すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段はく靴はいくら位の靴をはいていますか?
大体の年齢と、性別も教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-12 00:29:03
  • 0

並び替え:

普段・仕事ともに、1万円以上する靴が5,000円以下になった時に購入します。

今はGOLFがお気に入りです。45歳・男性。

  • 回答者:チャボウズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代前半、女

5千円くらいです。

  • 回答者:りんりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スニーカー・革靴ともに2000円以下のものです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円位の物です。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳男性です。
20000円の靴です。見栄っ張りです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

だいたい5000円くらいです。

30代の女性です。

  • 回答者:アンリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は8000千円前後の靴を履いています

36歳男

  • 回答者:かげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳代の男ですが、仕事は1万円程度ですね。

この回答の満足度
  

30代女性です

普段は9800円の靴を履いています

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はサンダル、冬はスニーカーをはいてますが、1000円前後ですね。
普段履く靴にはあまりこだわりはありません。
とにかく安いものを狙って買ってます。
40代、女性です。

  • 回答者:ゆか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円~10000円くらい。

遊び用は3000円前後、
革靴は10000円以内で買うことが多いです。

===補足===
40代  男性です。

  • 回答者:虹とスニーカーの頃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の時は、1万円くらいのクロのパンプスで
プライベートでは、1000~5000円くらいのサンダルやミュール、スニーカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段履く靴といっても、普通の革靴ですから、1万程度で、フォーキング兼用のものです。

50歳半ばの男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代、女性です。
仕事の時は5000円くらいのパンプス、普段は2000円から15000円くらいのミュールやスニーカー、などはいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円~10000円の革製のパンプス履いています。
いつもセールで買っています。
20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円~2万円くらいです。
近所のスーパーに行く時は、
5000円くらいのスニーカーです。
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円~2万円くらいです。
近所のスーパーに行く時は、
5000円くらいのスニーカーです。
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい4~5万くらいのが多いですね。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番よく履く靴は、1万円~1万五千円程度です。
スニーカーは、6千円~8千円程度です。
50代 男性

  • 回答者:一番星 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏用のサンダルは1480円、スニーカーは6700円
です。
30歳 女性です。
これからは、そんなに贅沢できなくなりそうです。

  • 回答者:ぽと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事用は3万円前後で
休日用は2万円前後です。
40代男

  • 回答者:ぽい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の靴 1000円30代男です。

  • 回答者:gb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は5000円〜8000円くらいの靴ですね。
おしゃれするときだけ18000円の靴を履いていきます。

30代の男です。

  • 回答者:昨日買いました。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1万円くらいの靴を履いてます。
30代、女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4500円くらいの靴です。
30代 男性

  • 回答者:f (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、はいている靴は4800円でした。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円
40代

女、

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも「スニーカー」が多い
価格は¥980オンリーです
2足かって交代で履き替えます

  • 回答者:ぐっずこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はスニーカーです。
1980円ですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で買うときは、2万ぐらいまでですね
プレゼントしてもらうときは、7~10万くらいです。
自分でも、いい靴を買えるようになりたいです。
良い靴は、全然違いますから、レストランの扱いも違ってくるくらいですよ。

===補足===
30代 女性です。

  • 回答者:イタリア靴がいいね (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1980円程度です
お気に入りでしたら、2500円位までは出しますが、安くて充分だと思うので、2000円未満のモノを必死に探して買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今履いているのは、300円のローファーです。
セールを狙って買います。
普通、靴は300円なんかじゃ売ってないので、
誰も300円とは気付きません。
近所で、まったく同じ商品が5000円くらいで売られているのを見て、
心の中でガッツポーズしてます。

30歳・女

  • 回答者:値段はあってないようなもの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の靴 〜3000円、スニーカーだと5000円前後、ここぞと言う時の靴は2万円前後です。
30代 女 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段履きは3000円まで
お出掛け用は15000円程度です。
50代女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女性です。一万円前後の靴を履いています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

¥7000~¥8000のスニーカーを履いています。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円くらいです。
30代男性。

  • 回答者:高いの欲しい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はローヒールのサンダルで2000円くらいです。
仕事していたときは8000円くらいのヒールの靴を履いてました。

30代 主婦 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1000円位です。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名スニーカーは一万円くらい。
ちょっとしたサンダル、パンプスは五千円くらいです。

26歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代男性です。
1500円から3000円ぐらいです。
すぐにぼろぼろになるので高い靴は履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車通勤なのでやわらかめな革靴で4000円程度のをはいています。
50代後半 男性

この回答の満足度
  

セールで1万円前後のもの。
長く履きますのでできるだけ良いものを安くで。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円位の靴を履いています。24、5cmです。27歳、女性です。

  • 回答者:ape (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用は1万円弱。スニーカーは5千円程度。
革靴は安くなったよなぁ。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段用は、3足で1000円のものを買ってます^^

お洒落着用なら、1足800円くらいですね~☆

30代・女性

  • 回答者:靴下屋で (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

20代女

上限は3000円です。それより高い靴は絶対に買いません。

というか、買えません・・・。

できれば2000円以内で買いたいと思っています。

今はいているものは2500円程度でした。

  • 回答者:w (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代女です。

ナイキのシューズが好きで、いつもナイキです2900円位のものです、もう少し出すともっとかっこいいのがありますが、主婦なので3000円以内で我慢してます。
パンプス、ミュール、サンダルははきません、一足のスニーカーを買って使えなくなるまではき続けます。2~3年ははいてます。

  • 回答者:スニーカー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用:5,000円程度
遊び用:8,000円程度です。
40代男

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ある靴は13000円位が平均です。
履きやすく、長持ちもしていますよ。
30代前半 女

