すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神奈川県で、
おすすめのデートスポットはどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-10 23:05:18
  • 0

並び替え:

中華街→夜の山下公園ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜のみなとみらいで、夜景を見ながら、お酒を飲みましょう。

この回答の満足度
  

山下公園か鎌倉がとってもいいと思います。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎌倉か横浜がオススメです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八景島シーパラダイス
楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは横浜が無難でいいと思います。
何でもありますし飽きないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートなら鎌倉がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜八景島シーパラダイスです。
昼間は遊園地で遊んで、夕方から夜にかけては水族館へ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜中華街と山下公園です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平塚市にある「湘南平」、オススメです。
私も結婚前に今の旦那に連れて行ってもらって夜景を何度も見ましたが、最高です。

湘南平は、カップルがフェンスに南京錠をかけることで有名なスポットです。
旧展望台と新展望台があり、お奨めは360度見渡せる新展望台です。

検索で「湘南平」と探すと出てきますよ!

この回答の満足度
  

鎌倉は何度行っても楽しめます。季節ごとに変わりますし、ゆっくり歩きながら二人で話すにはピッタリの場所だと思います。

  • 回答者:ずいぶんデートしていません (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逗子(小坪)から葉山、三崎をめぐって、
しらすピザ、葉山牛コロッケ、マグロの炙り丼を食べるのはどうですか?
食べ過ぎ?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JR関内駅~横浜中華街~横浜スタジアムの横を通る~山下公園

のお散歩コースが、私の好きなデートコースです。
マンゴーのソフトクリームを食べ歩きしたり、山下公園のベンチで食べるものを、中華街で買って、海や大道芸を見ながら食べるのもおすすめです★

結構、時間も潰せるので、デートに行くと、間がもたなくて困ってる方には最適なのではなかと思います。

  • 回答者:アリサ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつか箇条書きでお勧めします。

1.みなとみらい・・・夜景がとてもきれいです。ホテルのバーのラウンジなどから観賞されるとよいと思います。

2.中華街・・・店によって当たり外れがあるので事前に調べてからいかれると良いと思います。また、ショットバーなどもたくさんあるので、デートにはぴったりです。

3.山下公園・・・散策したあと、ホテル「ニューグランド」のバーで一杯・・・というのもよいと思います。

4.鎌倉・・・海の近くは非常に混雑します。北鎌倉あたりで下車して、山の中を散策しながら古寺めぐりというのもよいでしょう。

5.江ノ島・・・混雑は必至です。でも「生シラス丼」などが食べられます。

すてきなデートをお楽しみください。

  • 回答者:lZa (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら「横濱開港150周年記念」のイベントに行かれては?

  • 回答者:夜は元町で (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月並みですが、鎌倉はいかがでしょう?

  • 回答者:ふつう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山下公園・元町が定番ですね。
遠い所では、湘南の海、江ノ島もいいですね。
それから、グーと大人っぽく鎌倉はいかがでしょうか。

  • 回答者:oOo (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜赤レンガ倉庫
横浜港大さん橋国際客船ターミナル
中華街
江ノ島
八景島シーパラダイス

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなとみらい、八景島、中華街

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいこんばんわ。横浜の素敵な夜景を見ながら~

この回答の満足度
  

ベタですが、八景島シーパラの水族館。そのあと夜景を見に湘南平に行くというのが、私の定番コースです。
何度この手を使ったことか・・・

この回答の満足度
  

鎌倉に行きましたよ。甘いものなどを食べたりしながら、情緒ある街並みを楽しみました。江ノ電で行ったのも正解でした。

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎌倉とか江ノ島、横浜山下町・元町・MM21地区などがいいでしょう

  • 回答者:_ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川ならどこでもいいんですか?

鎌倉、横浜、箱根、江ノ島、三崎、、、



今は夏なので、湘南デートがいいと思います

江ノ電にでも乗ってきてください

  • 回答者:県民 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る