すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井法子について すいませんがこの記事を読んでみてください。。。皆さんどう思いますか??http://news.livedoor.com/article/detail/4298746/

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-08-14 19:34:59
  • 0

並び替え:

この際、「芸能界麻薬撲滅一斉取締り」をして、
クリーンな世界にして欲しいと思います。

のりピーは、とにかく更生施設で
クスリからの決別をして欲しいです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですね。
育つ環境も影響されますもんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきれてものが言えません

事件当日に薬を買っていたなんて、やはりジャンキーですね

  • 回答者:ふげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりそうですか

麻薬は一度手を染めると、なかなか抜け出せないということです

ノリピーはこれからどうなるのでしょうね

  • 回答者:きみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏で糸を引く人物がいることは確かでしょうし、

押尾とも関係していることは十分考えられます。

  • 回答者:後何人捕まる? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこまでも、

期待を裏切ってくれています。

なんかがっかりを通りこして、

すごく呆れてしまいました。

とってもかわいいし、清純派だと思っていただけに

とっても残念です。

  • 回答者:元家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですね。
のりぴーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:よごお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり!って感じですね。押尾学も病院で点滴を打っていたという情報もあります。

清純なイメージだっただけに、辛いです。もう彼女の顔を見たくありません。

  • 回答者:ヤッピー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は、元々、一般社会のはみ出し者が、言葉巧みに、上辺を飾って、一般人を騙して金を巻き上げるというイメージが強いですからね。

真剣に夢の為に努力し、違法な事等に手を染めずに伸し上がった人がいる反面、バックの力、事務所の力、違法な事によって、実際の姿を包み隠して作られた人気の上にいる虚構の存在も多いわけです。

  • 回答者:TP (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カエルの子はカエルということですか。
血は争えないということですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

育ちが悪いから・・・。
演技が上手ですよね~。だまされてました~。
マスコミの方たちも探られると困る人とかも多いし、話10分の1くらいに聞き流しましょう。
芸能人やTVよりも、自分の生活に目を向けようっと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここまで落ちちゃったんだ・・・・って印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局清楚な仮面をつけた悪魔だったのでしょう。
みんな騙されていたということですよ。
厳正に処罰してほしいものですな。

  • 回答者:日本世直し党 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

想像通りというか、まぁこんなもんかなという感じです。
だいたいの内容は既にマスコミから流れいましたし
組とのかかわりも、薬をやっていたらね
最近は、親近感が増えてきた芸能界ですが、これでまた以前のようなイメージに逆戻りですね。

  • 回答者:クック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々報道なんて話半分の情報操作だと思っていますが、今回の件での報道は(引用件もそうですが)ワイドショーでさえ恐ろしく近親への表立った突っ込みが無いですよね?
引っ張り出されそうな近しいタレントはノーコメント状態ですし・・・
突っ込んでいる様で実は全く突っ込んでいないと思いました。

  • 回答者:参考意見 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々ありますからね、でも、覚せい剤使用で逮捕されこれだけ、世間の話題になるになるのも、酒井法子がそれだけ有名だからですかね。

酒井法子はともあれ、子どもが不憫ですよね。

もう、酒井法子の事件は程ほどにしてもらいたいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりぴーは愛と同じくらい孤独なんでしょう。

  • 回答者:w (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい予想どおりでは。
疑問とかあるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が何より可哀相です。
芸能界は全て信じられなくなりました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低ですね。
親の自覚もない。
そういうDNAが埋め込まれているのでは?
家系全般に

  • 回答者:さいて (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はこれは予想していたとおりでした。

法子は単独でここまでのシナリオなど描けないはずで.旦那が言う覚せい剤を外人から受け取っていた事も嘘であり.私は組織がらみでずっとやっていたと思っています。
たぶん母親もその組織関係を知っていて.捜索願を出したのも.母親の判断からではなく.組織がそうしろというシナリオは出来上がっていた。

覚せい剤に関して一番深く知っているのも組織であり.法子も旦那もその人物を言えば
どこかの山にでも埋められると思いますよ。
だから口が裂けても言えないところです。

捜査官は大きく判断を誤った背景は.法子にバックの中身を見せろという事が任意であるかないかは法子自身も組織から言われていて知っていたのですね。
そこを突かれたので捜査官は取り押さえられなかった。

なので今時間がないので自白させようと必死だと思います。

組織がらみだからこそここまでのストーリーをやってのけた訳だと思います。
この時間稼ぎが成功だったわけで.千葉の別荘地もしきりに証拠品を探していると
いうことです。

警察自体もやくざとは絡みは無い訳ではないです(パチンコ関係でも)ので.おおかたの目星は付いているでしょうが.それを叩けないのは組織の大物だからでしょう。
この夫婦は絶対に口は割らないですよ..身の危険も考えますから。

また取調べ室で時間稼ぎを頑張っているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

怖い世界だな・・・と思います。
でも、まじめにやっている人もいるだろうから、自分の進み方で変えられるものなのでは?と思います。
いろいろ芸能人は誘惑も多いし大変なんでしょうね。

  • 回答者:社長って・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界の闇の深さを感じます。

「社長」といわれる男はおそらく暴力団関係者なのでしょう。
こう言った連中も一網打尽にして欲しいですが・・・

この回答の満足度
  

そういう女だったんですね。

組織が裏にいる、なんて、怖すぎ。

子供さん大丈夫でしょうか。

・・・魔女だ。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強かな女だとおもいます。
仮面を今まで被っていたのですね。
悪女がふさわしいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カエルの子はかえるですね。
酒井もヤクザ一家ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ薬をやってる芸能人はどこかで繋がっているってことですね(^^;

押尾事件の人物って、そんな顔ききなんですかね...

