すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「インフォキャッシュ」と「ボーナスだ!ねっと」で「クリックでコイン」なる企画が始まりましたが、皆さん腹が立ちませんか?
バナーが出現しても、数十秒で上限数に達してしまい、獲得できるのはほんのわずか。
利用者無視の愚劣な企画としか思えず、運営者の神経を疑ってしまいます。
私は、もう全額換金して、退会しようと思っています。こういうサイトを皆さんはどう思いますか?

===補足===
表示されて10秒もたたないうちに上限に達してしまうのは正常な状態ではないと思います。
ほとんどの参加者の方が、いつも悔しい思いをしていると思います。

  • 質問者:Lucky10000
  • 質問日時:2009-08-13 00:50:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

本当に「公平性に欠けるクソ企画」ですね。
利用者の立場に立ったポイントサイトであってほしいです。

インフォキャッシュをやっています。
公平性に欠けるクソな企画でしかないです。
怒りを覚えます。

クリックできたためしがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「インフォキャッシュ」をやっていますが、いつもクリック出来ない状態です。あれって、クリック出来ないもんだと思っていました。検索でコインも、当たっても、0.1円にしかなりませんね。いやなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーナスだ!ねっと」のみに参加していますが、
ふざけたポイントサイトだと思いますね!!!!!
果たして換金にてが届くのでしょうか?
早く換金ラインに到達して退会したい!!

賢いネットユーザは参加していないんだろうな...

  • 回答者:チケットどうやってためるの? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に問題ないと思います。

広告にも予算があるので規定数を達すれば
広告を表示しないのは当然です。

クリック数に数量限定があるのではないでしょうか?

===補足===
えあるのほうがひどいような感じを受けるのは、私だけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3日に1件くらいしかクリックできません・・。
このサイトは換金したら退会する予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然クリックできません。早く換金しておさらばしたいのですがハードルが高すぎて何年経っても、未だにムリです。退会するのも面倒くさくて、放置状態になっています。
最初の頃はポイント付きメールも着ていたのですが・・・。

  • 回答者:やまさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナー自体出現したのを見たことがありません。
サイト訪問ねらいの詐欺だと思ってました。

メールと案件をこなす以外ポイントが増えないサイトですね。
クリックメールが来る間は続けるつもりでしたが、
その前にキリがいいところで換金(出来るかな…)して
さよなら したいと思います。

  • 回答者:ダッフンダ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですよね。

私は既に退会しました。傷は浅いほうが良いと思い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る