すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地域の今日の天気はどうですか

千葉は晴天とはいかないものの
晴れています でも少し雲があるかな

10:46

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-08-12 10:47:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんいろいろ情報ありがとうございました
天気予報よりきめ細かく いろいろな天気を知れて
ためになりました

大変天気が良いです、
大物(シーツと綿毛布)を洗ってほしました。
富山 10:48

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

栃木県県南です。
雲は少しありますが、晴れています。
気温も30度になりました。

14:24

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気で暑いです。
しかし、曇ってきました。夕立がきそう。
14:20

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松戸市です。

現在快晴で、雲が少ないです!

14:16

  • 回答者:ミザリー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県・東部です。
 朝は雨が降ってましたが、直やんで、晴れました。
  雲がすこし多いですが青空です。

  14:07

  • 回答者:今日も暑いですね^^。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

滋賀県北部  夏らしい低い雲が少しありますが、とても良い天気です。
         セミの鳴き声が激しく大きく、暑さを倍増させてくれています。

13:56

  • 回答者:晴れ女^^ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部

13:54

快晴♪お出かけ日和です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:52

東京は曇りと晴れって感じですね~
晴れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時44分

東京都中央区は快晴です。

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜東部です。

午後1時現在で、快晴です。悩ましいくらいに暑いです。

  • 回答者:ロッジ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:16
東京都東部です。
雲ひとつない、というわけではないものの、晴れていて日差しが強烈です。

  • 回答者:カリブー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが晴れ時々曇りです。
気温は34度でーす。
アツスギー

  • 回答者:ゆきこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部です。
朝から曇りです。
太陽は殆ど出ていません。
昨日よりは涼しいです。
13:00

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:50

愛知県 快晴です。

いっぱい洗濯 干しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です
曇りでときたまポツポツと雨がきまぐれのようにふってきますが
すぐにやんでいます
外は、どんよりと薄暗く湿度高めのじとっとしたお天気です。
気が滅入りそうですよ

  • 回答者:たろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく千葉の稲毛です★晴天ではないですが、結構晴れていますね♪

12:41

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
だんだん晴れてきました。
なのでじわじわ暑くなってきました。
セミも頑張って鳴いていますよ。

茨城12:39

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてるぽいです。
雲が多くて青空は見えませんが、暑いです。
12:36 大阪市内

  • 回答者:あついい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れています。
北海道です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜は少し雲はありますが、雨男さんの所と同じ様に晴れています。

昨日まで乾かなかった洗濯物と今日洗濯した洗濯物をたくさん干しています。
やっとかたずきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

雲は空一面に広がっていますが、
なんとか雨は降っていません。
蝉はうるさいくらい、鳴いています。

12:30

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
晴れています。雲はありますが、雨の降るような雲ではないですね。
明日の午後は雨が降るとか言ってましたが・・・・

12:25

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。いい天気です。晴れてます。
洗濯物がもう乾きました。

  • 回答者:都下 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です
快晴です。
陽射しが痛いくらいです。

12:10

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から今日は晴れてます
暑いです
明日は天気は崩れそう
兵庫県南部

  • 回答者:知己お (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県
12:00ごろです。
曇りです。今後どうなるか微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形です

曇りで風があるので涼しいです

過ごしやすい1日になりそうです

11:55

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。曇っています。小雨もぱらついています。とにかく蒸し暑い天気です。
11:40

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。雲がありますが、晴れています。
すごく暑いです。

  • 回答者:ムシムシ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は曇ってきました。蒸し暑いです。
11:50

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 北部ですが

快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが曇りです。少し暑くなってきたかな。蝉は鳴いています。
11:29

  • 回答者:ヘボン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い夏空です。
ここに来て、ようやく夏の気候になったようです。
富山・11:30

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報は 曇りのち雨 でした。
予報どおり 10時頃から雨になりました。
この頃は 変わりやすい天候が続いていますね。
山口県です。

  • 回答者:しとしと (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雨は降っていませんが、雲が広がっていてどんよりとしたお天気です。

  • 回答者:灰がすごい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
すっごく良いお天気です!
毎日暑いですねぇ~~~

  • 回答者:それなりに (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木はいい天気です。昨日もいい天気でしたが。

  • 回答者:餃子 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はとても晴れています。
台風一過なのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は11時16分現在、晴れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山北部も晴天です。暑いです。11:16

  • 回答者:ひまわり (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です、
快晴じゃないですが、晴れてます、久しぶりの夏らしい天気です。
外は暑そうですが、家の中は扇風機をかけなくても窓を開けてれば充分。そんなに暑くはありません。今年は扇風機を出しましたがほとんどスイッチを入れずに終わっちゃいそうです。
11:16

  • 回答者:やっと梅雨あけ? (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県。こちらも晴天まではいきませんが(青空でない)晴れています。35度になるそう。

11:14

  • 回答者:ぽえーん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です
よく晴れていまして暑いです、30分ほど徒歩で外出し帰宅した所、スポーツドリンクたっぷり飲みました。

11:10

  • 回答者:しげ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は曇っていて涼しかったですが
段々晴れてきました。
北海道 千歳
11:12

  • 回答者:kimu (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、11:07現在 晴れて蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
こちらは兵庫県の阪神間ですが、晴れています。
良いお天気なので洗濯をしました。

11:07

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
雲は多いですが、一応晴れです。
室温、29度、湿度、70%、です。
一寸ムシムシしていますね。(11:08)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。
太陽が燦燦と光っています。
外出するのも億劫です。

11;05

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:01
名古屋です。
晴れていますが、ところどころ薄い雲がかかっているところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。
うす曇っていう感じでしょうか・・昨日より風が吹いているので、今のところは涼しい感じです。

===補足===
11:02分でした、以上お伝えいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市で
晴れです。
10:59

  • 回答者:夏だ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県西部です。昨日も午後から晴れてきましたが、
今日は昨日よりもすがすがしく、湿気も少なく晴れています!
空の色は水色で雲も少し出ていますが、「青い空」を見たのは久しぶりな気がします。
11:00

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:00 名古屋です。 薄い雲があり、晴れのち曇りといった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。快晴とまでは行きませんが晴れて暑いです・・・

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県白井市です。
今は、晴天です。

  • 回答者:アレル (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です曇ったり晴れたりの状態です。
室温が32度を越えています。
扇風機で耐えています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も晴れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部

晴天です。ワンコちゃんが暑くてダラ~っとしています。

10:54

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡
うす曇
まだ暑くない

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の天気は晴れていて暑いです。
若干湿度が高く感じます。
徳島県です。

10:51

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
朝は晴れていましたが、10:50分の今は曇ってきていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は凄く晴れていて暑いです。
大阪です。
10:50

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の福岡市に隣接する大野城市です。

曇りで晴れてまでいないのですが、蝉の声がうるさいです。余計に暑さを感じされてくれます。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉は晴れていますよ。
かなり蒸し暑いです><

  • 回答者:にゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る