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円くらいのウオーキングタイプの革靴です。
ビジネスでも、プライベートでも同じ靴を履いています。
前は分けていたのですが、ときどき間違うので面倒くさくなって。

50代 男です。

  • 回答者:pen (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所に買い物に行ったりするときは
夏はは980円で買った「なんちゃってクロックス」
他の時期は1200円のタウンシューズ

おでかけするときは
アシックス・ペネローペの2000円くらいの靴
夏はこれのサンダルタイプのものでネットで980円
両方とも値段よりも履きやすさで選びましたので、売り切れで困らないように新品を1足づつストックしています。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジネス用の靴は、5,000円前後、プライベート用は、2,000円前後です。
46歳、男です。

  • 回答者:アレル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用、5,000円位の皮靴
プライベート、10,000円くらいのスニーカー

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用は800円程度の靴です。

プライベートは15000円から20000円くらいですね。安い靴だとすぐ壊れるし、デザインがしょぼいのしかないし。。。

27歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円以上はほとんど買いません。
靴にお金をかける余裕がないので・・・。
30代後半女です。

  • 回答者:おばさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円位の靴が多いです。
30代独身女子です。

  • 回答者:消耗品だし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代終わりかけ♀

今、970円の春靴しかお出かけ用がありません・・・。(しかも今、夏だし)

秋冬用はかなり奮発して6900円の靴を買いました。

あとは1300円のスニーカー(あまり履かない)。
その3足しか持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事では3000円くらいの革靴をはいています。

40代の男性です。

  • 回答者:リプケン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4,000円ぐらいのものです。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用の靴は5,000円位のもので、普段用のは3,000円位です。

  • 回答者:beero (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の靴は3000円位です
お出かけ用は10000円位

50代 女性

  • 回答者:これ以上は買えません (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円位の靴です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円位の物です。安い靴は、直ぐ傷むので買わないようにしています。

===補足===
すみません、55歳、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用で3000円程度、普段用で2000円程度で十分。
昔は安物だと粗悪品というか日本人の足に合わないものばかりでしたが、
近頃は安物でもよくできてますね。
50代、男性。

  • 回答者:幅広甲高 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カジュアルは3000円くらいのスニーカーが一番多いです。ちょっとオシャレする時は1万円数千円くらいのを履きます。

30代前半、男

  • 回答者:ファニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円前後のものを買います。
47歳の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3,000円位の靴を履いています。
30代前半 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万前後のものをはいています。
むちゃくちゃ自分の足に合っているメーカーを見つけて、それしかはけなくなったため。
42歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円以下です。20歳くらいからリーガルしか履きません。今30代半ばです。

  • 回答者:健ちゃなよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2500円以上の物は買いません。
25歳女性

  • 回答者:けちなんで。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3000~5000円未満の靴です。

歩き方にクセがあるので、かかとだけが、
あっという間にすり減ってしまうので、
勿体無くて、高い靴が買えないのです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000~15000円くらいのものです。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円前後です。
偏平足なので、それより安い靴だと
足がとても疲れます。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用の革靴は、5,000~10,000円程度です。
プライベート用も似たりよったりですね。

40代・男

この回答の満足度
  

3千円~9800円です。
万を超えることはないです。(流行などにあわせ1,2シーズンで履きつぶすのでもったいない)
女性、20代後半

  • 回答者:あしでかメス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

40代男今のは梅雨でやばいので
14000~のものです サンプル品が好きで探しまくります

  • 回答者:アパレル (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円~25000円くらいです。
夏用サンダルは3000円の安いのを履いてます。
30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円くらいでノーメーカーのスポーツシューズです。

40代 男です。

  • 回答者:貧乏です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、公私とも3980円の靴を履いています。
安からず高からず、中途半端が丁度いいです。

40代の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用   2000円ぐらい
普段用   2000円ぐらい
お出掛け用 5000円ぐらい

どれもこれもバーゲンなどで安くで購入してます。
昔ほど高い靴ははかなくなりました。不景気な話ですね。
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9800円~30000円くらい  主にスニーカーですが 夏はサンダルが多いですね。
男 30代です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12000円位の革靴を履いています。

20代女性です。

  • 回答者:贅沢はできません (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円位の靴を履いています。
30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円くらいの革靴です。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴なら15000円くらいのものです。
普段は靴よりサンダルが多いのですが、サンダルだと1000円です。

===補足===
年齢、性別を書くのを忘れました。
34歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は980円の中国製布靴をはいております。 サイズは27.5です。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円くらいのスニーカーを履いてます。
最近はタイに旅行に行った時に買ってます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安い物は、1000円前後のスニーカーです。
今履いているのは2500円です。

51歳 男

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円のスニーカーを愛用してます。
仕事用に3000円のスニーカーも履いていますが・・・

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代 男です
最近は安い靴ばかりで
5千円前後の靴を仕事にもはいていきます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円前後が多いです。
店の外に置いてあるバーゲン品ばかり狙って買います。
安いほどいいですが、そんなに安いのもなかなかないので、大体これくらいに落ち着きます。
20代女です。

  • 回答者:貧乏靴 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤用の靴は3000円ぐらいのものです。

遊び用の靴は5000円ぐらいのものです。


20代半ば 女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代で女です。
だいたい10000円~20000円くらいです。
普段の履くミュールが11000円のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万5千円ぐらいの物を買う事が多いです。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12800~34500までの範囲の靴を履きますね。
スニーカー バッシュ 革靴 ブーツと 値段はこんな感じで上がっていきます。

===補足===
30代 男です。                       .

  • 回答者:レッドウイング (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万8千円です。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・35歳
1000~1980円のものです。

  • 回答者:ここあ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴は1万円ぐらいです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円程度の靴です。

30代 男性

いつも、アウトレットで購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る