すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたは逮捕以前のりピーのファンでしたか。
今はファンですか。私はずっとファンです(涙)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-10 11:59:18
  • 0

並び替え:

のりぴーのお店にいって、ピンクのぬいぐるみを買ったぐらいファンでした、
なので凄くショックが大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノリピーかわいくて好きでした

今回の事件でノリピーのイメージが変わってしまい、ファンは続けられそうにないです

  • 回答者:まち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりぴーのファンでした
今回の件でファンやめます

  • 回答者:いど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢冒険からのファンです。憧れの存在だったのに
見事にうらぎられましたね。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる「ノリピー語」を話していたアイドル時代は好きではありませんでした。
当時の本人も、きっとあんな「不思議ちゃん」キャラで売り出したいとは望んでいなかったんじゃないかと思います。
事務所が利益だけを考えて「君はこうしゃべれ。不思議キャラで行け」と全て決めてレールを敷いて、本人は自分の頭で考えずに周りから与えられたことだけをやってきた結果が、今のこれだと思います。
昔は事務所から「ノリピー語で行け」と言われて「はい」と応じてしまい、今も夫から「大麻やろうぜ」と誘われて「はい」と応じてしまう。
世間知らずの少女の頃から、自分の大事な生き方の問題まで何でもかんでも周りの人に決めてもらってきたことが致命的でしたね。
そういう意味では、今回の事件は本人だけでなく、事務所にもすごく遠回しに責任の一端はあったと思います。
でも、30歳を越えて結婚からママドルになったあたりから、裁判員制度や社会的問題に目を向けた堅い仕事もするようになっていたので、好感度はアップしてました。「いいところに目を向けて仕事をし始めたな」と思っていました。
それだけに、今回の事件をとても残念に思っています。
今後も彼女を応援するかという点については、全てを一発で正直に話して刑に服せば応援すると思います。
ただ、今の彼女は出頭後も自分の罪を少しでも軽くしようとしているように見えます。
当初「去年の夏から数回吸った」と供述していましたが、夫は「数年前から」と言っているし「数回ではすまないほどの回数」とも言っています。
夫婦の逮捕後の供述では、ぼくは夫の方を信じます。
彼女がこのように、自分の罪をすこしずつ小さく供述しているうちは、彼女が本当に更生できるか疑問に思うし、応援することはできません。

  • 回答者:かきピー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも、のりピーのファンでした。

今もファンですが、頭の中がぐちゃぐちゃです。
報道内容を、なかなか受け入れられません。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではなかったですが、好きな芸能人ではありました。
良いお母さんをやっていると思っていたのですが残念です。
立ち直ってもらいたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではありませんが、綺麗な人だとは思います。

立ち直って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感じがよく、

好きでしたが、

今回のことでがっかり。

以前のように好きだとは思えなくなりました。

  • 回答者:嵐 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとファンです。
女優として、歌手として、芸能人としてののりぴーは好きです。
今回のことは本当に残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても可愛くて、ひとつ屋根の下や星の金貨の時などは、いいなと思っていました。
本当に残念です。

  • 回答者:まさか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではありませんでしたが、
残念な気持ちではあります。

  • 回答者:冒険王 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逮捕前からあまりすきじゃありませんでした。
ぶりっこぽいながら、性格がきつそうなところも見えて苦手でした。
事件発覚後ますます苦手になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんには悪いですが、
嫌いでした。

のりぴー語が特に嫌でした。

何だか
作り過ぎてる風に思えて嫌でしたね。

ただ、子供さんの為に
しっかり立ち直って
本当の言いお母さんになってほしいと思いますね。

  • 回答者:Katorea (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではないです。

ニュースがある前は、すっかり脳内から消え去っていました。

この回答の満足度
  

ファンでした。ネットの噂でクスリをやっている疑惑がありましたが本当だったのがショックです。私もいまもファンです。

  • 回答者:ひまわり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではなかったです。
涙は心を軽くしてくれます。

  • 回答者:あざ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フアンではありませんでした。
ノリピー語は封印してほしいです。
確かにのりぴーは所属事務所やフアンに対する裏切り行為を犯しましたが、「ひとつ屋根の下」や「星の金貨」などのドラマの再放送やDVDの販売やレンタル禁止は、やり過ぎです。

