すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

以前は固定HNで投稿した質問の一覧って見れましたよね?
今はもう見れないのでしょうか?

  • 質問者:ロケッツ
  • 質問日時:2009-08-13 14:20:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

試してみたら見れました。
どうもありがとうございました。

今でも見れます。

無くなったのは質問履歴一覧へのリンクだけです。
URL自体は生きているので、URLに直接アクセスすれば見ることができます。

  • 回答者:ほほほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見れますよ。

■質問一覧
http://sooda.jp/users/【ユーザ番号】/questions/
■回答一覧
http://sooda.jp/users/【ユーザ番号】/answers/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られないです。

悪意ある人から攻撃されないためでしょうか。

  • 回答者:t (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際には見れましたので、この回答は間違いになります。
申し訳ありませんが、間違い回答は1点とさせていただきます。

見れなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際には見れましたので、この回答は間違いになります。
申し訳ありませんが、間違い回答は1点とさせていただきます。

そうですね。もう質問のほうは一切見られません。
地雷犯かどうかわかりにくいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際には見れましたので、この回答は間違いになります。
申し訳ありませんが、間違い回答は1点とさせていただきます。

はい 今ではもう 質問の一覧は見ることが出来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際には見れましたので、この回答は間違いになります。
申し訳ありませんが、間違い回答は1点とさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る