すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏の行楽地と言えば海ですが皆さんは今年は海に行きましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-13 23:39:55
  • 2

先週の木曜日、鳥取県の白兎海岸に行きました。ウサギとサメの話の場所です。
雨、波高し、とても泳げる状態ではありませんでした。

===補足===
ベスト選定不愉快だ。取り消せ。消えろ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は行ってません。

  • 回答者:misa (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません・・・・・・・。

  • 回答者:。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年、週末に行きます

今年は雨が多くて少ないです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行ってません。
もう何年も行ってないです。
今年も行く予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行ってないですし、行く予定もたてられません・・・休みがないので・・・

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海の近くにジョギングしにいきましたが、海水浴にはまだ行っていません。

  • 回答者:ロック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海の近くにジョギングしにいきましたが、海水浴にはまだ行っていません。

===補足===
どういうわけか、連続で二つ記録されてしまいました。

  • 回答者:ロック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きました。浮き輪で波にのまれて子供以上に楽しんできました。
あー、夏休み終わっちゃった。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年も海に行かない内にお盆になっちゃいました、もう何年も行ってません。

  • 回答者:しげ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海辺のプールのあるホテルに行きました。

年々海の汚れや砂浜の汚れが気になり、海に入る気にはなれなくなってきております。大変残念です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ

海のない県なので、行けません。時間ないです。

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行っていません。夏らしい天気はここ2,3日。それまでいつ雨が降るかわからないような天気が続いていたので、行きませんでした。
今年はなしかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供が小さい頃は連れて行きましたが、最近は海に行きたがらないので、行っていません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日から2泊3日で行ってきます。
日本海がわです。
くらげがちょっと心配ですが、天気はよさそうなので楽しめそうです。

  • 回答者:海だ~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう何年も行っていません。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きました。
子供をつれて海水浴に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きました。
泳いだわけではありませんが、夏らしさを味わってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度だけ行って来ました。
波がいい感じに高かったので、ボディーボードを
存分に楽しんできました~。

  • 回答者:また行きたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海が遠すぎていけません。
100km以上はなれています。
電車で2時間かかります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神奈川県藤沢市に住んでいて、毎朝ジョギングで江ノ島あたりを走ってます。実際に海の中には入ってません。

  • 回答者:無理だな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだです。
お盆明けに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泳いでないですが、行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1度海の日に行きましたが.思い切り泳いでいないので
今月の末に沖縄で存分泳ぐ予定ですよ。
その話しをしたら友達が偶然3人沖縄に行くとなっていて.帰りの飛行機は同じ時間に
乗る事になりそうです。
それも驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチに行きました。
日本の海は行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行っていません。
もうお盆ですし、今年は海に行くことはなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ、行ってないです。
このままだと今年は行かずに夏が終わってしまいそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ行ってないです(T T)

梅雨が長く、8月になったら仕事が忙しく、
たまの休みは、家で寝てることが多いんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていないですね
もう、クラゲが恐くていけない時期になってきました。
泳がずに、眺めにでもいけたらいいのですが。

  • 回答者:夏子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行ってません。
ひきこもりっぱなしです。
海は遠くから眺めるだけですね。

  • 回答者:遠くから見たほうが綺麗 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きました!
島に渡っておいしい海の幸をお腹いっぱい食べました。
でも、海水浴はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は雨の日が多く、行きましたが、泳げませんでした。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7月に石垣島と竹富島の海に行ってきました!

  • 回答者:ちこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きました。
泳いではないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は天気が良くない日があったり、急に雨が降ったり予想が付かないし、前半暑くなかったので機会を逃しました。
もうお盆なので、来年にします。

  • 回答者:とりぺん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだですね。
梅雨明けしたものの、天気が悪かったりで。
休みになってもお盆中なのでなかなか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ行ってません。ずっと予定してるんですが
雨にたたられ、2度止めました
もう 予定合わすのが無理になり、プールになります

  • 回答者:長梅雨 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行ってません。
海もプールも20年近く行ってないですね。
今年も予定がないので行かずに終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年はまだです。旅行をかねて16日に行く予定です。

  • 回答者:オーシャンビュー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう何年もいっておりません

  • 回答者:q (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行っていません。
海水浴には20年近く行っていません。

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行っていません。
海は20年くらい行っていません。
プールは3年前に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年の梅雨明けが立秋の日でした。
梅雨明け宣言してからも豪雨でしたから海には行っていないです。
景気が悪いせいなのか花火大会も小規模で寂しい限りです。
灼熱の太陽の下で思い切り日焼けをしたいのですができませんでした。
そういえば今年は日焼をした人が街中でも見かけないですね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行っていません
プールにはいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行ってません。
梅雨が長すぎて計画が立てれませんでした。

  • 回答者:・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きましたよ。 でも、泳ぎではなく、釣りの方ですね。 釣りが好きなので。

===補足===
どうも地雷行為をありがとうござました。 最低ですね。 さあ皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい 今日 九十九里に行きました。
今 背中がカチカチ山です。
痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行っていないです!!
行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きましたよ。
天気がいい日が少ないのが残念ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る