すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

田代まさし氏がテレビ(CS放送)復帰してたそうです
いくら罪を償ったからといって、人前によく出れるよなと思いました、大手民放ではないにしろ製作サイドも何を考えているんだか。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/01/027/index.html

皆さんはどうお感じになりますか?

  • 質問者:恐るべし
  • 質問日時:2009-08-11 16:14:04
  • 1

田代は、つい最近酔っ払って全裸で捕まった某歌手と同じ某宗教団体の信者なので、芸能界には某宗教団体の信者が多くおりますから、そのツテで復帰したと思いますね。
ラッツ&スターkリーダーである鈴木の応援があったみたいですが、そのリーダー自身も信者だという話ですからね。
芸能界に影響力がある某宗教団体ですから、その後ろ盾がある関係上、田代が殺人以外の犯罪を何度もやったとしても、田代が芸能界で仕事したいと願えば、何度でも復帰するかも知れませんね。
過去に、犯罪で捕まった芸能人が復帰しているのは、某宗教団体の信者ばかりで、その影響力によるものです。
まあ、過去の犯罪歴によって前みたいに派手な活躍はできませんが、今後レギュラーの1~2本くらい仕事をやっていくと思いますね。
理不尽ですが、某宗教団体の悪影響によって、芸能界は相当汚れております。
個人的には、復帰するは反対ですが、反対する一般人の意思とは関係なくそういうシナリオに進むようになっているのが現状です。
本当、復帰することは不愉快ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CS放送とはいえもう復帰したなんてびっくりです。本当に製作側のモラルを疑います。

そんなに人気があったとは思えませんし、そのうちそのまま消えていくのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに覚せい剤に手を出した行為は糾弾されるべきものですが、と言って職も
ないまま希望のない生活を送っていては余計薬漬けになり、その結果不特定多数
に不利益が及ぶ危険性があります。

酒井法子容疑者の逮捕の報道を見ているとき、元刑事が再犯を防ぐ大事なものを
いくつか挙げていたのですが、その1つにストレスの少ない職場の確保がありました。
その点を考慮すると仕方のないことなのかな、と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな人を出演させようとするテレビ局の神経を疑います。
まぁ出演する本人もどうかと思いますね。わたしなら人前には出れません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てほしくないです。
見たくないですね。

  • 回答者:ここ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係者が駆け回って、なんとかこぎつけたんじゃないですか。その努力に感謝していい芸を見せればいいんじゃないですか?償いってことで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり芸もないし出てもわたしは見ません。
しかし普通の人なら今は大変ですよね。
まあ、芸能界だって同じでしょうが。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出すべきでないと思いますが、
芸能界でしか生きていけない人なんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出すべきじゃないですよ。
芸能界は甘いですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は本当に狂っていると思いました。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不祥事を犯した人はCS放送へ行かされるのでしょうか。
フジテレビの某イケメンアナウンサーは、不倫で地上波のレギュラーを降板させられましたが、CS放送で1本のレギュラー番組を持っています。
酒井容疑者も地上波でなく、CSで復帰するかもしれません。

  • 回答者:不祥事したらCS? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出てるのって感じ。いい加減、使うほうもやめていただきたいです。あんな変態見たくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象は非常に宜しくないですね。
起用している会社は、イメージを損なってもいいと思っていると判断します。
まあ、一般の仕事が出来ないので、
自虐ネタで、芸もないのに芸能界にしがみついてきているんでしょう。

  • 回答者:犯罪者はダメね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人の才能が、人々の要望にこたえ得るものなのでしょうか。
こんなクズみたいな人間をだれが見たいのですか??

復帰には全面的に反対です。

  • 回答者:ボス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに社会復帰してほしいとは思いますが、テレビ出演はいかがなものかと思います。
仕事を出す側もテレビ局も芸能事務所も甘すぎますよ。
この甘い体質が、芸能界に覚せい剤汚染を蔓延させている原因のひとつだと思いますね。
一般人には厳しく、身内には甘い業界と言う事ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり個人的にはいい印象はもちませんが、ただ、いつまでもその犯罪者としてのレッテルで見るのもどうかと思う部分もあります。

日本のことをいつまでもこの時期になると文句を言う国もあるくらいですし、いつまでそんなことを言っているんだ?これから先のことを考えようよ、前を見ようと言いたいです。

