すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

カジキ釣りをしたことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-13 19:39:00
  • 0

並び替え:

ありません、たまにテレビで見ますが、
すごく体力が無いと釣れなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことありません

カジキみたいな大物を釣ってみたいです

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カジキ釣りをしたことはありません

一度は釣ってみたいです

  • 回答者:さき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
憧れはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。釣れたら気持ちいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

狙ったことはありますよ

漁師はつきん棒といって、銛で獲りますけど

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
今のところ、もっと手頃なマグロ釣りが夢です。
いずれはしたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までにしたことはありませんが、将来の夢として、ぜひハワイなどの海外で挑戦してみたいです。

  • 回答者:ロッカー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね~!!
とてもできそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。子供のころ三平であこがれました。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行った時に経験しましたが、ボウズでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つりは好きですが、未だにありません。
してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りは好きでするのですがいまだにカジキはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことがありません。
ちょっとやってみたい気持ちはありますが、
一緒に行く人もいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
見てると楽しそうですが、大変そうなので率先してはやりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイで、したことがあります。

でも釣れなかったです。。。

友人は釣ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

体力的に無理なので、どんなに大きくても50センチまでの魚を釣れれば満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。カジキを釣る体力有るとは思えません。地雷に噛み付かれて体ボロボロです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

カジキってどういう生き物なのかも知らないです。

  • 回答者:>゜))))彡 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前に、紀伊半島沖でボートに乗って体験をしました。
でも、釣れたのは知人で、自分は1匹も釣れませんでした。 残念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る