すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ポテトチップスはどのメーカーが一番塩分少な目ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-13 20:08:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご回答ありがとうございました
教えてくださった情報参考にさせていただきます

パルシステム(生協の個人宅配)の塩味は油もアッサリで塩分も柔らかいって感じで
美味しいですよ。
うたい文句は『うま塩  あっさり塩味に昆布のうまみをきかせました』
一袋85gでナトリウムは318mgですが、食塩相当量は0.8gだそうです。

  • 回答者:ポテコ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カルビーより小池屋の「うすしお」の方が、塩分少ないと思います

  • 回答者:いが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「うすしお味」が塩分が少ないです

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー、コイケヤはしっかりとした味がしますが、イオンのPBのトップバリューの物はかなりの薄味なので、塩分は少ないのではないでしょうか。

でも私には物足りません…

  • 回答者:ミザリー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤですね。カルビーよりは少ないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤの減塩タイプのポテトチップスが塩分少なめです。
http://koikeya.co.jp/news/detail/99.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る