すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。

祭りのとき、あなたは好きな子を見つけました。

その子の姿で、こんな感じで逢いたいな~

という、髪型・服装・メイクの3つのスタイルを教えてください!

  • 質問者:53歳のおばちゃんです…
  • 質問日時:2009-08-13 23:20:07
  • 0

並び替え:

ポニーテールにゆかた姿でナチュラルメイクがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浴衣姿で、髪をアップしていて、メイクは控えめな子がいいですね

  • 回答者:おぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛が短かったらそのままブローしているのも良いですが、アップがいいですね。
浴衣は派手じゃないものがいいです。大きな柄などはちょっと・・・。
メイクは薄化粧がいいです。

  • 回答者:吉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪を後にまとめて、後れ毛が垂れてると
艶っぽくて好きです。
控えめな色や柄の浴衣で、スッピンがいいです。

  • 回答者:夜王 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型はアップにしてクリクリ巻いた感じ、服装は浴衣!!メイクはナチュラルメイクで。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型はわずかに茶髪か、完全な黒髪がいいです。髪留めピンで上げていて、前髪は薄めに垂らすか、おデコ全開でもかまいません。
服装は浴衣で、鮮やかな赤かマリンブルーがベースの色ならいいですね。
化粧はナチュラルメイクがいいです。

  • 回答者:金魚 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・髪形は黒でアップ
・服装は白地の浴衣
・メイクは薄い化粧

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

夏祭りと来れば、アップ・浴衣・薄化粧と相場は決まってます!
ベタですが、これが一番魅力的!

この回答の満足度
  

浴衣で、髪の毛はアップにして、メイクはナチュラルです。
大人っぽい感じがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップ
浴衣
薄化粧

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテール
すっぴん
浴衣

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浴衣で髪はアップ。
メークは普通っぽいの。
かき氷なんか持ってる瞬間に会ったら、そりゃもう、打ち抜かれたって感じです。
焼きイカだと、ちょっとショック受けるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん浴衣!!

髪は、浴衣に合うようなアップ!! 黒髪!!

メイクは、けばくないナチュラル!!

  • 回答者:花火 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装:浴衣
髪型:浴衣にあうように、あげてまとめている髪型(首筋が後ろから見える感じ)
メイク:ナチュラルメイク、ファンデーションだけ塗っている程度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型・あんまり決めすぎてないもの、ささっとまとめているような感じ
服装・祭りなら浴衣
メイク・ナチュラルメイク

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い黒髪。
浴衣。
ノーメイク。
です。でも、そんな人いませんよね。黒髪、ノーメイクなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まとめあげて首筋が見えるスタイル
浴衣
ナチュラルメイク

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浴衣に髪をあげてまとめていて少しだけメイクしてるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

祭りというげんていならば・・・

ロングヘアーのアップ。

浴衣。

ナチュラルメイク。

ほんのりとシャンプーや石鹸のかおりがしてくると最高ですね。

  • 回答者:ほんのり (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪型 : アップした髪型で、う~ん簪がいいです。
服装: できれば地味な浴衣。ど派手やゴージャスな浴衣があるようですが、
     浴衣の良さが損なわれているので却下です。
メイク: お決まりの薄化粧 和風であることにこだわりたいですね。

  • 回答者:純和風 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型・・・ポニーテール
服装・・・浴衣
メイク・・・薄めのメーク

  • 回答者:・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型・・・ちょっと濡れた状態(風呂上り)
服装・・・浴衣
メイク・・・すっぴん

たまりませんな

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紙はアップ

浴衣

ナチュラルメイク

がいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカットの髪型(染めていない)
カッコよく祭りの法被を着こんでいる
もちろんメークは薄化粧でいてほしい
スレンダーでスポーツ系が好みです

  • 回答者:ソーダさん (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

髪  アップにした状態
服   浴衣
メイク  薄い状態

こんな感じがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテール

浴衣

薄化粧

って感じがいいですね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型は、アップ
服装は、浴衣
メイクは、できればすっぴンに近いメイク

がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪が長くてストレートで
服は白のワンピで化粧はほとんどしていない子がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型・・・髪をアップにしてほしい
服装・・・浴衣
メイク ・・・自然な感じで。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る