すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

兵庫・豊岡で、例の鳥の野生のヒナが巣立ちました。何でも去年より増えたらしいですね!これからも順調に増えていくと思いますか??

  • 質問者:美  こと
  • 質問日時:2009-08-14 21:11:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

風切り羽が抜けたコウノトリのひな最後の1羽巣立ちました
風切り羽が抜け飛べないと心配されていたコウノトリのヒナが8日巣立った
今年、野外で生まれ育った9羽のヒナのうち最後まで巣に残っていた1羽
ただ十分に浮力をつけることができず、大空に舞い上がれないでいます
h ttp://osaka.yomiuri.co.jp/stork/news/20090809-OYO8T00376.htm
増えて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1羽 増えただけですが、これからも少しづつでも 増えて欲しいですね!!

並び替え:

コウノトリのヒナですね、みんなで見守ってやれば
順調に増えていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリですね。
増えると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊岡で巣立った鳥は「コウノトリ」で、これからも増えていくと思います

  • 回答者:はが (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリですね

これからも順調に増えてくれるとうれしいです

  • 回答者:きえ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリです。

幸せを運んでほしいものです。

  • 回答者:おっきー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊岡のコウノトリの郷では、関係者が時間と手間をかけて、コウノトリの成育に精を
出していらっしゃいます。

兵庫県民として、年を追うごとに、だんだん増えてきたことを嬉しく思っています。

近隣の住民や農業従事者も、自然農法に徹し、田畑が昔ながらのビオトープとして
コウノトリが居つくよう協力を惜しみません。

戦後の昭和時代のように、また、多くのコウノトリが復活していくと思っていますし、
願ってもいます。

  • 回答者:兵庫県人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9羽目のコウノトリ…ですね。
これからも、増えて欲しいです。
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20090809ddlk28040272000c.html

でも、地雷は撲滅して欲しいです。
3連発で、凹んでます…

  • 回答者:あき 子 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ! 地雷3連発・・・・・・・・・・・・・・・・・・命はとりとめましたか??
気をたしかに!!

コウノトリのひなが巣立ったんですよね。
去年より一羽増え九羽が巣立ったのですね。
今後も増えてほしいですよね。

h ttp://www.nnn.co.jp/news/090809/20090809019.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る