すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

視聴者参加型スーパー歌姫アンケート♪♪ロシアンポップス編
洋楽の女性歌手の曲を聴いてアンケートにお答えください。
また、このアンケートは回答者が曲を投稿することが出来るアンケートとなっています。
投稿できる曲は洋楽の女性歌手(アンケートはロシアンポップスですが投稿は洋楽ならどこの国でもOK)で
YOUTUBEのリンク付きでお願いします。
(投稿された曲のリンクは提供していただき使用を承諾していただくものとします。リンクの使用を承諾出来ない方は曲の投稿を控えてください)

回答方法
アンケートか曲の投稿のどちらかを選んで回答してください。
(両方に回答する必要はありません。評価はアンケート=4P、曲の投稿=5Pです。またベスト回答者は曲の投稿者の中から選ばれます)

※アンケート
以下のリンクより曲を視聴して最も好きなアーティストと曲名を回答してください。動画の上部に書かれた文字をコピーして貼り付けていただければ結構です。

http://www.youtube.com/watch?v=Z3Txot7TA2w

http://www.youtube.com/watch?v=C3Bq42-352A

http://www.youtube.com/watch?v=6w_q58CFfAo

※アンケートにはリンクをクリックして動画を視聴しないと回答できないシステムになっています。
アーティスト名、曲名はリンクをクリックして画面を見れば動画の上部に表示されています。
アーティスト名、曲名の書き忘れではありません。
視聴せずに回答される方がおられるようなのでこのようなシステムを採用いたしました。

回答してくれたみんなへのお礼

投稿していただいた曲は質問で使用しないことにしました。
リンクは当方で保管させていただきますが、当方からいただいたリンクが公開されることはありません。当質問は継続が困難なためこれにて閉鎖いたします。次回はございません。当質問にてアップされた3人のアーティストのURLはお礼に差し上げます。お持ち帰りいただきご自由にお使いください。

投稿で参加します。

http://www.youtube.com/watch?v=7DnQrQ0ETu0&fmt=18

(終了後、コメント追加予定です。)

===補足===
ベスト、どうもありがとうございます。

Катя Чехова(カーチャ・チェーホワ)は一見すると女性名のようですが
実はプロジェクトの名前で、既に2008年にこのプロジェクトは終了しています。
「Я-робот(私はロボット)」を歌っている彼女は、初代ボーカリストの
Екатерина Губенко(エカテリーナ・グベンコ)です。

こちらの曲を歌っているのは
二代目ボーカリスト、Елена Хрящева(エレーナ・フリャシシェワ)です。

「Я не с тобой(私はあなたじゃない)」

http://www.youtube.com/watch?v=_9mwqQ1pdqc


最後に、ロンロンさんにお礼の言葉を。
音楽のアンケートは人それぞれの嗜好が絡んでくるので、
どういう体裁で立ち上げたら良いか、色々と考えを巡らせたことと思います。
そんな中、ロンロンさんには毎回趣向を凝らした質問をアップしていただき、
私も自分の音楽趣味を生かすことが出来て、楽しく参加させていただきました。
どうもありがとうございました。

  • 回答者:てつ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本日のご来場ありがとうございます。大変貴重なリンクをいただきましたが、これにて質問を終了します。似たようなテイストの曲が数曲集まらないとアンケートの体裁が整わないためです。また、アンケートの評価を一段下げたためでしょうか、アンケート参加者がいないようですし、また、アンケートと曲の投稿を同じ評価にすれば今度は曲の投稿が来なくなる恐れがあると思ったんです。どちらにしてもアンケートと曲の投稿の両立は難しいようですね。只今LA LEGEND DE LA DIVA歌姫アンケート実施中です。参加ご案内申し上げます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る