すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

その声聞いたら「惚れてまうやろ」と思う
有名人いますか?

いると思う方よかったら回答してくださいね

私は谷原章介の声がソフトで惚れてまいそう
夜に終了します^^

  • 質問者:惚れてまう声
  • 質問日時:2009-08-13 10:35:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さす~が 皆さん するどい!
納得な人ばかりでうんうん分かる~

声のいい人でルックスのいい人も多く
天は二物を与えすぎですよね
その分こっちに廻ってきません

回答ありがとうございました

ベスト回答はセクシーな声で 腰くだけ になって
しまった方にさしあげます

鈴木雅之さんの声です。もし近くで歌ってもらえたら・・・・惚れてしまいます。
他の方も書いていますが、玉木宏さん、ケンコバさんもすごくいいです!!

===補足===
ベストありがとうございます。皆さんの意見を聞くといい声の方って、沢山いらっしゃいますね。これからチェックしてみようと思います♪

  • 回答者:腰くだけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んでいただいてよかったです

アンケートものはベスト選ぶのむずかしいけど
いい声で 腰くだけは 目立ってました~
鈴木雅之さんを選んだのもなかなか渋いです

並び替え:

岡部まりさんですね。
やさしく呼ばれてもよし、しかってもらってもよし・・・なんでもよしです(笑)

  • 回答者:西田局長になりたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さん、小田和正さんの、どちらかと言えば少年のような声に惚れてまいます。
すごく繊細な、でも甘さも芯もある声のような感じがしてすごく好きです。
なんか低く凄みのある声って、それしかないようでどうも好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は麒麟の川島さんの声が好きです。
とてもいい声をしていらっしゃいます。
テレビで見るといつも主人に「いい声してるよね」と話しかけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
声も大好きです。
惚れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんですね。

ジェットストリーム(ラジオ)で
毎回ゾクゾクしています。
車で聴いていたら、事故しそうです^^;

  • 回答者:うらわかき35歳乙女 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口もえさんの声やしゃべり方が魅力的です。

あの独特のスピード感に何とも言えないものがあります。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「豊川悦司」さんの声を聞くと心揺さぶられます!
声、セクシーですよね~

  • 回答者:ちこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEのATSUSHI
あの、甘い声で話しかけられたら、たまらない~~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。どう表現したらいいのか分かりませんが惚れてしまいます。

  • 回答者:とあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君の声が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前知らないんですが
映画ハンニバルで、レクター博士の声を吹き替えてた人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火野正平さんですね。
元祖プレイボーイ。
かっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリス・ペプラーさん。
英語でしゃべらナイトや、ドラマの俳優でも活躍されています。
日本語、英語、フランス語、きれいな美声で自在に操られています。
ほんと、美声ですよ~!

  • 回答者:反則! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドー小林の声ですね。
声だけはハンサムだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵 さん
日に日に魅了されました

  • 回答者:ウォール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、藤竜也さんです。
あの渋い声で語られたら、イチコロです。

若手では、藤原竜也さんです。
若いのに、いい声してます。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田賢二さんですね。
ワイルドな風貌に加えてあのシブい声は
性別に関係なく惚れるのではないかと思います。

  • 回答者:ザンキ師匠&ガルル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。

私は俳優では『玉木宏』さんの声に惚れてしまいます。。。
何というかいい声してます、色気のある声というのはこういう声なのかな…この声でくどからたら一瞬で落ちますね。。。

あとミュージシャンなら男性ではラルクのHYDEさん、女性ではなら綾香さんの声に聞き惚れます、ソフトなところ、力強さを感じるあの声の深みに聞き惚れます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワン・リーホンさんの声です。

日本人にはあまり無い声のタイプです。
声そのものだけでなく、しなやかでまろやかな話し方も好きです。
ルックスも好きなのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、鶴田真由さんの声に惹かれてしまいます。

色気があって、優しくて・・・たまりませんね。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
あの声がたまりません。
目の前でもし名前呼ばれたら
惚れてまうやろです。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生久美子さんにあの声で甘えられたら「惚れてまうやろ~!」
何でも許してしまいますね!

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
亡くなられましたが、緒方拳さんの声が渋くて好きでした。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平野綾さんがいいですね。さすがは声優さんです。

  • 回答者:ハルヒは苦手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さんの声がいいですね。

大原麗子さんのセリフ「すこし愛して、ながく愛して」 を耳元で言われたら、
一生付いていきます(笑

  • 回答者:(~。~;) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬さんですかね。低い声でしぶいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大原麗子さんですね。
「すこし愛して、ながく愛して」
言われてみたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津嘉山正種さんです。
私がFMラジオを必死に聴いていたころ、
NHK-FMのクロスオーバーイレブンのナレーターをしてらっしゃいました。
「もうすぐ時計の針は12時を回ろうとしています。
今日と明日が出会う時・・・クロスオーバーイレブン・・・」
ってフレーズ、今聴いてもきっと、しびれます。

他界されましたが、ジェットストリームの城達也さんの声もよかったなぁ・・・

  • 回答者:schro (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァの綾波レイ(声優は林原めぐみさん)

あの透明感、ささやくような脆さ、ヤバい!!

  • 回答者:j (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大原麗子様

合掌

  • 回答者: 匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大原麗子さんでしたね。
ハスキーで色気のある声でしたから
残念です

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんの声を聞いたら、「惚れてまうやろ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優の能登麻美子さん声ですね。
とてもきれいな声で、惚れてしまうだけでなく、とても癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声だけで言えば 中尾彬さん、江守徹さんが渋くて素敵ですね~

※声には惚れますが現実は怖いイメージです。。。

  • 回答者:夢で逢いましょ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木功さんの、歌声ですね。
「宇宙船艦ヤマト」など歌っていますね。
あの声は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人でしたら、福山雅治さんですね。
艶のある低音が好きです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内 豊さん♪

耳元で囁かれたら トロケテしまいます☆

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界の車窓から」のナレーターで有名な石丸謙二郎さん
名前と字が違っているかもしれません
俳優さんも時々しているようですけど、声を聞いたら、ポッと顔が赤くなってしまう私がここにいます・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。

声だけじゃなくステキです。

  • 回答者:ビーチガール (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は福山雅治さんです。
声に特徴があり癒されます♡

  • 回答者:舟 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんです。
あの調度いい声の低さに惚れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る