すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

←の絵文字可愛いですか?質問です。遊戯王ルールを教えてください。

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-08-14 12:44:28
  • 0

並び替え:

かわいいです。
こんなの出せるんですね。

遊戯王はわかりません。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごの絵文字、とても可愛いです。

遊戯王ルールは、こちらを見てください。
h ttp://www.yugioh-card.com/japan/howto/index.html

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームをしないので、遊戯王のルールはわかりません。

絵文字はとても可愛いです。
PCでは挿入できないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵文字かわいいと思います。

遊戯王のルールわかりません。

っというか、遊戯王自体がわかりません。

  • 回答者:何? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

絵文字かわいいです。

どうやって使えるのかしら??と思いました。


遊戯王のカードゲーム見たことはありますが、

ルールは全くわかりません。

  • 回答者:ディ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんと!
とっても可愛いですね。

ごめんなさい。遊戯王のルールはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても可愛いです

遊戯王のルールはデッキから40枚から60枚までで
同じカードは.最高4枚までで.ジュンセイゲンが2枚まで.セイゲンが1枚.キンシが
ゼロ入れてはいけない。
これが基本ルールです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。
遊戯王のルールはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いですね、サクランボやぶどう・イチゴも見てみたいです。
遊戯王のルールは分かりません。ごめんなさい。

  • 回答者:ちっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴがすごく可愛いです。
質問一覧の中で目立っていました。

遊戯王のルールですが息子がよく友達と遊んでいるので
私の代わりに文章を打ってくれるように頼みました。
しかしどうやって書けばいいのか分からないと言っていました。
それで公式のルールが説明してあるサイトを紹介しておきます。
http://www.yugioh-card.com/japan/howto/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおお、こういうの、出せるのですね。
今まで❤❤や♡♡は見たことあるけど、これは斬新且つビジュアル要素もたっぷりで、素敵です。

遊戯王、やったこと無いので知りません。ごめんなさいね。

  • 回答者:ちゃんす (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い感じがしますね。
遊戯王のルールはわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。目に付きますね。PCでも出るんですね。

遊戯王のルール、分かりません。メンゴ。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくかわいいです 光沢もあるじゃないですか~

残念ながら遊戯王ルールのほうは分かりません(ごめんなさい)

  • 回答者:パッと目につきました (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごの絵文字はかわいいです。
遊戯王はわかりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴの絵文字可愛いですね。
ルールは分からないです、ごめんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ!
凄いとおもいます。
こんなこともできるんだ。
と驚きました。
遊戯王はテレビでしか見たことが有りません。
ルールなんて知りません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊戯王のルールはわからないので、1つめの質問にだけ答えさせていただきます。
かわいいです。
携帯の絵文字はPCからだと残念な表示にしかならないのに、これは画像表示されていますね。
かわいいというより、おいしそう・・・

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵文字はすごく可愛いです。私も使いたいです。

遊戯王のルールはごめんなさい。わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやったら出るのですか?すっごく可愛いですね。

遊戯王のルールは、残念ながらわかりません。すみません。

  • 回答者:りんごちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵文字、可愛いですよ。
すみませんが、遊戯王ルールは存じません。

  • 回答者:なんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね。どうすればできるのか教えてほしいです。
遊戯王のルールはわからないです。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

の絵文字はからは出来ないです。docomoのを使っているんですよ。

とてもかわいい、プリティだと思います。
遊戯王ルールは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。どうやれば出るんでしょう。
遊戯王のルールはこちらで勉強してちょうだい。
http://yugioh.faq.konami.jp/EokpControl?&event=TE0008

  • 回答者:匿名さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵文字はかわいいです。
遊戯王のルールは分かりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりんごが可愛いです。
ゲームのルールはあまりわかりません。遊戯王のルールなんてさらにわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ可愛いです。
遊戯王ルールは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないです。遊戯王ルールは残念ながら知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る