すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん「こいつイヤだな」と思うタイプの回答者があると思います。
これから架空の質問をしますので、そのイヤな回答者になりきって、できるだけご自身がムカつくような回答をして下さい。
では架空の質問です。できるだけどうでもいい題材を選びました。
「血液型って性格に関係あると思いますか?私はあると思っています。仲のいい友達や彼氏の型は同じで、苦手だなって思う型もあるからです。皆さんはどうですか?」
この質問の姿勢に同調するしないはご自由です。あえてご自身の考えの真逆になりきるなども面白いかと思います。
Soodaらしく、単なる乱暴回答と言うよりネチネチと大人げなくお願いします。
※但し、なりきり回答のみでお願いします。どんなに高飛車な事や役たたず一行回答をお書きになっても、フォローや感想は書かないで下さい。(例えば文末に「こういう回答者本当にいるんですよね~」とか「疲れました(笑)」とか要りません)
但し書きのとおり最後までなりきってご回答頂いたかたを高評価させていただきます。

===補足===
血液型云々にはあまりとらわれないで下さい。
最初から叩かれそうな質問を作った自分が悪いのですが、あくまで
素直で悪意のない、純粋に他の意見を聞いてみたい質問者という設定です。
ドキドキしながら質問を投稿して「皆どう思ってるのかな?」と回答を待っている
無邪気な女性を想像の上、彼女を啓蒙するのではなく、理不尽に傷つけて下さい。

  • 質問者:ぐだ
  • 質問日時:2009-08-12 11:29:16
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
敢えてひどいことを書いてもらったのに、多くの皆さんがとても優しい回答を書いて下さって驚いています。
ここではお互いに足を引っ張ったり悪意の応酬があったりと不愉快な思いをすることもありますが、
皆さんは例え、質問に答えたら嫌なヤツだったり、非常識な回答が書き込まれたりしたとしても
腹立ち紛れに同じレベルに成り下がって悪態をついたり地雷地雷と騒いだりはしないと思っています。
このサイトの良識は、通報マニアの自警団や、何にでも首突っ込む説教垂れ、ポイントのために
プライドを捨てたイエスマンなどではなく、皆さんのような会員によって保たれていると信じています。
これは単なる憂さ晴らし質問ですが、「どんな回答者がムカつきますか?」な質問では通りいっぺんの
つまらない回答しか集まらないと分かっていましたので、このようなネタ質問にさせていただきました。
自分はネタ質問が好きなので、そのうちまた、なりきりやネタ質問をしてみたいと思います。もちろん
「シリーズもの」にして自身を人気質問者と錯覚するようなまねはいたしません。何でもほどほどに。

並び替え:

いや、昔はラムネが20円で飲めたんですよ。
ビー球取り出したりして楽しかったですよーあぁ、そうそうそれからチロルは10円で三連のやつが買えましたがいつの間にか値上がりしていますね。

===補足===
いますよ^^
全く関係の無い回答を書き込む人って。

  • 回答者:トクメイさん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな人いるの?本当に。
Soodaの闇は暗くて深いなあ。

ないと思います
4つに分類できたら苦労なしですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答で本当にムカつきますか?
内容は良心的で言葉もやさしい感じですが。

あるわけないでしょ。
性格が4通りしかなかったら
こわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にその回答でムカつきますか?
かなり丁寧な回答だと思いますが。

この質問ってやっぱり同意しないと公平な評価してもらえないのですか?
私は血液型でたまにあ~やっぱりと感じることもあるけど
あんまり血液型で人のことどうとか言いたくないんですけど・・

だって社会に出て血液型合わないからしゃべらないなんて
通じないしナンセンスです
もうちょっと利口な質問した方がいいと思います

  • 回答者:ナンセンス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムカつくというより、あなたの誠実さを感じてしまいました。
この質問ではどんなにひどいことを書いてもいいのに、
最後の一行が精一杯の悪態という感じで、やさしい人だなあ。

