すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

黒木メイサさんと木村カエラさん
どちらがタイプですか?

  • 質問者:ぴーこ
  • 質問日時:2009-08-11 21:38:05
  • 0

並び替え:

黒木メイサさんです。
美人ですね。

  • 回答者:スパンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさん
きれいだし、黒髪の方が好き

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

木村カエラさんです・・・かわいいしやさしさが伝わってくるから。

この回答の満足度
  

黒木メイサさんに最近はまっています。特に「任侠ヘルパー」では目を離せません。

この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
クールビューティーな感じが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、木村カエラさんの方がタイプです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサの方がタイプです

  • 回答者:ゆえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、黒木メイサさんです。
シャープで美しいだけでなく。ダンスも演技も上手ですよね。
目が離せません。

  • 回答者:ヘルパー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんがタイプです

美人ですよね、うとっりします

  • 回答者:はが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。

彼女を取り巻く空気感には内から匂い立つエレガンスを感じます。
その佇まいが醸し出すがオーラ知性的です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイサちゃん
飾っておきたいくらいの美貌ですから
テレビで照れたり、はしゃいだりしている表情がかわいいなぁと

  • 回答者:オトモダチになりたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさん です。

とってもかわいいので、

好きです。

  • 回答者:シャン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木メイサ。

あの眼差しで見つめられたら、ゾクゾクしてしまうでしょう。

  • 回答者:エキゾチックジャパン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさんです。
美人より可愛いほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラです。
黒木メイサはちょっと苦手です・・・。

  • 回答者:匿さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんですね。

見た目はきれいでクールなイメージですが、話したら可愛い気がします。

勝手なイメージですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

顔は木村カエラさんの方がいいが、性格は黒木メイサさんの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです!!
クールでかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村 カエラです。
可愛いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさん ! なかなかチャーミング な 方だと 聞いていますよ。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

だんぜん、黒木メイサさんです。
あの神秘的なところがよいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
とってもアジアンチックな顔立ちが好きです。

この回答の満足度
  

総合点で、木村カエラ!

  • 回答者:哲学者 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木メイサさんの、神秘的な美しさもいいですが
木村カエラさんの、コケティシュな可愛さがすきですね。
よって、カエラさんてす。

  • 回答者:りらりら (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
瞳が好きです。

  • 回答者:osu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんですね。

この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。かっこいいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんメイサちゃん

クールビューティって感じですね。

この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。

色っぽいですね~

木村カエラさんは、アホ全開な発言がちょっと。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
好みの問題です。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対に黒木メイサさんです。21歳なのにクラシカルでタイプです。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。キレイな人ですね。

木村カエラさんは嫌いです。

  • 回答者:v (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

木村カエラさんです。
かわいらしい感じの人が好きなので。
黒木さんはかわいいというより美人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
木村カエラさんは、私的にはNGです。

  • 回答者:アレル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
「昴」の映画で、出来なかったバレエを練習で見事に
トウでも立てるようになりました。
その頑張りに敬服します。
最初、キンキの光一君の「ショック」で見た時から
素敵な人だなーと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
美人です。性格もいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木メイサさんがタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
美人ですね。

この回答の満足度
  

どちらかと言うとカエラちゃんかな。
元気いっぱいな所がGoodです。

この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
美人でも、それを鼻にかけていない。

  • 回答者:ゆゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラ
かわいい。

黒木メイサ
魅力が良くわからない。
名前も容姿も魔女っぽい。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
芯が通った自立した女性という印象を受けます。
若いのにかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は黒木メイサさんが どちらかと言うとタイプです
君らさんは少し私としては合わないタイプかな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。

どちらもサバサバしていて見ていて気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

木村カエラさんですね。
しぐさがかわいくて好きです。

  • 回答者:白菜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

親しみやすいほう・・・木村カエラさんが好きです。

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさんです。
笑顔が似合う感じなので。いいですね。

  • 回答者:ポップ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサ、色っぽいです。
木村カエラ、あの髪型はなしで...

  • 回答者:ボス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさん のほうが可愛くて好きです。
黒木メイサさんは顔があまり好きではないし、演技が学芸会レベルのような気がします。
歌手としての方がいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサ
セクシ~な感じが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラ。

女性にかっこよさは求めないということで、こっち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
きつそうな性格と容姿が、カッコイイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんに一票を入れたいです。
かっこいいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
キツイ感じのほうが好きなので

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どちらもいいですね。
迫力があるぶん黒木メイサさんで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです
少しは話があいそうなので

  • 回答者:2択 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさんがタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんで。あまり大差ないです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
あの目がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
男装も似合う正統派の美人だと思います。

  • 回答者:ぴー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさん 
がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさんです
色白が好きなのと一緒に居て楽そうなので

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさんです。
ファッションもかっこいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんですね。

凛とした雰囲気がいいです。

  • 回答者:凛凛 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさん
話が合いそうなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさん、です。
キレイなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には黒木メイサさんですね。 カッコイイ方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。クールビューティーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラ

黒木メイサはタイプだけど、なんか急激に老けた印象

なんかあるんじゃないかねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラです。。。

  • 回答者:l。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然「黒木メイサ」がタイプです。

あの眼で見つめられたら何でもしてしまいそうです。

  • 回答者:伊賀の抜け忍 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさんがいいですね。
いい曲も出していますし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗な方で黒木メイサさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサ です。

可愛いですね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
カッコイイし、かわいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
カッコいい感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
きりっとしていて、いかにも「デキル女」という印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

木村カエラさん
なんか 不思議な魅力を感じます。

この回答の満足度
  

木村カエラです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エキゾテックな黒木メイサさんを選びます

  • 回答者:やまと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです♪かっこいいし可愛いし。デートしたら楽しそうです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る