すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
今日1日、良い事が多かったですか?それとも悪い事が多かったですか?

私は、ずっと眠くて、眠くて、ほとんど1日中、寝てました。
今、半泣きになってポイントサイト巡りをしています。
だから悪い方になるかな?

個別コメントは出来ませんが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moom
  • 質問日時:2009-08-10 18:33:18
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
「悪い日」だったという意見が多かったですね。
今日、悪い事が多かった方も良い事が多かった方も普通の日だった方も明日は(も)良い日になるよう心より祈っています。
しかし、この雨、何とかならないものでしょうかね。
私は今日、仕事が無かった事が救いでした。
感謝を込めて。

良くも悪くもなく普通の日でした。
まだ、このあと、10時くらいまで仕事が続きますが…。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事、お疲れ様です。
後、少しですね。
無事に帰宅出来る様、祈っています。

並び替え:

会社で、最悪です。
①新型インフルエンザの患者が、今日、わが社から出ました。
②とんでもないクレームが発生し、即、対応者を派遣しました。
③台風の雨に備えて、雨の中、土嚢を並べました。
④訳もわからず、怒られました・・・これは、誤解がとけました。

そんな、一気にいじめなくても・・・・・(T_T)

  • 回答者:いじめだぁ! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝通勤時に雨降りにやられたけど、電車の座席が座れたから五分五分だと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一日中、疲れが抜けず、ずっとダルかったです。

また、良いことは特にありませんでした。よつて悪いことが多かった一日だと思います。
明日は、良いことがあるといいのですが。

  • 回答者:まんま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事の調子が最悪で、
運が悪かったです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強烈な地雷様に遭遇しました。あれは、ダントツ地雷でした。社員でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日がそんな状態でした
眠くてだるくて疲れてて・・・
なのでアリナミンを飲んだので今日は少し元気になりました
でもまだ回復してないので一日だらだら休んでました
悪いことはなかったですが良いこともちっとも無かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてからずっと雨です。
飽きちゃって、玄関からちょっとだけ外に出てみていたら
蚊に8箇所刺されて、今大変な状態です。
足のくるぶし付近と、鎖骨&二の腕に集中していてカユ過ぎてきついです・・・。
悪い方ですね~・・・。

  • 回答者:かえるっぴょん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことが多かったですね。
雨で濡れたせいで感電しそうになったり、
自転車でガチャガチャのアイテムが入ってた丸い容器を踏んでタイヤがへなへなになったり・・・など。
ついてな~い><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事が多かったです。
実家の母に色々いわれイライラしてしまいました・・・。

  • 回答者:ぽい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行へ行って来たのですが雨が酷くてほとんど観光は出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことも悪いこともありませんでした。
平凡な一日でした。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事が多かったです。
外仕事にはキツイお天気の中、だらだら汗をかきながら、仕事仲間にイライラさせられ通しでした。わたしも一日中半泣きです・・・((+_+))

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でトラブルなく終わったので良いことが多かったことになると思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことが多かったです。
ポイントサイトのゲームがことごとく当たり記憶にないほどのポイントが入りました。
悪いことは一日雨が降っていたことです。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事が多かったです。
雨でずぶぬれになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いこともなく、悪いこともなく、の一日でした。
明日は台風接近ということですが、こともなく通りすぎて
杞憂に終わることを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も別に何もありませんでした。
何もないということは、良いことなのかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にこれといったことはなかった日です。
もうすぐお盆休みが近づいてきているので、まあいい日ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からワラウJPのクローバーのゲームで20P出ました(よい事)

昼に主人と息子が休み重なったのでおいしいラーメンを食べに行こう
と言ってたのに息子が友達から連絡あり車乗っていったので
結局食べにいけず(悪いこと)

