者:まつたけ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永谷園のお吸い物が良いですね。
具材は少ないですが、好みによって刻みネギ・お餅・乾燥ワカメなどを入れて、美味しく食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう昔からあるので未だに使ってますが、クノールカップスープに尽きます。
とろっとした美味しさがたまらず、いつも飼い置きしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難に味噌汁です!
3種類くらいの味が入ったものを常備しています!
作るのがメンドイときに重宝します!

  • 回答者:わかめ、ぶたじる、あぶらあげ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーンスープ」が好きです。
手軽でおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁の代わりにブタメンはよく食べてます。
冬はコンポタですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブタメン!こどもの人気NO.1おやつですよね。
けっこうおいしいんですよねー
色んな味もでてますね!

シジミのみそ汁が一番おいしいです。
写真を撮りに山登りをした朝、山で飲むと生き返ります。

  • 回答者:かめらまん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肝臓にも良いそうですよね。それで疲れもとれるんでしょうかね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る