すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

早期終了です。みなさんは質問に回答した場合に
終了までの間にまたその質問をみますか?補足をみますか?

質問をしたときに補足にかかれてればその分プラスして回答してますが
あとで補足してもみない方も多いとおもいます。
私も1日にそれほど参加してないのでいちいち見にはこないのですが・・・。(しかも終了まで時間短いとみれないことが多いです)
昨日気になった質問http://sooda.jp/qa/161995をみていておもいました。
この方はよほどお暇な方なのでしょうかね。

  • 質問者:辛口評価に反対
  • 質問日時:2009-08-10 08:59:05
  • 0

自分は必ず朝と寝る前までに未評価の回答はチェックします。また補足がありました
メールが来れば目を通し、捕捉ができればします。(^^ゞ暇なもんで。

私の場合は、質問に補足があり短時間での終了は、やっぱり見ている暇もない方も
居られることを考慮して回答を評価しています。
(補足ナシで評価を下げることはしません。補足があれば評価を上げることもあります)

いろんな考え方の方が居られるので難しいですね。
あと批判のURLの直の貼り付けはお止めになられたほうがと・・・

===補足===
あれ、なんか分かりませんけど同じ内容の質問がいっぱいアップされてますよ。

  • 回答者:参加者さんもいろいろ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございました。
気になる質問(単純なアンケートでない場合)には
再度見にはきますがアンケートのようなものは見に来ないことが多いです。
気になっていたのでありがとうございました。

並び替え:

見ますよ。単純にどうなったかな?解決or納得したのかな?と思うし
補足の依頼メールが来てれば見に行きますね。
短期終了じゃどうしようもないけど、間に合えば補足で回答を入れます。
後から補足の依頼が来て全く見ないというのは、回答側の落ち度じゃないですか?
問題が解決しないから質問者が依頼するわけなので、
「質問者のために誠意を持って回答しています!」っていう人が
以前アンケートとったらココは多かったから
回答者は大抵見ていると思います。
最後まで待たずにさっさと締め切ってたら、質問側の良くない点だと思いますけど。

  • 回答者:つとむ (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る