迷惑な質問として通報させてもらって良いでしょうか!
それとも、別の趣旨・・・ユーモアとしての活用方ででしょうか

真面目に質問として此処の場を使っているのなら、即刻削除して、立ち去っていただきたいって思いますが・・

===補足===
壊れたデッキの角で頭を打ち付けて
そのドライバーで空けて
半田ごてで、配線の接続を変えなさい
で、悪い部分は、便所の奴で吸い取ってしまう事ですね!
で、吸い取った、がんの部分はテープにまきつけて、
御手洗さんの所へ送る、、、
そのあて先書きは当然、そのプリンターがベストでしょう

日本の派遣労働者を最初に切った馬鹿と、ここにいる馬鹿の二人が、これで始末できます。

  • 回答者:説教魔 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイムリーすぎ!!!(笑)

(追記)
もうちょっと動向を待ちたい質問だったよねえ。

かんけいないんじゃね。

  • 回答者:c (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やる気のない回答がリアルですね。

随分、変な質問している人もいるもんですね。医学的に見て血液型と性格の関係なんて・・何の根拠もないと思うんですけど・・。もう一回、中学生あたりから、お勉強したほうが、いいんじゃないんですか~~。

それと、気になってたんですが、これアンケートって言えるんですか??何かカテゴリ間違ってるんじゃないですかね。こう言う質問はこの場では不適切だと思います。別の占いサイトかなんかで発言してください。ブロックします!!

===補足===
楽しく参加させていただけました。(すごい趣旨に回答している自分もハラハラしましたが)
ブロック・・なんて、そんなの勿論、なりきっただけですから・・。
フォローは不要とありましたが、なんだかすごく失礼な感じだったので、終了した今だからこそ、敢えて失礼しました!!と書かせてください。「失礼しました!!」

  • 回答者:ブロックします。ドキ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答しといてブロックとか!!まさにポイントのもらい逃げ!!

だから何?
それがなんなの?
それで満足?
そーとーなお暇なあなたに......ごくろうさん(爆)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなた悪態って言い慣れてないでしょう。いい人とお見受けしました。

はいはい、関係あるんじゃないっすか。

  • 回答者:これだからスイーツ(笑)は (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だんだんSoodaと言うより知恵袋みたいになってまいりました。

友達と彼氏合わせて過去累計何人?まさか一桁や二桁程度でサンプル数足りてると思ってないよね?あっても性格じゃなくて、あんたから見た好き嫌いでしょ?その相手のことどんだけ分かって言ってる?あんたが嫌いって言ってる血液型の人が何人Sooda!見てると思ってる?どんだけ傷つくか考えたことある???????
だいたい、何型が嫌いかちゃんと書かないなんて見てるひと全員に「あんたの血液型が嫌いなのよ~」といってるに等しいじゃないの。私あなたに嫌われること何かしました!?
もういいかげんにして下さい不愉快です!!!!!!!

  • 回答者:上から目線で分類するとかサイテー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒りすぎ!!!!
もう私泣いちゃう!!!!

ふーん?

今時こんなこという人もいるんだー

小学生かなー?

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひどいわ!あんまりよ!

よかったじゃん。
血液型を最初に聞けば、
仲良くなれる人間が、わかるなんて便利だね。

「その通りです」って回答する人は、
きっとあなたと同じ血液型なんでしょうね。
そして、仲良くなれる血液型の人も「そうそう」って答えて、
苦手な血液型の人だけ「そんなことありません」
って答えると思ってるんだね。

あー、ばかはやだやだ。
こんな人がいるから、sooda!はだめなんだよ。

  • 回答者:25%でなく99%はあんたを否定するだろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaの問題に持っていくあたりが絶妙です。

だから何?同調してほしいワケ?
はいはい、血液型は性格に関係ありますよ~ん(笑)

これで満足?

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)がムカつく(笑)

人間って、4種類しかないんだぁ、つまんねぇ…

「十人十色」とか「百人百様」は、どうするよぉ~

  • 回答者:ぁぉぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにムカつかない回答だと思います。むしろ良心的。
もし同意を求めるだけの質問者なら腹立てるでしょうけど・・・

私もあると思います!
だからおおざっぱな性格のO型の人は嫌いです。
神経質そうなA型は嫌いです。
二重人格っぽいAB型は嫌いです。
自由人っぽいB型は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな嫌いよ!