なかなか悪い印象はかわらないのかな。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界だからこそ 復帰できるんでしょうね。いろんな人の力があるんだと思います。まっ また なにか やらかすんじゃ ないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界だからこそ 復帰できるんでしょうね。いろんな人の力があるんだと思います。まっ また なにか やらかすんじゃ ないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰してはいけない人物です。芸能界からは遠ざかって欲しいです。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人では考えられないなと思いますが
芸能界では普通なのか、と思いました。
でも、この人も、普通の仕事ができるわけではないでしょうし、
死に物狂いなのかもしれません。
しかし、自分はまた犯罪を繰り返すと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波でなくCS程度ならOKではないでしょうか。
彼も生きていくために必死でしょうから、みんなも助け船を出したのだと思います。

  • 回答者:さんぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ~ 最悪ですね。
全く 犯罪者をテレビに出すこと自体
放送倫理が問われると思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はいいと思います。

製作サイドと本人の問題ですので、双方が納得いく形ならいいんじゃないかなって思います。

もし田代氏に本物の才能があればどんな形であれ、世の中に出てくるだろうし、才能が無ければこのまま消えていく事でしょう。

それでいいんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにがしかの罰を受けて、謝るかたちをとれば罪を償ったことになるんでしょうかね。
不思議です。
不注意で起こした事故ならまだ酌量の余地ありかもしれませんが、思いっきり
わざと、わかっていてですからね。

わるいことはいっかいもしちゃいけないんだよ。
あやまればすむとおもったらおおまちがいだよ。

こう子供に教えているんですけど、どうしたらいいんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代氏は、複数回逮捕されていますよね。そんな、人間を使うマスコミは何考えているんでしょうか。視聴率が上がると思っているんでしょうか。そんな風潮が、麻薬に手を出す甘い考えの芸能人を増やしてマンモス。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめて欲しいです
罪の内容がいけません
SMAPの吾郎もPORICEの制止振り切って逃げたし、草薙剛も。
使うほうも、変ですね。

  • 回答者:天罰 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰しないでほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度と復帰できないような強い態度が使う側にないので、謝ればいいみたいになっているのではないでしょうか。

甘すぎるTV業界が、益々薬物の使用に拍車をかけているような気がしなくもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罪を償った人に冷たいのが日本国民のケツの穴の小ささですね!芸能人はともかく一般人だったら復帰は不能ですから再犯したりヤ○○世界に陥るのです。あなただって、たまたま自分の身内に、そういう人がいないから大威張りなんだよね!

===補足===
己の意に沿わぬ意見に1をつける君のケツの穴の小ささはあまりにも予想通りである!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら私は特別真面目な人間でもなく
曲がった事が許せない潔癖な人間ではありません
泥棒にも三分の道理ありとも思っている性質です
ですので一度くらい過ちを犯した人間に”大威張り”出来るほどな
人間は出来ておりません。
田代氏は何度繰り返しているかご存知ですか?

それに日本人はケツの穴の小さい国民性ではありませんよ
芸能界を見渡してくださいよどれだけの人間が容認されていますか?

ははは・・・
どこが己の意にそぐわない回答に1ですかな?
他の方も容認派の方はいらっしゃる
私とは反対意見ですが
よく見てください5ですよ。

大した問いかけでもないのに
目くじらを立てて質問者を攻撃する回答
まさにケツの穴小さい代表ですな、あなたも。

さすがは犯罪者互助組織の芸能界ですね。
芸能界には普通の人は決して近寄らないようにしましょう。

  • 回答者:普通人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪邸を建てて、有名人を呼んでもてなしているという噂は聞きました。
なぁなぁな世界なんですね。
酒井さんとか押尾さんも同様に復帰するんでしょうね。
芸に秀でているとも思えない芸能人なのに.....一般人とは全く違う世界観ですね。
あきれます。

  • 回答者:さもありなん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代はまだダメージ受けているほうだと思います。
お笑いといってももう彼のやることなすこと笑えなくなりましたし、
今後それ以上の進出は大変だと思いますし。
研ナオコや志村けんのほうが全然ダメージ受けてないですよね。
彼らも麻薬で逮捕された過去があるのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も性懲りもなく罪を犯した輩を視聴率のために出演させるTVの感覚に唖然とさせられます。恥ずべき事です。CSの契約者も減るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またやるでしょ?たぶん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る