すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

たとえば「今日は目の前で電車のドアが閉まり、遅刻してしまってついていないなあ。」と思っていたら、その後。とても良いことがあってラッキーな日になった。と言うような経験をされた方はいらっしゃいますか。

  • 質問者:キナリ
  • 質問日時:2009-08-10 23:58:03
  • 0

チューブが駄目になって片道走ったらすぐ空気が抜けるボロ自転車に乗ってました。
もう買い換えないといけないなと思ってたとき、駅に置いていた自転車が盗られて歩いて帰るはめに。
「最悪!」と思いながらその日は帰ったのですが、次の日警察から盗難に遭った自転車を取りにくるよう電話がありました。
そこで取りに行ったのですが、それ以来急激にタイヤの空気が抜けることはなくなってました。
どうやら盗んだ誰かさんがタイヤも交換してくれてたみたいです。
自転車を買い換えるお金が浮きました☆

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

乗り遅れた船が漂流物? と衝突
数人怪我

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもクルマで買い物に行くんですが、
行きが信号や踏み切りに引っかかりまくってついてないと思ったら、
帰りは全然引っかからずラッキーということが多いです。

  • 回答者:そんなもん? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊して、昼前に起きたらいつも乗る時間帯の電車にサリンが撒かれていました。
会社のみんなは被害にあったと思って心配していました。

  • 回答者:きょうそ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「今日は目の前で電車のドアが閉まり、遅刻してしまってついていないなあ。」と思っていたら、その後。

事故で前の電車は途中で立ち往生。約1時間はすし詰め状態のまま(まあ、エアコンだけは利いていたらしいですが)。
こちらもホームで缶コーヒーを飲みながらしばらく待ちましたが、結局代替バスが出てそれで会社へ。遅延証明がでたのでお咎めなし。
まあ、乗れなかったこっちがちょっとだけラッキーでした。

  • 回答者:ホントの話。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日の話です。
ダッシュで電車に駆け込もうとしましたが
間に合わず ドアに激突。
おでこをぶつけて痛そうにしていた自分に
いつもホームで見かける女の子から
大丈夫ですか? と話しかけられ
しばし お話タイム。
今朝も会った時 お話タイム。
これ 凄くラッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る