この道を真っ直ぐ行って、角の銀行をどっちだろう?

  • 回答者:匿名だよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

どれか一つだけ残して削除して。マジで。
しかしどうやって単一アカウントで書き込めるんだろう?
その手法には恐れ入りました。しかしそこまでなりきらないで。

この道を真っ直ぐ行って、角の銀行を左です。

  • 回答者:匿名だね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この道を真っ直ぐ行って、角の銀行を右です。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのとおりです。関係大いにありますよ。
うちの母はA型なので、大雑把でいい加減で、いちいち細かいことを気にしません。
父はAB型なので、すごく几帳面で細かいです。
B型の友人は、なんだか自分の世界を持っていて、何を考えているのかよく分かりません。
O型の知人は、超自分勝手で心の狭い人間です。
このとおり血液型って、本当に性格に現れますよね。

  • 回答者:匿名くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意してくださってありがとうございます!
そうですよね~、本当に血液型って性格に現れますよね!・・・って、
すんなり読めちゃうじゃないですか、それ!!(笑)

まあ、皮肉のきいた内容はともかく「とにかく同意」という性質の回答と解釈いたしました。

自分の中で結論でているんでしょう。どうしてわざわざ「回答」を募集するのでしょうか?

どうしてわざわざ質問するかといえば、同調する意見・聞いていて耳に心地よい言葉を聴きたいだけで、同意見だけ高評価したいのが見え見えです。
論理的にご説明差し上げても理解なされるとは思えませんし、
科学的に説明しても「難しいこと言って騙そうとしているみたいです」とかでどうせ反対意見は低評価するのでしょう。

ああ、私は血液型と性格に関係あると思いますよ。
評価よろしくお願いします。

  • 回答者:ブラジル人はほとんどO型だってさー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後がすげー投げやり!(笑)
ご回答の前半に関しては、「ムカつく質問者」にそのまま使えそうですね。
質問と回答は表裏一体・・・

私の血液型はAB型です。

地雷は、回答対象外であれば、コメント下さい。
削除します。よろしくお願いします。

===補足===
補足する位なら、最初から書くべきでは。と思われませんか。質問者は、何回もコメントできます。回答者の補足、1回のみ。
この行為は、質問者が上目でいると云う事です。
事務局に対し削除依頼、通報します。

  • 回答者:戦艦長門 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはははは!!!これぞなりきり!!!!

そういうのやめろって言ったけど、評価5付けたら文句言わなかったな。

(追記)
笑い殺す気ですか!!!しかも「今時の人は」シリーズ程度のもので必死になっちゃって!!!

性格が4種類だけなわけないじゃん。
日本だけそんなこと言ってるのは。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「日本だけ」がまた上から目線でいいですね。
私たちもついうっかり言ってしまいがちですが「そんなの日本だけ」「日本人はすぐ○○」みたいな表現は
陳腐な上根拠の母集団が小せえ場合が多いので要注意ですね。

血液型で決まるとおもってるなんてばかだね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてばかなのかちゃんと説明してください!
補足をいただけない場合、低評価にします。

はっ、質問者になりきってしまった!もちろん補足など要りません。
ムカつく回答者は低評価後にしか補足してこないという鉄則がありますからね。

じゃあ、血液型訊いてから友達とか作るようにすればいいんじゃないですか。
選んでいけば、貴方にとって都合よく生きていけますよ。

  • 回答者:つまらない人生かもしれませんね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドルネームがまた(笑)

くだらない質問ですね。だいたい性格がたったの4つに分類できるわけがないじゃないですか。考えれば分かりますよね?本気で血液型性格なんて信じてるんでしょうか?
あほらしくて相手にしてられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたいい人でしょう。ムカつく回答と言うより、むしろ上品です。

血液型が性格に関係あるなどというたわごとを信じるのは、知能が低く、品性が下劣であることの証明です

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にこんな質問たてたらそういう回答オンパレードっぽいですね。

人間の性格がたった4つに分かれるとは思えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にその回答でムカつきますか?私から見るとごく普通のきちんとした回答のように見えます。
日本男児たるもの、そこまで堕ちてなるか!という無意識の現れでしょうか?!

