すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方、女性のシャンプーの香りと香水の香りがするのと、どちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-11 20:02:39
  • 0

並び替え:

シャンプーです・・・ほんのり香る感じが好き。
香水はイイ香りとは感じた覚えがありませんねぇ。

この回答の満足度
  

シャンプーです。
香水は好きな匂いに個人差があるけど、シャンプーは今まで嫌なにおいがなかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りがいいです。
香水はきつすぎると逆にくさくなりがちです。特にいい香りを強めるためにわざとくさい匂いも含んでいます。夏場はいい匂いが気温のため揮発してしまい、いやな匂いが肌に残ってしまいがちです。個人差もありますが。

この回答の満足度
  

シャンプーの香りが好きです。
香水はちょっと苦手なので
つけてないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、シャンプーの香りの方が好きです。

きつい香水の香りは、苦手です。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りです。

香水は本来は体臭を消すために身に着けるものです。
香水を過剰に付けている人は体臭をごまかしている印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんシャンプーの香りがいいです

  • 回答者:えが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りがいいです。
香水は、時々きつすぎる香りの人がいるので。
特に、満員電車や人ごみなどで、逃げられない状態できつい香水を嗅がされるのはちょっと勘弁です。

  • 回答者:鼻敏感 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーのほのかな

香りの方が好きです。

  • 回答者:シャン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りです。

妙に艶っぽく感じます。

  • 回答者:エロチカ9 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きです。

でも、どちらも「ほのかに香る」程度ですけど。

香水はつけすぎがありますが、シャンプーはないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも程ほどなら好きですねぇ。
清潔感のあるシャンプーでもキツイ香りは嫌ですね。
香水もしかりです。

この回答の満足度
  

絶対にシャンプーです。
香水なんていらないって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りです。
なんと言っても清潔感、爽快感がありますので。

この回答の満足度
  

きつすぎなじぇれば、香水の課を利が良いです。
シャンプーの香りは中学生までなら好ましいけど
自分の彼女がいつもシャンプの香りなのは嫌かな。

  • 回答者:ふぇち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りです。
香水の香りは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言うと、シャンプーの香りです。
清潔感がある様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらって決めなきゃいけないの?

パパとママ、どっちが好き?
みたいだ・・・


女性の髪の香りは大好きです!

  • 回答者:哲学者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りの方が好きです。
清潔感があってセクシーに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りの方が清潔な感じがあって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水ですね。ただし、つけすぎはNGです。

  • 回答者:むむっ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水の方が好きです。甘いにおいが好みです。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーですね。

すがすがしさやさわやかさを感じます。

その一方、香水の方はきついです。

街中や電車で、強烈なにおいをかかせられますが、きついです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーですね。清潔感を感じる。

香水は、、、要らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーです。
香水も好きな香りはありますが、全般的にきつすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーです。市営の図書館に、3m位近づくと臭う香水つけている職員がいます。何とかしてくれって、感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言うと
シャンプーの匂いのほうが
好きです

何かすごく清潔そうでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーです。

自然と香ってくるのがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーです。
香水は気持ち悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーですね。
香水のにおいは嫌いです

  • 回答者:鼻が爆発しちゃいそう>< (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水は種類と量によります。
クラクラとくることあります。
でもシャンプーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りです。
香水もきつくないのなら。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りです。
香水はきつすぎる人が多いので苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーか香水かってきかれたらシャンプーですが、もっというと石鹸の香りが好きです。

この回答の満足度
  

シャンプーの香りが好きです。
さわやかな感じでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りが好きです。
さわやかな感じでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りのほうがいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香です。
どきどきします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りです。
清潔感と女性の気配りを感じます。
香水は、媚びを感じます。

  • 回答者:女性は清らかであってほしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい問題ですね。。。そうですね。やはりシャンプーですかね。ほのかにって感じです。でも匂い過ぎはNGですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りです。
ほのかに香るのは最高に良いです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

香水です。ただし、適量に限定です。
シャンプーの香りはすすぎが足りないんじゃないの?と思ってしまってだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほのかに香る香水が色気を感じて洒落てて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りのほうがいいです。
香水の香りは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャンプーの香り が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは「香水の香り」です。

やはり大人の香りを感じると、脳髄が刺激されます。

  • 回答者:ミック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りです。
香水苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャンプーの香り

石鹸の香りが一番っす

  • 回答者: 匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャンプーです。香水のにおいは苦手なので。

  • 回答者:K (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きですが、シャンプーの方がすきです。

  • 回答者:k (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「シャンプーの香り」 ですよ。

お風呂上りの香りいいですね。いい女に思えます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「シャンプーの香り」です。
香水は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然 シャンプーです。
シャンプーって何だろう 残り香に惹かれて深呼吸してしまう事も。(変態じゃないよ)
香水は、ほんのりと香る程度にしてほしいですね。

この回答の満足度
  

私は香水のきつい女性は、苦手です。
シャンプーの香りは、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず最初に、それは偏見、と言わざるを得ない、と言う事を自分自身も
わかった上で回答している、と言う事を最初に断っておきます。

香水 からイメージする物は…
 お休みのデパートのエレベーターで、呼吸困難になるほどの悪臭を放つ
 オバタリアン軍団(死語)

シャンプーの香り からイメージする物は…
 清楚なお嬢さん。たとえ美人じゃなくても、好印象だと思いますよ。

ちなみに、今年私の会社に入った新人の女の子は
香水の付け方が上手で、残り香がいい感じです。
香水は、自分が感じる香りの数倍香っていると思うので
つけた本人が香りを感じる程では、香水、というより悪臭だと思いますが
いかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 返し (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りですね。 ほのかに香るのが良いです。 香水はキツイのでダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝の満員電車ではシャンプーの香りのお嬢さん、
夜は香水の香りのお姉さんが好きです。

どちらか選べといえば、うーん、香水の香りかな…。

  • 回答者:夜のお姉さん好き。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は女性(おばさん未満)の香水の香りは大好きです。
シャンプーの香りは嫌いではありませんが、幼く感じてしまいます。

  • 回答者:大人の香り (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャンプーがほのかに香ると、うっとりします。

この回答の満足度
  

シャンプーの香りがいいです。自然に香るのがいいです。
香水は人工的な場合があり、好みに合わないと不快です。

  • 回答者:トンタ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水は苦手なので、
シャンプーの香りの方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、選ぶならシャンプーの香りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る