  • 回答者:碧いうさぎが泣いている (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にファンではありませんでした。
今も別に好きでも嫌いでもありません。
普通です。
立ち直って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もずっとファンです。
早く帰ってきてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通でした。
質問者さまの気持ちわかります。
だんながいなければ、薬はしなかったのに残念です。
働かない道楽息子で、親がしっかりしてるので
苦労はしらない。
被害者ですよね。
ノリピーの稼ぎでくってたのでしょう。
毎日このニュースで同情します。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンと言うほどではないですが、好きです。
ひとつ屋根の下、大好きです。
「ウサギは寂しいと死んじゃうだから」良かったです。
とても、残念です。
でも、これからも愛します。
だから、このまま引退して。綺麗な思い出のまま。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではなかったのですが、人気・実力を兼ね備えたタレントとして
見ていました。
1日でも早い更正を願っています。

この回答の満足度
  

うれぴーってこの人だったんですね。
びっくりしました

この回答の満足度
  

特にファンではなかったです。
今もファンではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマの演技が上手だなと思いながら、ファンという程ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からファンじゃないです。
でも、中国や韓国にもファンがたくさんいるんだなと思いました。

  • 回答者:nia (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンでした。
この事件で少し印象が変わりつつありますね。
今は、更正してくれることを願っています。そして、芸能界から覚せい剤というものがなくなるようにしてほしいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も昔もファンではありません。でも嫌いではありませんでした。今はこれからどうなっていくのかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンというほどではありませんが好感はもってました。
今は全然好感がもてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔も今も、まったくファンではなかったですねえ。
だから、特別な思いはないんですが、これだけ騒がれてるって、大勢のファンに支えられてこれまで活動してきた人なんだなと思う一方で、それだけ多くの人を裏切ったんだなとも思いますね。

  • 回答者:うーむ… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
今も特に関心ありません。
芸能界の薬物汚染には関心がありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではありませんでしたが、清楚なイメージもあり、ステキな女性というイメージは持っていました。
今回の件でイメージが崩れてしまった感がありますが、更生してがんばって欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レモン(女子中学生ぐらいが読む雑誌です)のモデルの頃は可愛くて好きでしたが、CDデビューが決まった途端雑誌に落書きのようなイラストのマンガガ載り、しだいにのりピー語を話し始めたので嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンというほどではないですが、昔は可愛いと、最近はキレイだと思っていました。
今は・・・。
今後どうなるんでしょうね?でも芸能人だからまず復帰はできるのでしょう。

  • 回答者:しゅがー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間前まで好感のもてるタレントだと思っていました。今はがっかりしています。(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンでした。
たぶん、ファンではいられないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではありませんでしたが、かわいらしい子だなと思っていました。
今は昔もファンではなかったので今もファンではないです。
今後どうするのか、ちょっと心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではなかったです。特に興味はなかったです。

「マンモス」とか「ピー」とか言ってたのはラリってたせいなんですね。

今回の件で納得しました。

  • 回答者:ヤクチュウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンというほどのファンではないですが、いいイメージを持っていました。なので、最初は旦那がどうしょうもないから、のりPが責任を感じちゃっているのかなって本気で心配でしたよ。
今はちょっとさめました。

  • 回答者:GBM (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンというほどではないですが
可愛いとずっと思っていました。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいや

でもこれからは注目します

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はファンではないですが・・・・・。

ファンの方はそら悲しいですよね・・・・

  • 回答者:SSS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど意識したことが在りません
今回のマスコミの扱いを見て、人気の高さに驚いています

  • 回答者:バスダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は好きではありませんでした。
星の金貨の頃、少し見て、ちびまるこちゃんのお母さん役になってからは好感度アップしていました。
それがガタンと落ちてしまいました。
ずっとファンだった人には辛い事件でしょうね。

  • 回答者:匿さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンというほどではありませんでしたが、彼女の出ているドラマが好きでした。
ドラマの役柄のイメージが強かったので本当に残念です。
これからは少し違う視点で見てしまうのでファンとか好きという気持ちは持ちにくいですが、一人の母親として子供の為に頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子という名前は知っていたが、ニュースでやっと顔と名前が一致したレベル。とても、ファンとは言えない。

===補足===
なかなか綺麗なので、ファンに成っても良いと思った。

この回答の満足度
  

ファンではありませんが、好感度はありました。

社会的責任をはたして更生してほしい。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星の金貨が好きで見ていました。
手話なども交えて、純情なイメージだっただけに残念です。
今は応援する気持ちにはなれません。

