すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1:みなさんのオススメの工場見学デートはどこの工場見学ですか?

2:工場見学デートしたことある方、感想も聞かせてください。

  • 質問者:匿名リサーチ200X
  • 質問日時:2009-08-11 14:32:31
  • 1

並び替え:

1.シャトレーゼの工場見学

2.アイスクリームが食べ放題なのでいろんな種類が食べれます

  • 回答者:えな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、うなぎパイ工場。(元気になります)
2、私はありませんが一度見学してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.サントリーの工場見学がいいですよ

2.ビールはソフトドリンクの試飲が好きなだけできるのでいいですよ

  • 回答者:たろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ビール工場、

もみじまんじゅう、かまぼこ工場。


2、楽しいです。

見ているだけで楽しく、試食もできていいです。

  • 回答者:梅 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ビール工場ですね。

 ビールが試飲ができ、もっと飲みたければ、ジンギスカン等の料理と一緒に好きなだけ飲めますからね。  工場で飲むビールは本当に美味しいものです。

2 すいません。 50歳の男性で、私の若い頃には工場見学するような場所はありませんでし   た。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ビール工場がいいですね。
2、出来立てのビールはおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで行ったところでよかったのは、
1.アサヒビール
  (時間制限ですが作りたてのビールを1人3杯、飲めない人は三ツ矢サイダー等のソフトドリンクがもらえます)
  インスタントラーメン記念館
  (要予約ですが手作りチキンラーメン、予約なしでカップヌードルにお好みの具材を3種入れてカップのデザインもできます)
  コンペイトウミュージアム
  (星形になっているコンペイトウに味付けと色つけができます。)です。
2.どこも家族連れが多かったですが、面白かったですよ~。次はグリコを狙ってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、サントリービール工場です(府中)

2、試飲ビールがおいしかった

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.『インスタントラーメン記念館』(大阪にある日清食品の工場見学です。)
 自分で数種類の具を選んで、カップにイラストを書いて
自分だけのカップラーメンが作れます。(有料)

2.私自身は家族で行きましたが、カップルも沢山きていますよ!

  • 回答者:ロング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.北陸、富山なんですが「生産技術」
2.あります。小泉首相が愛知万博で乗ったセグウェイに乗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.サントリー白州蒸留所http://www.suntory.co.jp/factory/hakushu/index.html
2.自然が多くて素敵な工場ですし、予約なしで無料です。ミュージアムも歴代のCMなどもとても興味深かったです。現地などにあるチラシを持っていくと、ロックグラスがもらえるのでいい記念になりました。ウィスキーを無料で試飲もできるし、ドライバーや飲めない人にはジュースなどもあります。
同所で南アルプスの天然水の見学ツアーもありますが、ウィスキーの方が、大人の魅力いっぱいで、男性の参加者も多かったです。

  • 回答者:とらこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

御殿場キリンシーグラム

まあ酒がのめるとこならどこでもいいですよ、基本的に客商売だから対応もいい

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西宮にあるビール工場です。たくさんの種類のビール飲み比べできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1:千葉県野田市にあるキッコーマンに見学に行くと醤油がもらえるのでオススメです。行ったことはありませんが・・・

2:某ワイン工場に結婚する前主人と行ったことがあります。ワインの試飲やおつまみの試食が思う存分でき、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る