すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2009年07~09月で一番好きなドラマは何でしょうか?
 
① ブザー・ビート
② 救命病棟24時
③ 恋して悪魔
④ となりの芝生
⑤ 赤鼻のセンセイ
⑥ ダンディ・ダディ?
⑦ 任侠ヘルパー
⑧ メイド刑事
⑨ こちら葛飾区亀有公園前派出所
⑩ 華麗なるスパイ
⑪ 官僚たちの夏

  • 質問者:匿さん
  • 質問日時:2009-08-14 09:33:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
救命病棟24時とブザー・ビートが人気があるみたいですね。

1のブザー・ビートです。
よくありがちな青春恋愛ドラマですが、もう北川景子にはまってしまいました。
「太陽と海の教室」のときは特になんとも思わなかったのですが、今回のドラマではピカ一ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① ブザー・ビートですね。

珍しく恋愛ドラマにハマりました。
山Pの演技は好印象です^^

  • 回答者:なんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑪ 官僚たちの夏

・天下り官僚の参考書にしてほしい作品です。
・船越さんが、ゴチを休止してまで、参加しただけの事はあると思いました。

===補足===
おかしな文章になっている気がするので訂正します。
---
【誤】・天下り官僚の参考書にしてほしい作品です。
【正】・真面目に働いて欲しいという意味で、
     天下り官僚達への参考書にしてほしい作品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 救命病棟24時
これしか見たいと思うものがありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 救命病棟24時

1話目面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②救命病棟24時です。ほぼ全シリーズ見ています。江口さんがかっこいいです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブザー・ビート です。
ありきたりの内容ですが、HeyHeyを見た流れでそのまま見てしまいます。
突っ込みどころ満載で好きです。

  • 回答者:まんもすうれP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②救命病棟24時です。
今シリーズも観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 救命病棟24時
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 救命病棟24時

後は初回見てもうおしまいとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です!!

江口さんのファンですし、救命病棟シリーズは、ぜんぶ見ています。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②救命病棟24時です。
ずっと続編を待っていたので楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩の華麗なるスパイです。
気楽に見られるのが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 救命病棟24時が一番好きです。
普段見れない緊張感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザー・ビートです。

任侠ヘルパーとオルトロスの犬もいいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③恋して悪魔です。評判はいま一のようですが、なぜか見てしまいます。

  • 回答者:ドラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑪ 官僚たちの夏
戦後~高度成長期時代の日本、興味深いです。

  • 回答者:ドウナッツ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ 任侠ヘルパーです^^

クサナギくんの悪役っぽい感じと黒木メイサが可愛いです。

ストーリーもなかなか面白いです。

  • 回答者:swert123 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ブザービートです。
月9本来の王道なドラマって感じで、楽しめます。
北川景子が良いです。ファンになりました。

  • 回答者:女子だけど憧れます (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ブザー・ビート です。これぞ月9、というドキドキ感がいいですね。
B'zの主題歌がかかるタイミングが絶妙です。

救命病棟24時も好きなんですけど、こっちは夕方の再放送を観た時のほうが何故か入り込めます。

  • 回答者:バイオリン弾いてみたい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、救命病棟24時 です

ずっとシリーズで観て救急医療の大変さが
ちょっとだけ分かりました

  • 回答者:救命医療 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ブザービートです。

話の先がちょっと見えてきちゃったけれど、意外な展開になるのかな?って毎回ドキドキしながら観てます。

  • 回答者:やっぱりハッピーエンド? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ 任侠ヘルパー
次点が② 救命病棟24時

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 救命病棟24時

です。
このシリーズはずっと楽しみにしていました。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ブザービート

山下君と北川景子ちゃんの恋の行方が非常にきになります!!
それに景子ちゃんと貫地谷しほりちゃんの役柄で親友という設定なのですが、
その2人の友情がとっても可愛いです(^▽^)/

  • 回答者:MOMO (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ブザー・ビート
です。毎週欠かさず見てます!

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、⑩華麗なるスパイ、が好きでした。破天荒なコメディが楽しかったです。
と言っても1回しか見たことはありませんが・・・
これ以外で挙げても良ければ、⑫科捜研の女、安心して見ていられます。

  • 回答者:由希菜 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ こちら葛飾区亀有公園前派出所

やっぱり、アニメより実写の方がさらに面白いです。

香取信吾の両津役は凄くはまっていて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑪ 官僚たちの夏です。城山三郎さんの小説が原作ですが、主人公は、天下りしていません。お前ら、見習えと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の救命病棟24時です。やっぱり命は尊い、感動!

  • 回答者:匿名医 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 救命病棟24時
とても期待して待っていました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑪ 官僚たちの夏
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る