特定の意見の押し付けですね。通報しておきました。

  • 回答者:Sooda左翼 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやん。

そのアプローチが実にSoodaチックですね。

ワロタ!!!!!!!!!!

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな人にもいちいち評価を入れなくてはならない場合があるのだと
しみじみ感じさせる名回答ですね。

そんな事どうでもいい事です。こんな所でイチイチ質問して来ないで下さい。

こんな所でくだらない質問をするしかやる事が無いのでしょうか?

やる事は沢山有るはずです。もっと身になる事を質問しなさい。

  • 回答者:ナツコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事どうでもいい事です。こんな所でイチイチ回答して来ないで下さい。
こんな所でくだらない回答をするしかやる事が無いのでしょうか?
やる事は沢山有るはずです。もっと身になる事を回答しなさい。

おお、使える(笑)

血液型で人を判断するなんて、底浅すぎ。
お里が知れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばちゃんくさい嫌味がたまりません。
QAサイトの醍醐味ですね。

あると思っているのなら、それでいいじゃないの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムカつくわー(笑)

あったりなかったりでしょ

  • 回答者:! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に回答になってませんね。
でも良く見るタイプの回答だなあ。

へぇ~~~~~、彼氏いるんだ。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほっとけ!!!!(笑)

人の性格なんて4種類に分けられるものではないと思いますよ。

===補足===
そうですか?一般的な感性とずれているのかしら。
私はこの手の回答にむかつくので。すみません。
5ありがとう。

  • 回答者:じゃあ性別は2種だっつの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそれでムカつきますか?一行回答とはいえ丁寧で誠実すぎますよ?
私が架空の質問者なら「そうかもしれませんね、反省します」なんてお礼しちゃいますよ?
あなたが心やさしい人だということが伝わってきました。

いまどき、血液型が4つしかないなんて、本気で思ってるの?
信じられな~い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたはたぶん誠実な人ですね。精一杯のなりきりが非常に愛くるしい。

私はAB型なんで、輸血のときには困りません!

  • 回答者:回答になってないし、間違ってるし。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドルネームに照れが見えますね(笑)

私はA型ですが、それがどうかしましたか?

  • 回答者:何? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、別に(笑)

全く関係ないでしょ?
血液型で性格や相性が決まってしまう、その根拠はどこにあるんでしょうか?
よかったら、質問者さんの血液型別考察結果を述べて頂けませんか?
それが納得いくものだったとするならば、「関係ある」とお答えしましょう。

でも、血液型の検査をしない所の人や、血液型を知らない人達はどうしたらいいんでしょうねぇ…

  • 回答者:絡み屋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こうして書かれると実にムカつきますが、
ここでは珍しいタイプでもない事を思い出すと考えさせられます。

あるといえばあるし、ないといえばないですね。
それにしても、いまだに血液型で性格分けなんて、びっくり~。
人間って、そんな単純なものではありませんよ。

  • 回答者:信じる者は・・・? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたいい人でしょう。

全くそう思います。。。。。

  • 回答者:理由付けの無い同調の一言 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「。。。。。」がムカつきをいや増します。

自分かあるっておもってんなら、それでいいじゃん
人は関係ないやろ。

  • 回答者:嫌ね。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はどうなんや興味ない質問に首突っ込みよって!!

サザエさんってB型なんだってw
しってた?ww

  • 回答者:1Pは勘弁してねwww (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味ねーww

は?血液型?あるんじゃないの?一応本のもなってるし。


俺?





俺は「クワガタ」だから関係ねー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうまったく意味がわかりません。こういう人にはぜひ一度回答してもらいたいです。

そんなの関係あるわけないじゃん!
そしたら人間は血液型の数しか性格ないわけ??

