すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

楽天のクレジットカードって、審査が通りやすと評判ですが、
実際ドキドキもんで作れた方、どうでしたか?
又、最低条件はここら辺などの情報を教えて下さい。
作りたいな、と思っていますがバイトで定収入、年金もろくに払っていないので、
審査が通る自信がありません。

*専業主婦、学生など、世帯主の頼っての情報はご遠慮下さい。

  • 質問者:匿名カード
  • 質問日時:2009-08-14 01:04:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ポイントを付けていない方に情報の補足を期待しておりましたが、
残念ながらいただけませんでしたので他の方と差をつけさせていただきました。
ご了承下さい。

並び替え:

あるカード(ゆるいと言われていた)が作れなくて、ショックを受けていた低収入ですが
楽天はすんなり通りました。
基準が違うのか、今はとにかく持つ人を増やしてるのか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定職には、ついてますがキャッシングを何社もしてるせいで、どこのカードも審査が通らない状態(滞納はしてません)なのですが、楽天カードは簡単に作れました。
今まで、何回も楽天で買い物してるからかなと思ってます。

  • 回答者:ビックリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1年程前になりますがほぼ無職(年収30万程度で学生でも主婦でもありませんでした)の状態で審査通りました。電話確認すら来なかったと記憶しています。
アルバイトでも通るカードがある様ですし、とりあえず申請してみたらいかがでしょう!?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無職で求職中、でも通りました。
主婦でもありません、学生でもありません。
無職になる前に何枚かクレジットカード作ったからかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞くまえに借りてみような。年収1300万ぎクレジットつくれないのはね訳ありだからだよ

  • 回答者:ドラクエボールZ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうなんですか

年収1300万ですけど駄目でした

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽天のショッピングのために作りました普通のカードですゴールドの方は駄目でした審査が通るかどうか解かりませんが申請してみないと始まりません

  • 回答者:q (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

派遣社員ですが、簡単に作れました。
確認の電話も会社にではなく、携帯電話にかかってきました。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中小企業で働いていて、超貧乏人ですが、大丈夫でした。

  • 回答者:貧民 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすんなり通りました。
先に楽天市場で買い物等をしていて、ポイントをもっていたので良かったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に作ったのですが、簡単に通って驚きました。
作った時は無職で、派遣登録で求職中でした。
目星の求人が通るとおもい、勤め先を「派遣会社名」「アルバイト」としました。
申込みから1晩ですぐに審査が通り、4日後にはカードが届き
正直驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はどうだか知りませんが、かなり前に、ろくな審査無しにカードが作れた気がします。 
 楽天で長年ショッピングしていた実績で通ったのかなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「Sooda!」で同じような質問をしたことがあるので、よかったら参考にしてみて下さい。
私は、玉砕しました。
http://sooda.jp/qa/155388

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る