すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

帰省ラッシュ始まりましたが帰省しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-13 23:32:41
  • 1

並び替え:

実家がすごく近いので日帰りで帰省しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日間だけ帰省しました

一般道を通ったので、そんなに混んでいませんでした

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週から夏休みです。実家に帰省します。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はハワイに行ってきました

成田もすごい人であふれかえっていました

  • 回答者:えま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に帰省しているので必要なしです

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

します!が、お盆にはしません。時期をずらして、9月に帰ろうと思っています。

  • 回答者:銀さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省しません。実家に住んでいます。

  • 回答者:秋桜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省しないのでお金もかからず、気も使わず楽です♪

  • 回答者:ここあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆は帰省してきましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

盆は帰省しません。

10月の連休に母の法事があるので、そのときに帰省します。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

13、14日だけ帰省しました。

あとは家でゆっくりしています。

  • 回答者:からさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12~14まで帰省してました

1日目は親戚の家に行きました
2日目は実家で親戚をもてなしました

明日からまた頑張ります!

この回答の満足度
  

夏には帰省しません。
するなら秋ですね。

この回答の満足度
  

渋滞を避けて16日に帰ります。

  • 回答者:mobi (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は帰省しません。
渋滞すごいですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省しました。
やっぱり我が家はいいですね。

  • 回答者:匿さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省しました。電車なので楽でした。

  • 回答者:kuma (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、帰省しません。

  • 回答者:misa (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。貧乏・・・・・・・・。

  • 回答者:k (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は帰省しません。
遠いので、毎年は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

移動に疲れるだけなので帰省はしません。

  • 回答者:ぴーちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速道路割引のためラッシュが予想されるので断念しました

余計なことはやめてくれ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不景気なので今年は見送りました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省する所がないので、帰省しません。
家でゆっくりネットして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ休みが取れるので帰省します。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆の時期にはしません。
時期を外して帰省する予定ですが、今年の夏休みはむずかしいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ町内に夫婦両方の実家があるので
改めてはいきません。
食事の誘いがあったら行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

用が無いので、帰省しません。

  • 回答者:近場で遊ぶよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省しません。

のんびり、自宅でくつろぎます。

  • 回答者:zaq (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日だけ帰省します。
しかし実家がとても近いので、ラッシュには無縁です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、明後日と帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省しません。帰省は色々な意味で疲れるので、今回は家でのんびり過ごすことにしました。

この回答の満足度
  

しています。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
今日、嫁の実家へ車で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の予定だったので帰る予定は組んでいませんでした。
しかし、仕事がなくなってしまいました。帰省はせずにのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日に実家の佐賀に日帰りで帰りましたが、中々大野城市とか筑紫野市から抜けられなかったですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰るところがありません。
もう縁がきれました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速道路で450km程、距離があり、事故と渋滞が怖いので、月末帰郷します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省します。
栄養バランスが取れた食事ができるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省はしません。
7月に親がこちらに来たので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省しません。
最近、実家に帰ることがしばしばありましたので、交通機関や道路が混んでいるこの時期は家で過ごします。

  • 回答者:カリブー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中に走ります。
その方がスムースですので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
私は盆以外に帰省してます。
ラッシュが嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は見送りました
ETCも付けてないので

  • 回答者:ゴーシュ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓参りには行きますが、車で20分くらいで着くので帰省と呼べるほどのものはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、家族で帰省していますが、今年は妻と下の子だけ帰省します。
わたしは上の子が受験生なのでいっしょに家に残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、お盆とお正月は必ず帰省しています。
お墓参りはかかせないですからね。
帰省は大変ですけど、心温まる大事な時間でもありますからね。

  • 回答者:頑張るぞー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は帰省しません。
親不孝かもしれませんが、節約の為です。

  • 回答者:ちこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は帰省はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。

ダンナの仕事がお盆関係ないので、お盆過ぎてからのんびり帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13日お昼に帰省しました。渋滞ほどでなかったですが、いつもより車は多かったです。

  • 回答者:すいか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅は、電車を利用しトア・ツー・ドアで30分程度ですので、日帰りで行ってきました。とまるのは年末年始だけです。

  • 回答者:日帰り (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆には無理ですね。
高速はかなりの渋滞なので。
時期をはずして帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りますが、車で4分です。

  • 回答者:地元 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

転勤に備えて準備が忙しいのでやめておきます。

  • 回答者:無理だな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。というより、できません。
お盆休みは無し。東京生まれなので、帰る田舎もありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りで帰省します。
実家が車で30分の距離なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆の期間を避け、18日から帰省する予定です。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。 昨日、帰省しました。 今、実家からここにお邪魔しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
仕事もあるし、ニュースで見たあの渋滞ではあきらめます。

  • 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎がないんで帰省しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は忙しいので帰省しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は北陸の田舎に住んでいますから県外から帰省してきた兄弟を迎える方です。
今年父親の新盆ですから家族がみんな我が家に集まってきます。
長男ですからご接待役です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

明日帰省します。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は帰省しません。

家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時間前に 帰省しました。
メチャクチャ疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る