  • 回答者:子供がかわいそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「星の金貨」のドラマや「碧いうさぎ」の歌は、大好きでした。
清純そうで、ファンでした。
今回の逮捕で、イメージ外の事柄が次々と出て来て、残念です。
虚像と実像が違うのはわかっていても、残念としか言いようがありません。
でも、ファンでいたいと思っていますが、自信ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンです。ひとつ屋根の下~星の金貨ののりPはすてきな女優さんで、学生だった自分の憧れでした。
今は・・・普通です。逮捕されたのりP、薬でボロボロになる前につかまってよかったのかな、
お子さんのためにも、断絶してがんばって欲しいです。

  • 回答者:まるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に好きなくらいでした。
清楚系で綺麗だなと思ってみてました。
でもイメージがた落ちです。
これからも特に応援も批判もしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではありませんでしたが、嫌いではなかったです。
でももう無理です。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつ屋根・・・を見て、女優として注目していました。あの清楚な雰囲気がとってもたまらなくて・・・本当に残念です。

  • 回答者:あんちゃーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンというより好きでした。

結婚してもお母さんになってもかわいくて・・・
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではありませんが、そこそこ好きな
芸能人でした。

現在は、かなりイメージが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逮捕前から今でもファンです。
間違いを犯してしまった事は残念ですが、
人間生きていればやり直せると思うので、
期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではないです。
今は悪いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではなかったです。今でも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりピーの名前ぐらいしか知りません。
顔も始めてじっくり見ました。
ファンの方はショックでしょうね。
許せるなら、ずっとファンでいてあげてください。

でも、めちゃくちゃな人のようですね。

  • 回答者:満月 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前ファンだったことはありますが
最近は存在すら忘れていました。

  • 回答者:まんもす (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンである質問者さんには失礼ですが、自分はファンではありませんでした。
のりピー語は不愉快で嫌いだったし、連載漫画を描いていた時もまるで保育園児が描いているみたいな画風が嫌いでした。
理由はどうあれ、あれでは生まれた子供が気の毒です。
ちゃんと罪を償い、これからは芸能人ではなく1人の母として過ごすべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり興味はなかったです。
今後も申し訳ないですが興味ありません。

不起訴になって某大物監督に拾われて
悪女役で芸能界復帰とかいう観測があるので
がんばってファンを続けてください。

  • 回答者:あいぶーファン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱烈なファンというわけではないですが
好きでしたね。
あの優しい笑顔に癒されてましたが、本当に残念です。
立ち直って欲しいですね。

  • 回答者:小川 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビュー時や「碧いうさぎ」の頃は好きでしたし、最近は女優として好感の持てる演技をしているなあ、と感じていました。
流石にノリピー語は使っていませんでしたが(笑)、一時的にはファンだったと思います。
今回の件で、もう嫌いになりました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は大好きでした。
しかし 今は大嫌いです。
ダメ 絶対  って 自分がやってどうするの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青春時代はファンでした。

結婚されてからは、そんなに好きではなくなりましたが...

やはりさみしいです。。。

  • 回答者:qwert (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今にも昔にもファンだったことはありません。
特別な印象を持ったことがありませんが、もし復帰されても
今後の印象はあまり好ましくないものになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にファンではありませんでした。でも全盛期の頃から知っているので、ショックは受けました。

この回答の満足度
  

昔から嫌いでした。
若い時も大人びていたし.かなりしたたかだと思っていました。
自分の我が子を旦那の愛人に預けるとは.感覚がおかしすぎです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も昔もファンではないです。
可愛いなとは思ってましたが、あのしゃべり方が苦手でした。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではありませんが、人それぞれです。
子供だけは大事にしてもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代 男

今も,昔もファンではありません。
のりピー語が大嫌いでした。

  • 回答者:同級生だったんだ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライトなファンです。裏切られたというようには思いませんが、覚せい剤使用は事実かもしれませんね。
まあ、今もファンです。もしやったのであれば、反省して刑に服してほしいです。

あの夫妻のサーファー仲間が私の友人の友人にいますが(ちょっと遠いですね)、覚せい剤使用は当たり前状態ということです。

この回答の満足度
  

30代 女
昔も今もファンではないです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る