息子が悪かったとケーキ買ってきてくれたので今日は良い日になりました

  • 回答者:単純 母さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
とくに良いこともなく、悪いこともなく、平凡な一日でしたが、
ひさしぶりにマクドナルドでコーヒーを飲みました。
でも平凡に過ごせたということはきっとよいことですよね。

  • 回答者:シンプル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今日は悪い日でした。

 ・健康診断の採血がうまくいかず、鬱血+腕が腫れる

 ・会社に行くときに、大雨に濡れる

という感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪かったです。
お店をやってるのですが、お客さんが1人しか来なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事が多かった1日でした。

ものすごい雨が降っていたし、ごみが庭に散乱してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのランダムで10ポイント獲得出来ました

  • 回答者:q (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは良いことが多かったです。
蚊にさされた足も、痒さがおさまりました~

  • 回答者:ちこ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調を崩して、1日中寝てたので悪い方です。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっすり眠れて週末の疲れがとれて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事が多かった。
革靴の底に水が入って靴下が濡れた。よく見たら靴底からアーチの間に穴が開いていた。
ショックです。また革靴を買わなきゃいけない。出費が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど買い物に行ったら、いつもは7時半過ぎないと半額にならないお寿司が、
6時半から半額にしていました。これはラッキーと、早速買ってきました。
雨のおかげだと思います。

いいことが1つありましたので、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨のなか仕事で回らなければいけなかったので、一日最悪でした。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事は適当、ぼ~と過ごしてしまった一日です。

雨降りだったのでやる気がなかったというのが言い訳ですが、今になってちょっと後悔してます。雨がやんだあと、少しでも草むしりすれば良かった(雨の後だとはかどりますから)って。
でも、もう外は真っ暗。そろそろ夕飯作らなきゃ~ってこれまた腰が重たい。

無意味な一日にしてしまったので、悪い方でしょうね。明日は良い一日にしたいです。

  • 回答者:やる気ださにゃ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことが多かったです

食事も不自由なく、事故や災害にも遭わず、平和だったからです

  • 回答者:あ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事しています。今日は普通でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことが多かったですね。
いいことありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草刈りをしてたらスズメバチに追いかけられるわ、ヘビに遭遇するわ、
今日は悪いことが続きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと良いことが多かったです。
スポーツジムでレッスンを終えてストレットをしていたら先生がそばでストレッチを始め 初めてゆっくりお話ができました。
出かける時に雨が上がって 帰りも降られず自転車で出かけて正解でした。
それほど親しくない知り合いが 家になったというフルーツをくれました。

  • 回答者:匿子 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良いことが多くない日でした。仕事は暇でしたし、悪いほうのほうが多いです。
でも明日は良い日だと信じています。めげずにがんばりましょう(^^)

  • 回答者:m (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は比較的良い事のほうが多かったような気がします。
といっても、特別なイベントがあったわけでなく、下手すると最悪の結果に終わりそうな仕事がとりあえず無難に終わったぐらいです。
特に大きなトラブルもなく、平和な一日だったので、良い日だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中ダラダラで、特に悪いことがありませんでした。
特に良い事はなかったですが・・・
観たいDVDを観れたことが良い事でした。

  • 回答者:ヨウ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事の方が多かったです。
車のパワーウィンドウは壊れるし
近所のディーラーに行こうとしたら
某宗教団体の施設が出来てたりして
なんかとても落ち込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことが多かったです。
応募していた企業から
書類選考が通ったと連絡がありました。

  • 回答者:失業中 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から土砂降りで、電車は遅れるし服は濡れるし
散々な週明けのでした。

明日の朝も台風の影響で、雨が降るようなこと言ってましたので
良い1日とは言えない日でした。

  • 回答者:ムスタキ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い事も悪い事も何もない1日でした。
悪い事がなかったという事がいい1日だったのでしょうが..

