すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寝間着について(秋・冬編)



僕は高校生ですが、就職したら会社近くのアパートで一人暮らしをしようと思います。

僕は冷え症なので、寝間着の長ズボンの中に中学校に穿いていたジャージのハーパンを穿こうと思うのですが、防寒対策として役立ちますか?

===補足===
回答ありがとうございます。ハーパンは今でも余裕で穿けます。

  • 質問者:YES YES YES
  • 質問日時:2009-08-14 18:20:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答ありがとうございました。一人暮らしをしたら実践してみようとおもいます。

並び替え:

防寒対策になると思います。

1枚はいただけで

ずいぶん違うものです。

  • 回答者:キャン名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイズの問題さえなければ・・・防寒対策にはなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着ないよりは暖かいとは思いますが、着心地はあまりよくないきがしますね
今は防寒対策の寝間着も沢山ありますので、せっかくなので揃えられたほうが
快適に休む事が出来体調もよくなると思いますよ。

  • 回答者:ごっちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

膝から下がないので、冷え性の人にはあまり効果があるとは思えません。
下着売り場へ行って、長いズボン下を買ってきてはいた方がいいです。
ハーパンのゴムで血行が悪くなり、余計冷え性がひどくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷え性なら靴下もはくとより暖かいですよ♪

  • 回答者:ひろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

防寒としては役に立ちますが、締め付けなどでの血行不良が心配です

  • 回答者:ちこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る