すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

のりぴーは真如苑ですか?
創価学会ですか?

  • 質問者:しゅうう
  • 質問日時:2009-08-12 09:39:48
  • 0

並び替え:

真如苑だって、週刊誌に出てましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真如苑だという噂があります。

  • 回答者:アンリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

真如苑という話を聞きますね。

  • 回答者:連日 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ノリピーは真如苑らしいです

  • 回答者:なの (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

前者です。
そこの施設が匿っていたという噂があります。

  • 回答者:後者ではない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

創価ではないらしいですね。

  • 回答者:s (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

真如苑だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

真如苑でしょう。最初は創価学会かと思っていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

創価学会ではなく、真如苑ですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

真如苑というのをネットで見ました。
でも、事実かどうかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

圧倒的に真如苑説が多いですね。真如苑なんでしょう。

  • 回答者:とっくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真如苑とネットで言われているのを見ましたが
よくわかりません。
いろんなネットワークがありそうです。

この回答の満足度
  

しゅうう教です。                                         .

  • 回答者:しゅうう教信者 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

真如苑だそうです。
かくまっていたという噂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真如苑です。逃走中によった場所の中に真如苑の本部があるので。

  • 回答者:ひま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真如苑というウワサを聞いてます。
でも2チャンでは学会がかくまったって言ってました。
何が真実なのでしょか、本人に聞きたいです・・

  • 回答者:どっち? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真如苑と思われますが、それは隠れ蓑で、本当は、タイマ真理教の宗主でありマンモス。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

創価学会であれば、芸能界のお仲間がもっと助けるでしょうね。

スポーツ新聞では創価学会ではないとコメントしていました。

  • 回答者:テレビ中毒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

真如苑でしょうね。
ここも結構芸能人が信者として多くいることで有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真如苑だという話です。

ただ宗教を信じていても、助けは得られなかったということ。

本当に真如苑かどうかは別として限界を感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

所属事務所のタレントや俳優に創価信者が多く存在しますが、酒井さんは真如苑みたいらしいのですが、隠れ創価信者であるという噂もあるので、実際のところは不明です。
久本雅美・柴田理恵・岸本加世子・寺門ジモン・モンキッキーみたいに、世間に知られているほど舞台裏で露骨に宗教活動しているような芸能人は少ないですし、隠れ信者が多いのが現状ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直な所は私もわかりませんが、

某巨大掲示板によると真如苑と書き込みをみました。

芸能人は何かと宗教に入っている人を多く目にしますが。

特に創価は大勢いるとか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る