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は電車で出掛けたが、駅まで15分歩いたときに大雨でずぶぬれになってしまいました。やはり悪い方になります。

  • 回答者:劣等性 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、ちょっと良かったです。
朝は大雨で、駅までの道のりでビショビショでしたが、会社の最寄り駅に着いたら小雨で、職場に着くまでにほとんど乾きました。
帰りは、雨が降っていなかったのでこの前の雨のときにおいたままにしていた自転車に乗って帰りましたが・・・ややパンク気味;;
でも、帰りの自転車屋で空気を入れて快適に帰れました。

  • 回答者:白菜 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何日も仕事が進まない。
今日も悪い事のほうでした。
かなし。

  • 回答者:gege (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨夜からの大雨で涼しいけど、荒れた天気でした。それでも出社しないわけにはいかないので、ずぶ濡れになりながら徒歩で会社へ。昼ごろには晴れたんですが、朝雨にぬれたせいか、寒気が。悪い一日っていうかついてない一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一番雨が降っている時間に出勤したので
どちらかといえば悪い事があった日です。
朝からあんなに降らなくても・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1日子供がお出かけをしていたので、久しぶりにゆっくりと1人の時間を満喫する事が出来たので良かったです。

  • 回答者:ぽー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時に起きるはずが、目が覚めたのが10時20分。
まぁ、どこかに出かける予定ではなかったので、そこからのんびりとポイントサイト巡りをし、
sooda!を見て、午後はドラマの再放送を観てからセルフのガソリンスタンドに行って給油をしました。
仕事を忘れてのんびりできたので、「良い事の方が多かった」です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はどちらかというと悪いことの方が多かったかな。。。と思います。
一日蒸し蒸しする天気なのに雨降りで外にも出れなかったですし、洗濯物は乾かないし
0歳の娘がうんちしてズボンが汚れて洗濯する羽目に、、、でも乾かないし><

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事が1件ありました。
自分の不注意で残高不足による通知が届き、即効コンビニ支払い
済ませました。
延滞金は200円程でしたが次回残高に気をつけて
間違えないようにします><

  • 回答者:ドジしました (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝っぱらから集中豪雨でびしょ濡れで最悪な一日でした

  • 回答者:_ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気もよくなったし、きのう調子悪かったヘルニアもおさまったし、
まずまずよかったです。

  • 回答者:偽YOSHIKI (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレが多かったです^^;

スイカの食べすぎだと思うのですが、酷いときには15分に1回トイレに行っていました。
なので、蒸し暑いですが水分は極力飲まないようにしました。
大好きなアイスなんて、問題外で一口も食べていません(TT;
見たい再放送のドラマは落ち着いて見ることができませんでした。
昼寝もゆっくりできませんでした。

・・・って事で、悪いことが多かった日です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事が無かったのでいいことが多かったと思います。
天気は良かったのですがさほど蒸し暑くなかっただけでも良かったです。
それくらいだったりするんですが‥

  • 回答者:トクメイさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い日は、何をしてもだるいので、ついつい寝てしまいますよね。そして、今日は何も出来なかったと後悔するのが大半なのですが・・・。
特に良いことも悪いこともなかったけれど、家中の洗濯物と掃除ができて、今日は夕方から知り合いの子供を預からなくても良いので、夜はゆっくりできて、いい日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い日でした。お昼の食べ物がいけなかったのか、お腹こわして、トイレ通いを繰り返しています。

  • 回答者:昼カレー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日背骨が痛いんです。
ポイントサイト巡りに力を入れすぎたようです。
特別いいことも無かったので、悪いことが多かったです。

moomさん今夜はゆっくり寝てくださいね。
そして明日もお互い頑張りましょう~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私は腰痛が酷くて・・。

明日も元気で、お会いできると嬉しいです。

デートが中止になりました
悪いことではないけど、よくはないです、来週までおあずけです

  • 回答者:みんみん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は悪い日です。

一日中、雨でしたから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は個人的には悪い日でした。

雨が小降りになったので、オイル交換に行ったら土砂ぶりにあいました。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る