すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在たばこを吸っている方に質問です。

①1日平均何本吸いますか?
②禁煙しようと思ったことがありますか?
③このままたばこを吸い続けたら半年で死ぬと宣告されたら禁煙しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-13 15:02:41
  • 0

1.大体20~30本です。なるべく20本に抑えたいと思っています。(経済的理由)

2.本気で思ったことは一度もありません。(病院で先生からやめたほうが・・・と
  言われても、酒とタバコはやめられません。死んだほうがマシです。と回答します)

3.といいつつ、絶対に死ぬと言われたらやめると思いますが、「じゃあやめたらあと
  何年大丈夫なの?」と聞いてたいして差がなければ禁煙しないと思います。

===補足===
ベスト有難うございます。
お互いに健康には十分気をつけましょう。なんちゃって。

  • 回答者:結局駄目だと自分では思っています (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
喫煙しながら健康に生活していきましょう。

並び替え:

①1~2本です。吸わないときもあります。
②禁煙するほど吸ってないのでないですね、いつでもやめれますので。
③即行禁煙します。もともとあまり吸わないので簡単にやめれる気がします。

  • 回答者:ぬらりひょん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20本以内です。お酒飲んだら40本以上です。

2、何度もあります。

3、します

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 15本くらいです
2. ありましたがすぐにめげました
3. しないです。どちらにしても癌でしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10本
2  無いです。
3   します。
気分転換のタメに吸っていますので
死ぬなら吸いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一日平均12本くらい吸います。
②1ヶ月くらいの禁煙は、何度かあります。
③半年で死ぬといわれれば、すぐやめます。でもやめても死んだらつまらないなぁ。タバコだけが肺がんや喉頭がんの原因ではないと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20本
2.ありません
3.しません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40本です。
2.ないです。
3.禁煙します。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20本
②過去数回ありますが、未達成です。
③たぶんやめます・・・?

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20本
2 あります。意思が弱くて。
3 禁煙しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10本
2 ありません。
3 禁煙しません。

  • 回答者:とくた (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15本前後
②ただいま禁煙中ですが、いつまでもつやら
③やめます(禁煙する)

  • 回答者:菌お (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 10本ぐらい
2 税金が上がるたびに思います。
3 多分吸い続けると思います。
唯一の楽しみなので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30~40本
②はい、何十回とありますが、結局出来ません。
③しません。半年で死にます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10本
②あります
③します

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10本~15本程度です。
2、ないです。
3、死にたくないので禁煙します。

  • 回答者:ショートホープ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20本、一箱くらいです。
② 今思っています。なかなかストレスでやめれてません
③ どうでしょう?やめれないかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30本
2 ないです
3 やめると思います。

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一日10本くらいです。
2、お金がもったいないのでしたいです。これ以上の値上げがあったら、します。
3、禁煙します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30本くらい
2 ないです
3 やめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20本位
②ありません
③します

  • 回答者:しん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一箱なくなるのに3日くらいかかるペースです。
  なので、1日に6、7本ですね。

2 特にないです。

3 しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均15本です。
②ないです。
③禁煙します。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2~30本吸います。

②ありません。

③この世知辛い世の中を渡っていくのに、煙草もなしで働くなどとは考えられません。
生活保護を受けられないのであればどのみち野垂れ死にするので
働かなければいけないのであれば禁煙は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1日平均50本
②禁煙した事有ります
③解かりませんが止めると思います

  • 回答者:q (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10本

② 2度禁煙しましたが挫折

③ 半年なら禁煙します。 半世紀ならしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20本~30本の間です。だいたい25本くらいでしょうか。
②あります。何度も。。。でも職業柄他にストレスが解消できないので、
 いつも吸っちゃいます。
③半年で死ぬなら、死ぬまで吸い続けますが、
  煙草をやめれば生きられるのなら、すぐやめます(笑

  • 回答者:パイぽ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る