すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントエージェントの検索が一日5回迄がいつの間にか一日1回となってました。
更にためにくくなったきがして、継続か、退会か悩んでます。皆さんはどうしてますか?

  • 質問者:難しいなぁ
  • 質問日時:2009-08-14 02:04:50
  • 5

並び替え:

わたしは貯まりにくいサイトなので、見切りをつけて退会しました

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思い、すでに退会しました

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4500ポイントくらい貯まっているので換金できるまでとりあえず続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1400pで、半年前にギブアップして今は放置しています。

  • 回答者:くまわん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

検索数が1回になったことは、承知しています,メガキャシュは検索がなくなりましたね。
ブレンダー系だからいきなりサイト閉鎖も考えられますね。わたしは継続の予定です。

  • 回答者:m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トンズラだと思って放置してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今4800Pくらい貯まりましたので5000Pまで頑張って検索とクリックします。
交換したら退会するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

即、退会しました。一日2pすら貯められないサイトなんて時間の無駄なので。同じ系列では今はメガキャッシュとパンダだけです。両方、こないだ換金したばかりですがエージェントと同じ状況になったらやめるつもりです。

  • 回答者:jui (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう退会しちゃいました。

換金まで何年かかるんだろう、と思うと・・・

馬鹿らしくなってきますよね。

  • 回答者:改悪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ってるポイントが3800と微妙なのでどうしようか考えているところです。
でもたぶんほっておくと思います。
どう考えてもたまらなさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ一応続けています。
また、戻るかもしれないので淡い期待をもってやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。
いま4000ポイントあるので5000ポイント貯まれば退会します。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間くらい前に、検索が5回が1回になった時に退会しました。3800ポイントありました、が、5000ポイントの換金までを考えると数年先で、時間の無駄ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はなかなかメール等がこなくて貯まりにくかったので半年くらいで
退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4300P持ってるので、とりあえずは続けます。 1日1Pでは換金まで遠いですが。
超改悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る