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり優しい罵倒ですね。口頭で言われたらかえって雰囲気が良くなってしまうかも知れません。
あなた多分いい人なんでしょう。

はい、私もそう思います。
私の友達はほとんど同じですし、いやだなぁと思う人は違いますね。

  • 回答者:5Pほしさの同調 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかも具体性のまったくない回答内容!

性格と血液型、双方に関係はありません。
血液型でそんな評価がなされる国は日本だけです。
「あなた何型?
へえ~?じゃあ●●なんだ!性格合わないね!」
と、初対面の方に決め付けられたら不快です。
マナー以前の問題。

外国では国民の100%近くが同じ血液型だったりするそうですし、
だからといって政権争い、戦争がないかといえば、違います。

こんな質問をするあなたはA型?やっぱり細かいよねー^^

  • 回答者:マジレスw (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の一行で台無しになっているあたりが実によろしい。

そんなのを信じたって何にもならないよ。
単なる迷信だよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一行回答にしてはやや丁寧というところでしょうか。
あなたは普段良い回答者なのでしょう。

今時、血液型占いを信じるなんて、ダサいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムカつくわー(笑)

思いません。
そんなわけないでしょ。ばっかじゃないの!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

罵倒の中に人柄の良さがにじみ出てしまっていますね。
あなたは多分とても素直で優しい人なのでしょう。

気の合わない相手が血液型が違うからっていうのは子供じみてます。
だけど関係あるって、あなたは思ってるんですよね?
じゃあ、それでいいんじゃないですか?
他の人の聞いても参考にならないですよ。
それとも、違うと思うって意見の人が来たら1を付けたいとか。

===補足===
まあね、こういう評価だと思った。
結局、同意ちゃんが欲しいんだ。
お子ちゃまはママのおっぱい飲んで、もう寝たら?

  • 回答者:同意系地雷? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドルネームで地雷地雷と騒ぐ感じがまたいいですね。

(追記)
負け惜しみ補足まで忠実に再現していただきありがとうございます。

血液型で人を判断するなんて、心の狭い人ですね。
そういうあなたを嫌いという人も多いのじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2行目に、パソコンの前で青筋立ててる感じがよく出てると思います。

申しわけありませんが関係性は全くないです。
友人や彼氏の血液型が同じなようですが、偶然です。

冷静になって考えてみてください。
血液型は4種類、細分しても種類が多少増えるだけ。
何十億と言う人間をたった数種類で分ける占いなどナンセンスです。
あなたのような人は、そういう本などを売って儲けたい人間のいいカモです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の一行が「あるあるSooda」っぽくていいですね。

そんなどうでもいいことsoodaで質問しないでください。
それでは苦手だと思う血液型数千万人全ての人と仲良くできないのですか?
こんなくだらない質問する人がいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるで回答になっていないところがリアルです。

あなたがそう思うなら、あるんじゃね~。
これ質問なの?
あなたがあると思ってるなら、解決済みでは?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「これ質問なの?」が実に感じ悪くていいですね。

血液型と性格の関係?
もうそのネタ使い古された質問ですね。
何をいまさらって感じです。
血液型と性格についての本なら腐るほどありますので、お探しになられてはどうですか??

  • 回答者:モモンガ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムカつくわー(笑)

もしそうだったら、人間は4タイプしか存在しないの???
そんな本の読みすぎじゃね~の???
まっオレはB型が嫌いだけどな。

  • 回答者:Sooyan (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要するにどっちなんだと言いたくなる回答、お見事です。

血液型と性格なんて客観的に考えれば無関係であることは明白!
それを、わざわざ他人に確認するなんて無知ですよ!
多分、こんな回答には満足度1でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の一行が秀逸。

あるはずがないと思っています、ナンセンスですね。
そのようなことを考えるなんてよほど暇な方なんでしょう。

  • 回答者:くだらない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドルネームまでこっていただいてありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る