すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハゲるのと太るの、どっちが嫌ですか?

性別と年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-12 16:46:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

50代 男性

既に太ってるんですが、
身体が重いし、メタボで色々な薬を飲まされて・・・・・

太るほうがイヤです。(でも痩せられない)

ちなみに、私の廻りには、ズラが結構おります。
或る日、急に毛が増えたから判っちゃいますね。

  • 回答者:あんたの事だよ、富〇さん。 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハゲるのです。 デブは努力すれば痩せられるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はげるのが嫌です。自分でなんとかできないので。

  • 回答者:l (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はげることです。
太ることは、今の仕事からは全く考えられないし、むしろ体重を如何に増加させるか否かに腐心してます。
はげは見た目だけで判断されますからね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう薄いので、坊主にしてます。
絶対に、太るのがいやです。
病気も、でてくるし。
男性・40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲは嫌です。太っても痩せることは可能なので。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲるのが嫌です。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲる方がいやです。

女性50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今既に、太っているって言われているので、、、
ハゲるのは勘弁です。

50代・男

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太る方が嫌です。

ハゲても、竹中直人さんや田中ようじさんのような髪型にさっぱりとさせれば、かえってかっこよくなりますが、太るのはかっこよくはなりません。

===補足===
30代男性です。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲるほうが嫌です。
太ってる人でも顔が好みなら問題ない。
でもハゲは無理。

30代女性

  • 回答者:さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲる方が嫌です。
女 30代

  • 回答者:ダイエット (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲる方がイヤです。

女性、40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲです。
太るのは、痩せられますから。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲるのはいやです。
ハゲはどうしようもなりませんが、太るのは自分で気をつければ何とがなるからです。

===補足===
年齢書くの忘れました。
30代 男です。

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲは嫌ですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲのほうがいやですね。

女性50代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半の女性なので、ハゲは、嫌です。
ハゲになんてなったら、太ることより、ショックですね。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲは嫌ですね。
どうしようもないので。

主人がかなり太ってます。
痩せられるように努力させてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハゲが嫌です。
太るのは痩せられるのでいいですがハゲは再生がなかなか困難ですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハゲるです
太るのは自分でダイエットできますが毛は・・・

理由はハゲのほうは自分も相手も気を使います
話すときとか「見られてるなぁ・・・」とか「見ないようにしよう」とか

  • 回答者:そら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太るのです。
40代はげは自分では防げません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハゲるほうですね。肥満は頑張れば再び痩せれる可能性がありますし、デブでも着る服で可愛く、おしゃれになることもギリギリ可能ですね。しかしハゲだけは現代の医療でもどうにもならないと思います。絶対にハゲは嫌ですぞえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ると健康に良くないので、太るほうが嫌です。

この回答の満足度
  

太るほうが嫌ですね
はげでも、お金があればいろいろ方法はありますが
痩せるのは大変ですからね

女性 30代です。

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲがイヤです
デブになるのはある種努力でかなり痩せる事は出来ますが、はげは努力してもどうにもならない事があります
40代女

  • 回答者:抜け毛が気になる年です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禿げる方が嫌ですね。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禿げる方が嫌です。太った場合は痩せることができますが、禿げたらもう毛は生えてこないので。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禿げるのがイヤ!
頭の形が悪いので髪の毛がないととても困ります。

===補足===
失礼 30代 男性です

  • 回答者:チベ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禿げるのが嫌です。
30代前半、女性ですが今が普通より痩せ気味なので多少太りたいと思っています。
でも禿げるのは、、、ちょっと抵抗が。一気に歳とって見えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るのが嫌ですね。

禿げたら、スキンヘッドにしようと思うので。

  • 回答者:すきんへーーーど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

禿げる方がいやです。
太っても痩せればいいだけなので。
病気でもないかぎり、なんとでもなります。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はげるほうが嫌です。

はげは頑張っても何ともならないので。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るのが嫌です。がっちり体型なので、太るとレスラーのようになり、自分でも怖い。
はげてうす毛のほうがましです。

女性20代

  • 回答者:ガンガン (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲるの

禿の人の後頭部をみると自分が禿になった夢を見る
心底怖いんでしょうねえ


50

  • 回答者: 匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲるほうが嫌です。

デブは、自分の努力でどうにかなりそうなので。


30代後半   女性です。
夫が… でもハゲのほうが嫌ですね。

  • 回答者:自己管理 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲです。

太るのは自己責任もあって、痩せることも可能ですが、ハゲだけは自分の力じゃどうすることもできませんので

40代女性です。

ちなみにダンナがハゲるのは仕方ないかな?とは思うのですが

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女

ハゲのほうが嫌です。自分の努力では治せないからです。

デブは、単に生活がだらしないだけなので、ダイエットすれば元に戻ります。

ハゲは自分のせいじゃないのに、自分じゃどうもできないので、いや。

  • 回答者:つるつるりん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性ですけどハゲる方が嫌です。

  • 回答者:ねこねこ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るのがイヤ。
メタボになってしまう。
重いと介護が大変。



女性・30代。

  • 回答者:翡翠 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲるほうが嫌です。
太るのは防げるす太っても、努力で痩せることも可能だと思うので。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲるの



50

  • 回答者: 匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太っている方です。
暑い時の質問なので、余計感じるのかもしれませんが、暑くらしいです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はげるほうが嫌です。
太っていても笑って済ませられますが、はげは笑えません・・・。
女性は特に髪は大事だと思います。

30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもイヤですが、太ると体に悪い、ハゲても体に悪くないので
太るほうがイヤです。

男性 45才

すでにハゲていて小太りです。(メタボまでは行ってません)

  • 回答者:小太りじいさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲるのが嫌ですね。
太るのはダイエットすれば問題は解消されますが、ハゲの場合は毛が生えてこないで・・・
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るのは嫌ですね。
ハゲは嫁が許してくれるならスキンヘッドにしたいぐらいなので、もしこの先ハゲても全然抵抗ないです。
シャンプー要らずなのが逆に魅力的。

  • 回答者:30代の男 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲるほうが嫌です。
男30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代、男です。

ハゲるのは男の勲章、いまさらモテるはずもないし、頭洗うのも楽でいいのですが、
『太る』のはイヤです。病気の危険度が高まることを意味しますので・・・・。

  • 回答者:ツルッパゲ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はげたとしても、今は何とか誤魔化せるが、太るとどうにもならないので嫌。
男40

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るのは怠慢ですから自分で何とかコントロール出来ます。
よってハゲる方が嫌ですね。

女性 30代

  • 回答者:はな (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女子ですが

はげるのはイヤです。女性でも髪が薄い人いますよね。太ったら、ダイエットできるけど、ハゲてもカツラ以外に自然に元に戻る方法はないですよねぇ。

  • 回答者:髪が細いので心配なんです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女子ですが

はげるのはイヤです。女性でも髪が薄い人いますよね。太ったら、ダイエットできるけど、ハゲてもカツラ以外に自然に元に戻る方法はないですよねぇ。

  • 回答者:髪が細いので心配なんです (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲるのです。
太るのは自分の努力次第で痩せれますが、自然に髪の毛が生えるのは難しいからです。
30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ハゲです。
ダイエットは得意だし。
40代、男性。

  • 回答者:匿名で (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲですね。
太るのは自分の努力で防げますが
ハゲは予防しても なる時はなりますので。

30代 男  最近 かなりヤバイ・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るほうが嫌です、 161cm/65kg をこれ以上ひどくならないよう勤めて居ります。

この回答の満足度
  

ハゲる事です。

太るのは、努力しだいでやせる事が可能だから。

男・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る