すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第5話の視聴率の予想をお願い致します。
第1話15.5% 第2話13.5% 第3話14.0% 第4話14.1%
今回も前回前々回同様上げる気がするんですがみなさんはどうでしょうか?
特に今回は強敵の深イイ話がないのは千載一遇のチャンスかもしれません。
関係ないですがwPは山Pのつもりです。

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: プロバスケットボール選手wP
  • 質問日時:2009-08-10 20:54:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブザー・ビート第5話の視聴率は13.5%でした。
残念ながら読みが大きく外れてしまい的中回答が集まらずみなさまにご迷惑をかけてしまいました。
今回は初のベスト回答なしとなってしまいました。いままで順調だっただけに残念です。
回答をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございます。

ベスト回答者一覧
第1話 匿名希望さん (質問から7分後)
第2話 匿名希望さん (質問から4時間後)
第3話 3ポイントさん (質問から9分後)
第4話 匿名さん (風鈴 質問から12分後)
第5話 なし

並び替え:

14.8%と予想します。
少し上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.9%ではと、予想します。

  • 回答者:やまぴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.3%とまたちょっと上がると予想します。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%でお願いします。

  • 回答者:白菜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%でお願いします。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%でお願いします。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は14.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.7% と予想します。
ほぼ横ばいか下降かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読みは良かったですね。

14.7%予想でお願いします。
少しずつ上がると予想しました。

  • 回答者:keiko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%
視聴率も崖っぷちへ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%と予想します。

なんとなく先週よりは下がるような予感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

的中に最も近い予想に拍手!です。

14,3%と予想します

微妙に上がると思います

  • 回答者:びみょう~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.3%と予想します。いけそうな気がしますが・・・・。

  • 回答者:とんでん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待を込めて15.5%だと思います。

山P以外の俳優陣も豪華で、今日は来週盛り上がる終わり方だったので...

  • 回答者:aswert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.9%と予想します。

そろそろ、大幅上昇傾向かと。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.4%と予想します。
裏番組に強力な番組がないので、上がるのは間違いなしです。

  • 回答者:3週連続アップか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.9%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.4%。
ほぼ横ばいと予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2%で勝負します!!

  • 回答者:今日は一日雨だった。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.3% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15,0%と予想します。
面白いと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょい上げで15.2%。
山下智久くんって大人になったのね、かばちたれじゃまだまだ子供だったのに。

  • 回答者:トクメイさん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.3%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読みは良かったですね。

14.3%と予想します。
微妙に上げとみています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.7%の予想です。
オープニングがカッコよくて好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12,0%です、やまP、かっこいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%と予想します。
少しずつあがると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%と予想しました。
夏休みなので上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、14.8%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.5%を予想します。

夏休みも本確的になり、上昇と見ました。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの気持ち上がって、14.3%で。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
第五話は、14.0%だと思います。
視聴率はもうそんなに変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.3%と予想します。
今回は上向きの方向で^^

  • 回答者:桜 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.3%と予想します。
彼女の浮気を知ってしまって
どうなるんだろうと期待が高まります。
普段の山ピーのファンではないですが、
「プロポーズ大作戦」とかこのドラマみたいに
さえない役を演じている山ピーが
なぜか好きな私です。

  • 回答者:とく子。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏番組の映画を見てます。
子供たちが見ると思うので下がりそうですね。
12.2%ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14・3%と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね14.6%です。台風で家にいてみる方が増えるのではないでしょうか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%
台風の前なので在宅率高いかも

  • 回答者:官僚はベストでした (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くテレビつけなきゃ・・・・・
今回はますます山ピーと景子さんが近づきそうなので、視聴率アップの予感。
15.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14・3%。
ようやく恋の展開が面白くなってきました^^

  • 回答者:ハッピー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.9%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る