すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

カニのふんどしと、イカの金玉と、のどのチンコと、馬糞うにと、どれが一番引きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-11 23:05:19
  • 0

質問者さんの意味がちょっと判りませんが。。。馬糞雲丹が大好きです♪
奥深い味わい。。。格別です。
カニのふんどしは 食べられないし イカの金玉は美味だけど 雲丹には劣る。。
のどのチンコは 珍しくも無い。。。。
質問者さんの 意図からずれてますか。。。。。

  • 回答者:おばさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イカの金玉でしょう
馬糞うには美味しいですしね
引くのはイカちゃんに限ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにのふんどし 必要
のどのちんこ   必要
馬糞うに     必要でさらに美味しい
イカの金玉    引きます

大きな声でそれはイカの金玉だと言うと周りから引かれます
特に女性の前でその意味を例え知っていても引かれるでしょう
幾ら言葉遊びの一つでもセンスを疑われてしまいそうです
イカの金玉が引くより引かれてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニのふんどし
なんか 嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニのふんどし

聞いた感じがよくないです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬糞うにですね。
初めて聞いた時は、信じられませんでした。
食欲が沸かないです。違う名前だったら運命が変わったかも。

  • 回答者:まったり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの金玉、が引きます。何しろ見ることが出来ません。
http://www.youtube.com/watch?v=z-mBX2FW53Q
http://hukumusume.com/douwa/i/kobanashi/07/27.htm
http://www.youtube.com/watch?v=E99ovNl9fCc

http://www.tulip.sannet.ne.jp/jyugem/daietto.htm

  • 回答者:香奈絵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかの金玉です。ダンナので十分です。

  • 回答者:夜はこれから (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの金玉が
一番引きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニのふんどし。

これだけちょっとほかと毛色が違うから。

  • 回答者:金太の大冒険。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの金玉 です。

部位はわかりますが、使わない言葉なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの金玉が一番引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの金玉、です。
他は普通に使うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのたまたま。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る