すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は天候が悪く・・・
新しい水着を買ったのに、1度も海に行かずに
夏が終わりそうです

みなさんは海にいかれましたか?
夏を満喫しましたか?

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2009-08-12 15:29:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

海・花火・祭り・どこにも行くことなく
今年の夏は、終わりました(T_T)

ありがとうございました

並び替え:

今年は波の荒い日が多いので、海には行きませんでした。
その代わりに、海の横にある市営プールに子供たちせがまれて8回行きました。例年になく真っ黒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行きませんでした。
今年は冷夏だったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海とプールに行きました。

プールならこれからでも行けますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行っていません。
プールも行っていません。
花火大会も行っていません。
夏を満喫していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆の大浜に行ってきました

天候不順のなか、その日は晴天でラッキーでした

  • 回答者:ちえ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行ってきました

海で思いっきり遊びました

  • 回答者:おが (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

わたしも、行かず仕舞いです。
梅雨明けもなしで、夏は終わりました。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に2回と水辺公園に一回行きました!

2回目は高速道路が崩れた方面に3日前にいったので本当に間一髪でした♪

今年は海に入っても寒かったですが、子供が満足したのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も言っていませんが、

ほかのことで楽しんでいます。

夏を満喫していると思います。

  • 回答者:家庭科のセンセ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。

ギラギラの太陽が無いので
気分が盛り上がりません。

  • 回答者:赤道小町 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りでしたが、海行きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたよ。
すぐ近くにあるので何度も行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行っていません。
海水浴で泳ぐ年齢ではなくなったので、もう何年も行っていません。
最近、夏には山へ行って涼むことが多くなりました。

  • 回答者:一番星 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハダが弱いので、海には行きません。

水ぶくれが怖いですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行ってません。
もう無理ですね。
今年は雨が多くて夏を満喫って感じがいまひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も行ってません。
夏っぽくなってきたのは最近で、雨がいつ降るか判らない天気が続いていたので、行けませんでした。
今年はもうないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行っていません!!
満喫はできてないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行っていません。まだ夏を満喫出来ていません。

  • 回答者:とあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海の海に友達と行きました

満喫とまではいきませんが楽しめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行ってません・・・。
妊婦なのでいけそうにないです(^^;)
このまま夏が終わって、何か、海で遊べる年代も終わりそうです・・・・。

  • 回答者:ぽと (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイのノースショアに1週間行ってきました。
トップレスの若い女性を満喫しました。

  • 回答者:あろは (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美白命なので、毎年夏が来ても海にはなかなか行けません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいけていません・・。
結局いける感じがしません。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がまだ小さいので今年は海には行けませんが、
露店なども出ている大きな公園でたっぷりと遊んできました。
カキ氷を食べたり日焼けをしたりしたので、とりあえず夏は満喫できました。

  • 回答者:kaz (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 7月に石垣島の海へ行きました。
天気にも恵まれ、シュノーケリングもでき、美味しいものを食べて満喫しました

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にはいっていません

プールにはいきました。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ行きました。
その日はすごくいい天気で暑かったけど一年ぶりの海を
満喫しました~。

  • 回答者:楽しかった (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチに行きました。 
日本の海は行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはそこそこお天気も良いのですが・・・。

水着を早く買いすぎて、その後、妊娠していたことがわかったので着れません^^;
来年までおあずけです。
海には行けませんが自家用車で涼しいドライブに出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行っていません。
夏も満喫していません。
今年も、海には行けないと思います。
来年こそは、行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満喫していません。
海も行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度海の日に行きました。
今月末に沖縄で思いっきり泳ぎます。
今年は不完全燃焼気味なので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ海にはいってないですね
このまま行かずに夏が終わりそうです。
今年は冷夏ですね
夏満喫は、かろうじてビアガーデンぐらいでしょうか

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行ってません。夏も満喫できてません。
夏らしい太陽を見ずに秋になっちゃうのかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の海外で遊んできました。
1日は雨でしたが、泳ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行ってません。
行きたいとは思いましたが、
一緒に行ってくれる人がいなくて・・・
夏は満喫できてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しすぎて夏 って感じがしないので
海には行っていません。
友人がそれでも行ったら
クラゲに刺されたらしいです。

なので 今年は終了です。
夏は迎えないまま終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、去年水着を買って一度も使えなかったので、
今年こそは・・・と思っていたのですが、今年もダメになりそうです。
夏は満喫どころか、何もなく終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には何度も行きましたが、泳ぎではなく釣りの方です。 
釣りに行けば、必ず魚は釣れているので、個人的には夏を満喫しておりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行っていません。太ったので水着になれませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
5歳の息子をつれて行ったのでそれにつきっきりでした。
でも子供も喜んで満喫できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は海にはいけそうもありません。
近所のプールで少しだけ「混浴?」を楽しみました・・・。

若い女性は見事なプロポーションですね。うっとりマンキツしました。

  • 回答者:子連れ中年A (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってません。
満喫もしてません。

  • 回答者:osu (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海は未だ行っていません。
お盆休みが過ぎた週末にでも千葉にドライブ行く予定です。
海には入りませんが、海を見ると夏を満喫出来る気がします☆

  • 回答者:はな (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。海が無い県に住んでいるので。

それにしても、まったく夏らしくない気候ですね。

  • 回答者:あ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の木、金に山陰に行きましたが、雨と風で泳げれる状態ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へはまだ行っていませんが、
こちらでは天候は悪いどころか、良すぎるくらいに良いです。
なので暑さだけは、十分すぎるほどに満喫しています。
夏が終わる前に、夏そのものを、十分に
満喫しておきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく満喫してません・・・

昨年滋賀県に引っ越したのですが、雨で琵琶湖にも遠出して海にもプールにもいけていません・・・・

残りの休日で何とか満喫したいものですね。

  • 回答者:.max. (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分、暑さを満喫しています。 新しい水着は、自宅でのルームウェアとして活用すれば、エアコンを点けずに済みそうなので、節電で、少しは取り戻せるかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行きましたが、
天気が今一つだったので「満喫した―」という感じではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね~。
私も海へ行こうとした日が雨予報で断念。→しかし晴れて「行けたじゃん!」とイライラ。→その次は決行と誓っていざ海へ。→でも曇りで寒くて満喫できず。
ってな感じで一回行ったもののとても寒かったです。
なので満喫はできていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には泳ぎには行ってないです。
散歩に行ってちょっと夏っぽかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海はまだ行っていません。
今年の夏は行けそうにありません。

天気もいまいちなので、夏って感じがしませんね!
来年は海へ行きたいと思います。
ダイエットしないと水着が着れないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と行ってきました。
泳いだわけではありませんが
夏の気分を味わってきましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ満喫してません。
梅雨明けが遅かったし、土砂災害はあったしで。
もうお盆なので、海には行けそうにないです。
プールぐらいは行けるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったすよー

今日はさすがに波が荒くて無理っす

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る