ダークな世界は、怖すぎます...

  • 回答者:aqswert (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か複雑な話ですね。
本当に悪いやつは捕まらないんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんどん新事実(報道を信じるとして)が出てきて、事態はますます複雑に。
最近ついていけなくなりました。
あまり出来の良くない小説か映画のような感じですね。
事実は小説より奇なり・・かな。

  • 回答者:暑いですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤とか利用する人も 悪いですけど、それらを 売って儲けているやつらが一番悪い。

はやく、そいつらを捕まえて欲しいものです。

酒井法子の件については、ま、本人が 覚せい剤とか 使わないようになれたら
いいかと思いますけどね。
ある意味、被害者だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力団組員の息子は暴力団組員になりますし、娘も暴力団関係者です。
芸能界は暴力団が支配している格好ですから麻薬等はいくらでも入ってきます。
でも、牢屋に入れて更生させたほうがよいと思います。
社長は組関係じゃないのかなあ?違うのなら後で大変だーー。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノリピーの行動は、今更ながら罪を逃れるための行動であったと思います。

潔く、罪を償い、薬物から足を洗ってもらいたいですね。

逃げ得では、結局本人のためにならず、再度薬物で摘発ということになるだけだと思います。

ノリピーは、ここでしっかりしないと、「やくざの子は、やくざの子」と言われないようにしないと、ノリピーの子どものやくざになってしまうような感じがしてしまいます。

潔く罪に服されることを祈念します。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりピーの弟も捕まり、親父さんがヤクザだったし、
やっぱりねと思いました。
芸能界って並な根性では生きていけないぐらい
グロいと思いますので不思議ではないと思います。

時間の問題だったんでしょう。
こんな環境で子供はまともに生きていけるのでしょうか。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子のお父さんが暴力団組長というのは有名な話だったらしいですが、私はまったく知りませんでした。

やはり薬の反応が出ないようになるまで組織を使って逃げていたみたいですね!

まだびっくりする事実がでるのではと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、やっぱりね、っていうのが最初の感想です。
ネットでもいろいろ言われてたし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全面的に信用する事は出来ませんが、8割が本当だったら、強かな女ですね。
芸能界復帰、反対です。永久追放です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体想像ついていたので、
やっぱり・・・
という感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が出てきてももう驚かない・・・って感じですね。
子供のことだけが本当にかわいそうです。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう芸能人がみんな汚いもんに見えてきましたよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってた通りの裏ルートの存在でした。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことだろうと思いました。
あまりに計画的ですし、逃亡数日とは言っても素人の手助けではないなってかんじで何もかもシナリオくさかったですから。

ところであなたいつも質問を放置されてばかりですが、まとめてのお礼コメントだけでも付けてはどうでしょうか???聞きっぱなしは、良くないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番可哀想なのは、子供ですね。
この両親では、まともな生活は出来ないと思います。
多分、おじいちゃん、おばあちゃんが育てることになるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

罪を償えば、まあ、その後は(復帰できるかどうかという、そもそもの問題はあるものの)芸能界に復帰しようと何をしようと勝手ではありますが、これを読む限り、本位かどうだったかは別にしても、もう暴力団の操り人形じゃないですか。
「自分が代わって罪をかぶるから釈放してあげて」などと警察署に電話していたような、虚像と現実の区別がつかないようなバカなファンたちこそ、これを読んでいただきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井さんの父はクスリで波紋になったのは知りませんでした。芸能界入りするために辞めたと思ってました。
暴力団に知り合いがいたからクスリを勧められたのかなぁと思いました。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井容疑者の父が暴力団だったのは間違いない事実
その再婚相手と(継母)実の母のように仲が良かったらしく
逃亡中も、継母と一緒だったらしいです。
旦那が逮捕された時、酒井容疑者は継母の知り合いの男性2人に連れられて逃げたと言う事ですので
実父=継母=謎の男(継母の知り合い)
となればつながりは明らかですよね。

高相と押尾は、知り合いだと言う事ですし
ここで薬繋がりが判明しちゃいました。

これだけ世間を騒がせて、嘘偽りで逃げ隠れせず
芸能界復帰より人間として復帰して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力団の食い物にされているのでしょうね。酒井さんは。

子供もいるのに、立ち直れない。逮捕という形ですが、真相を究明してほしいものです。おそらく、黒幕は暴力団がいます。暴力団の指示で逃亡して携帯を処理したという憶測ですがあります。

酒井さんについていえば、これをきっかけに暴力団との関係を絶ち、子供のために母親になってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みました。

酒井法子のお父さんが暴力団組長というのは、有名な話です。

清純なイメージがことごとく崩れていきますね。
芸能界全て、一斉捜査したほうが、浄化できていいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る